デジタルバスケット
購入済み商品を見る

【独占】

ALICEぱれーど 〜ふたりのアリスと不思議の乙女たち〜

ゲームダウンロード
ALICEぱれーど 〜ふたりのアリスと不思議の乙女たち〜
コンピュータソフトウェア倫理
機構の審査済み作品です。
対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista(64ビット版は動作保証外です)
販売開始日: 2010/02/19
ゲームジャンル: 不思議の国のハーレムAVG
原画: Pero 伊東雑音
シナリオ: 神野マサキ
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: ユニゾンシフト
ジャンル: DMM独占販売  ファンタジー  ハーレム  ラブコメ  WindowsVista対応  デモ・体験版あり  
ソフ倫受理番号: 0003444D
平均評価:
  この商品の最初のレビューを書いてみませんか?レビューを書く
永遠に5月4日の続く夢の国、スウィートワンダーランド。
のどかな森が広がり、中心には巨大な樹木と一体化した美しいお城、
庭には色あざやかな花々が植えられ、
美しい噴水があがっている絵本のような世界。

ここはきちんと手順を踏んで願い事をすれば大抵の願いが叶う、まさに夢の国。
そして、最も特徴的なのは、夢の国の住人は女の子ばかり。
男の子は一人もいないのです。

夢の国に外から入ることの出来る人間は、たった二人だけ。

一人目に選ばれたアリスは、制服を着た可愛い女の子。
絵本とお菓子が好きだそうで、この世界にはとてもふさわしい。

そして二人目のアリスがあなた。

今日はあなたの誕生日。
「ありす」という名前を持っているあなたは、やはりこの世界にはとてもふさわしい。

さてさて、今回はどちらのアリスが、先に夢を叶えることができるのでしょうか?
好奇心いっぱいの住人達は、あなたたちの到着を今か今かと待ち望んでいます。

さあ、スウィートワンダーランドへようこそ。

特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」
特集: ユニゾンシフト特集
サンプル画像 全部見る
ALICEぱれーど 〜ふたりのアリスと不思議の乙女たち〜 No.2 ALICEぱれーど 〜ふたりのアリスと不思議の乙女たち〜 No.3 ALICEぱれーど 〜ふたりのアリスと不思議の乙女たち〜 No.4 ALICEぱれーど 〜ふたりのアリスと不思議の乙女たち〜 No.6 ALICEぱれーど 〜ふたりのアリスと不思議の乙女たち〜 No.8 ALICEぱれーど 〜ふたりのアリスと不思議の乙女たち〜 No.11
画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

1. ご希望の配信形式をお選びください。

2. 選択された商品をご確認ください。

ダウンロード

価格 2,940円
  • ダウンロード期限:7日間
  • プレイ期限:無期限
  • 期限について
ファイル容量
2414.88MB

購入前にご確認ください
利用(プレイ)方法はこちら
動作環境はこちら

※価格は全て税込み表示です

デモ・体験版ダウンロード

デモムービー
体験版ダウンロード
DMMダウンローダーで快適にダウンロードできます。
※Internet Explorer専用です。
DMMダウンローダーとは?

他のサービスでこの作品を見る

対応OS WindowsWindows:2000/XP/Vista(64ビット版は動作保証外です)
最低動作環境 CPU:Pentium4 1.3GHz以上必須 【Pentium4 2.0GHz以上推奨】
MEMORY:各OSの推奨動作環境 + 128MByte以上【256MB以上推奨】
ビデオカード:VRAM64MB以上必須【128MB以上推奨】DirectX9.0の3D機能に対応した、AGP接続、または、PCI-Express接続のもの(オンボードチップはサポート外となります)
音源:DirectX8.1b(日本語版)以上が正常に動作するサウンドカード
DirectX:9.0以上(作品内に収録)
画面解
  ※「ウィルスに感染している」といった警告が出た場合はこちらをご確認ください。
※購入前に必ず対応OSと動作環境等を確認してください。
※体験版のある作品は体験版にて動作を確認してください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、サポート対象外とさせていただきます。
当サービスを利用するには、MyDMM会員登録(無料)が必要です。
美少女ゲームご利用方法説明ページへ   MyDMM会員登録

※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう!

レビューを書く



DMMFXスプレッドキャンペーン開催中!