 | その他のマイクロソフトへのお問い合わせ |
 | マイクロソフト製品の購入- マイクロソフトストアより、Windows、Office、マウス、キーボードなどのマイクロソフト製品がオンラインにてご購入いただけます。 マイクロソフトストアのご利用方法については、ご利用ガイド をご確認ください。
|
 | 修正プログラムの入手方法- オンラインからのダウンロード提供がなく、電話での入手をご案内しているものにつきましては、サポート技術情報の文書番号をご用意のうえサポート契約センターまでお問い合わせください。なお、修正プログラムのご提供に際し、トラブルが解決するかどうかの判断は行っておりません。提供のみのご対応となることをあらかじめご了承下さい。なおオンラインからの修正プログラムの入手については、修正プログラムの入手に関するご案内とご注意 をご確認ください。マイクロソフトサポート契約センター
営業時間 9:30 - 12:00 / 13:00 - 19:00 ( 土日祝日、弊社指定休業日を除く )
電話番号 0120-17-0196
[ご注意]
サポート技術情報で紹介している修正プログラムサポート契約センターではご提供できないものもございます。この場合には、サポート エンジニアの確認が必要となり、有償サポートの契約が発生します。事前にご了承くださいますようお願いいたします。有償サポートの契約に関する詳細は、マイクロソフトサポート契約センターにお問い合わせください。
|
| |