ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

ヤフオクで、某ブランドのノベルティのポーチ(新品と記載)を落札しました。 とこ...

shirobanaroubaiさん

ヤフオクで、某ブランドのノベルティのポーチ(新品と記載)を落札しました。
ところが、届いてファスナーを開けようとすると、棒みたいな部分がポキリと折れて、 モチーフが取れました…。
ノークレームと書かれていますし、新品とのことです。なので、不良品として直接ブランドの店に言いに行った場合、何か対応をして頂ける可能性はありますか?

補足
出品者に連絡しても、音信不通です。

違反報告

この質問に回答する

回答

1件中11件)

 

bikechieさん

shirobanaroubaiさん

>届いてファスナーを開けようとすると、棒みたいな部分がポキリと折れて

折ったのは、質問者さん自身ですね。
んじゃぁ、、、ムリでしょう。
メーカーや製造元が商品を保証する場合は、保証書が必要です。

また一般的な使用方法で、簡単に破損するブランド品は少ないと感じます。
よってコピー商品の可能性もあり得ます。

>出品者に連絡しても、音信不通です。

御愁傷様です。
落札価格はいくらだったのでしょうか?
低額なら、あきらめたほうが得策かもね。

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:取引相手とのトラブル]

ただいまの回答者

15時41分現在

2365
人が回答!!

1時間以内に4,786件の回答が寄せられています。