<基礎データ> | ||
アンサンブル加入条件: 易:親90以上か評150以上 / 普:親110以上か評180以上 / 難:親130以上か評240以上 評価の上げ方: 技術Lvが基準値以上になったら練習を聞かせる。 好みの衣装: 山吹色のドレス(休日練習後のデートで喫茶店へ行くと聞ける。) 主人公の呼び方: 苗字+先輩 − 第4段階発生後 愛称+先輩 得意な楽曲: 聖アントニーのコラール / ピアノ五重奏曲「ます」 / チェロ協奏曲 |
||
親密度・評価は実際プレイして発生した最小数値なので、もう少し低くても平気かも。
親密度/評価 | 発生場所 | |||
---|---|---|---|---|
1-A ひと口あげます 1-B 音楽と真剣に向き合う 1-C 天使の寝顔 スチル |
70/0 70/20 70/110 |
昼休み カフェテリア 昼休み 図書室 放課後 正門前・森の広場 |
||
親密度/評価 | 発生場所 | |||
---|---|---|---|---|
2-A前振り 熱なのかな・・・ 2-A 優しさのお返し メール 2-B前振り チェロのリクエスト 2-B 音楽の言葉 2-C 音楽の深みを |
160/0 160/120 180/230 |
昼休み 屋上 前振り発生後 放課後 放課後 音楽室 前振り発生後 放課後 正門前・音楽室・屋上・森の広場 放課後 2人練習後 |
||
親密度/評価 | 発生場所 | |||
---|---|---|---|---|
3-A 恋の質問 3-B 同じ気持ちなら 3-C ビー玉の贈り物 スチル 3-D 天啓の訪れる時 |
480/0 480/150 480/385 512/455 |
昼休み 図書館 放課後 話しかける 一緒に下校する 昼休み 図書室 |
||
親密度/評価 | 発生場所 | |||
---|---|---|---|---|
1 曲想を書き留める 2 アルマ・マーラー 3 音楽が生まれる場所 4 僕のミューズ スチル 5 あなたに捧げる曲 |
55/50 145/110 400/370 672/605 897/655 |
放課後 屋上 休日2人練習後、図書館へ行く 放課後 正門前・音楽室・エントランス・屋上・森の広場 放課後 練習室 放課後 2人練習後 |
||
第1段階(誘う) | ||||
---|---|---|---|---|
森林公園 志水に任せる |
座って話をする (+5) お弁当を食べる メール 散歩する (+5) 起こす そのままにする (+10) メール 自分も寝る (+5) |
|||
第2段階 | ||||
---|---|---|---|---|
市立図書館 映画館 |
席を替える (0) 外へ行く (+5) 気にしない (+10) メール 雑貨屋に入る (+10) メール 喫茶店でお茶 ホットコーヒー (+10) ホットココア (0) かぼちゃのポタージュ (+5)好みの衣装 映画館で待つ (+5) |
話題のサスペンス (+10) 名作アニメのリメイク (0) ファンタジーの最新作 (+5) |
||
第3段階 | ||||
---|---|---|---|---|
楽器街 コンサート |
弾く (+10) メール 志水に弾かせる (+5) やっぱり断る (0) お礼を言う (+10) 志水の願い事を聞く (+5) 願いはかなわないと思う (0) |
もう少し休んでいく (+10) メール 公園を散歩する (0) ショッピングに行く (0) |
||
第4段階 | ||||
---|---|---|---|---|
駅前通り メール 臨海公園 |
学校の話 (+5) 家の話 何か話題を振ってもらう (+10) 少し寒い (+10) メール 手をつないでくれる おなかが空いた 大丈夫 * |
*を選ぶと:(+5) 海のほうへ行く 手をつないでくれる このまま海を眺める |
||
第1段階以下 | 第2段階 | 第3段階 | 第4段階 | |||
---|---|---|---|---|---|---|
1回目 | 音楽科棟 | なし | 練習室 音楽科棟 図書室 |
森の広場以外 | ||
2回目 | 音楽室 | なし | 音楽室 屋上 |
エントランス・音楽科棟 コート・音楽室 |
||
Copyright© 2007 Mi piace All Rights Reserved.