MSN Japanのニュースサイトへようこそ。ここはニュース記事全文ページです。
[PR]

元石材会社営業課長逮捕 墓石代金横領容疑で

2010.2.16 12:18
このニュースのトピックス埼玉の事件

 埼玉県警狭山署は、業務上横領の疑いで、飯能市川寺、無職、馬場暁大容疑者(41)を逮捕、16日にさいたま地検川越支部に送検した。

 狭山署の調べでは、馬場容疑者は墓石販売会社「セイワ石材」(入間市)の営業課長として勤務していた昨年2月、狭山市の無職男性(70)から墓石代金などの名目で集金した110万円を横領した疑いが持たれている。

 狭山署によると、馬場容疑者は昨年3月31日、セイワ石材を一身上の都合で退職していた。同署では、馬場容疑者が平成20年9月から昨年3月にかけても、鳩山町の男性(69)=死亡=から同様の手口で約113万円を集金し横領していたとして、追送検する方針。「住宅ローンやパチンコ代のためにやった」と供述しているという。

PR

PR
PR
イザ!SANSPO.COMZAKZAKSankeiBizSANKEI EXPRESS
Copyright 2010 The Sankei Shimbun & Sankei Digital
このページ上に表示されるニュースの見出しおよび記事内容、あるいはリンク先の記事内容は MSN およびマイクロソフトの見解を反映するものではありません。
掲載されている記事・写真などコンテンツの無断転載を禁じます。