かわゆすぎるんだ!!

めろチョコ様ピクミンGS2に萌えすぎて、アイコンが欲しいぃですゥ´q`; などという
言葉を快く受け入れてくださって、頂いた宝物のしばピク
です!ほんっとありがとうございます!

すんげえ素敵なサイト様なのですよ…!!

 

そしてここからは、このかわいすぎるピク達を見た管理人による妄想が爆発したブツです。
一応めろチョコ様には許可は取ってあります。きっと大丈夫です← 

 逝きますよ^0^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛のために死ねる。

ピクミンやった方ならわかると思うのですが、
このままだと多分1匹しかいないしばピクが食われて
すぐゲームオーバーになると思うんですよね。
つまりここではてるピク10匹を選ぶべきなのですよね。

それができない。
まさに愛が運命を決めるゲーム(大げさ)

 

 

 

 



ピクトキも一人の高校生の男の子の分身ですから、もちろんそれぞれの個性があります。 
 

 

   

 どうやらてるピクはツンドラのため
主人公を意識し始めると、なかなかついてこなくなるようですね。
迷惑極まりないです。ついてこいよ。死ぬだろ。

おやおや、しばピクはお昼寝の時間というものが存在するみたいです。
かわいい寝顔にノックアウトされないように叩き起こしましょう。 



 

    

ピクトキだって思春期(発jo)の男の子ですから。妄想してしまう時もあります。
うぇざピクは特に女の子に興味があるみたいです。
そんな時はぴったんこしてみましょう。急に奥手になるはずです。

おっと、めがねピクは異常に虚弱体質のようです。
何の役に立つのか等と考えてはいけません。これは愛を求めるゲームなのですから


 

 

   

ピクトキにだって夢があるのです。
はりピクは時々ギターの練習をしていたりします。
大切な時にはちゃんと働いてくれる仔なので、この時間だけは
そっと見守って、応援してあげましょう。

いじめがピクトキ内の中で起こるときがあります。
ある一定のキャラ内でしか起こらない貴重なシーンです。
そっと見守りましょう。



ああ、もしかして私の大好きなあの人はいないの?と思った方。


大丈夫です。
ちゃんと条件をクリアすれば現れます。 

 

 



 

 

ときめき状態のてるピクとめがねピクを100匹ずつ揃えられた時、
そのてるピクとめがねピクを合体させると若ピクが誕生します。
つまり、2匹を合体させて1匹を作る訳ですから若ピクの攻略は難しいということになります。

しかし若ピクには特殊能力があり、
一緒にいると微力ながらストレスが軽減するということが起こります。
なので増やして損なことはありません。
ここでめがねピクを増やさなくてはいけない理由がわかりましたね?

 


たろピクはもう少し難しく、ときめき状態のてるピクとあまピクを150匹ずつ揃え、
合体させると誕生します。

しかしながら、たろピクにも特殊能力があり、
一緒にいるとストレスが溜まるということが起こります。
しかも大体役に立たないという欠点も持ち合わせています。

そのためか中々増やそうと思う人は少ないようです。




その他のピクトキは特殊な条件の元において出現します。

 

  

ときめき状態のしばピクが一定以上増えると、
時々まさピクがついてきていることがあります。
まさピクが出現している時、しばピクが心なしか不満そうな顔をしているので
すぐ気づくでしょう。虫取り網で捕まえて隊に加わらせましょう。

少しずつ根気良く数を増やすことが大切です。

 

 


あかぎピクは、ときめき状態のめがねピクが一定以上増え、
アイテム「生徒会長の座」を手に入れると、時々めがねピクと一緒にいたりします。
アイテムのてりやきうどんバーガーを持っていると出現しやすいというウワサがあります。

 

 

 

ときめき状態の若ピクを一定以上増やすと、こもピクを連れてくることがあります。
若ピクを増やすことがまず難しいので、こもピクの攻略が一番難関だと言われています。
しかも普段からあまり構っていないと転校するという手段に出ることがあります。
夕日の時間によく出現するとの情報があります。




これだけを見ると意外と簡単そうだなと思われると思いますが
意外と好きな人を投げ飛ばすというのは勇気が必要だったりします。
好きなピクトキだけならまだしも
若ピクとこもピクが投げられないということは全員に通用することだと言われています。


心を砕きながら、愛を貫き通す。
それがこのゲームのテーマです。








・・・やっちまった・・・。

しかも、まだ続く予定。(え

いつか続きを描きます。。その日まで。。


 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system