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2010年2月19日(金) 19:20 |
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日本航空、信頼回復へ懸命な努力
事業会社としては戦後最大の負債を抱え、経営破たんした日本航空が会社更生法を適用申請してちょうど1ヵ月となります。 岡山空港では、利用者の信頼を取り戻すため、スタッフの懸命な努力が続いています。
日本航空が会社更生法の適用を申請してちょうど1ヵ月。 岡山空港のJALカウンターでは、19日もスタッフが笑顔で利用者にサービスを続けていました。 2兆円以上の負債を抱えて経営破たんした日本航空。 岡山空港からの便は、4月以降もこれまでと変わらず運行されることになりました。 更生法適用から1ヵ月、失った信頼を取り戻そうと、スタッフは手書きのメッセージカードを利用者に手渡していました。 失った信頼を再び取り戻すため、日本航空は新たな一歩を踏み出そうとしています。
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