カローラレビンGT (E-AE86、色:白/黒、5速MT)
昭和60年式(2名乗車登録、車検09年9月)
■走行距離161,941Kmです。(‘09年5月25日確認)毎週末動かしていますので、常識の範囲内で距離は増えます。
人力ステアリング、手動ウインドウ、手動ミラー、エアコン付(ガスは08年8月に充填済)
即ダート走行可能なフルガード仕様(エンジン下、デフ、ガソリンタンク)
ちなみに、2000年近畿ダートトライアルFRクラス シリーズ3位の車です
■当方3、修理工場です。この車はうちの工場で前オーナーさ様の時代から整備させていただいていた車で、現在のオーナー様も常連さんです。委託販売の車両です。
■3月にいちど落札されたのですが、当方の対応が遅いという理由で、取引中にキャンセルされたものです。
■経緯は、御落札後に陸送手配や現車の移動(その当時は滋賀県に保管しており、大阪まで運ぶスケジュール調整をしていたのです。)の調整中に「連絡が遅く、信用できない」旨のメールが来て、以後連絡が取れなくなったものです。言い訳がましいですが、1週間ほどの間の出来事です。その間仕事中などで2回ほど携帯に出られないことはありましたが。早く乗りたかったのかもしれませんが・・・悲しかったです・・・
■さて、反省して気を取り直して、今回はオーナーさんに無理を言って大阪に持ってきたいただいています。当然現車確認も出来ますので、安心してご入札ください。
エンジン関係
AE86ベースでAE92混合(フルオーバーホール後20000Km程度。一流チューナーが組んだエンジンです。トルクがかなりあります)強化Egマウント、
ULTRAプラグコード、IRIDIUM POWERプラグetc…
EXマニホールド、フロントパイプ、マフラー(デフ上) 排気系は全てワンオフ品、
触媒は純正、バンテージにて排気系の熱対策済
A’PEXi POWER INTAKE(新品)
FORTEC RACING COOLANT(冬季は凍結するので要交換)
ボディ関係
7点式ロールバー(パット付、車検通ります)
各部スポット増し溶接、各部補強(鉄板にて補強)
MT関係
1〜4速までクロス、5速及びファイナルは純正(4速と5速の位置変更いわゆる3.5速が5速位置に入ったものです。オーバーホール後10000Km程度、小細工多数)
強化MTマウント
足回り
フロント:ennepetal+RSRダウンスプリング)、リア:BILSTEIN+RSRダウンスプリング
ワタナベホイール(14インチ ツライチオフセット、ADVAN NEOVA AD07 185/60/14[バリ山])
社外ブレーキパット(F:DIXCEL TYPE M[新品] 、R:エンドレス?!かも…)
オーディオ関係
MD/CDオーディオ(2DIN) ALPINE MDA-W779JB
スピーカー(フロント:ALPINE 10cm、リア:MAGNAT Xcentric 13cm)
スピーカー配線引き直し(DENON AK-1500F、1mで400円しますよ)
オーディオ用電源ノイズフィルター(audio-technica AT-NF12A)
バッテリーBOSCH MEGA POWER SILVER (46B19L、08年2月交換)
(2009年 5月 31日 10時 34分 追加)
セキュリティ
HORNET IT8000V (15周年記念モデル V820+TERRA[位置検索・緊急通報機能付])
オプション品付(バックアップバッテリー、ドアロックモーター[キーレス仕様])
その他
ステアリングラック リビルト済(07年7月実施)
社外コンピュータ(燃調コントローラー付)
機械式LSD
シートRECAROセミバケットシート2脚付(古い…、でもレカロはレカロです)
ETC付
備考
週1〜2回程度の乗車で、街乗りのみに使用。
ガソリンメーター故障していますが、他の計器類は異常なし。
元競技車両(ダート車)なので内装ほぼ無し、泥汚れあります(かなりきれいにしましたが…)。
トランクルームへの雨漏れ有(修理可能なレベル)。
オイル類はまめに交換していますので、機関の調子も良好です(現状、FORTEC使用)
■先に記載したように、落札後の陸送手配などは即日手配できるものでは有りません。御落札後、よくお話をさせてください。当然、先にお支払いいただくことはいたしません。
■自動車税は別途ご相談させてください。