Star blog ログイン

良い経験&人を信用し貸した天与

 先ほど、戦争体験入国でお世話になったとある国を退国しました。

はっきりって、私が得た経験はおおきぃです。みなさんからおそわった経験をいかし、自分にたらないポイントを調整します。そえにより、また呼んでもらえるように頑張ります。

そして、私がつい最近抜けたギルドのメンバーにエンチャで天与をかしてたのですが1個も返却ないのでこまってます。私が某国の某ギルドに加入してまもないころにかしたのですよ。その時は私が一番信用してたひとが、貸してあげてというので貸したのですけど、エンチャ成功してからも1つも返却ない状態ですよ。忘れてるかもしれないので郵便を送ったのですが1週間返答なし(いつも放置インしてる人です)なので、本日2度目の郵便と、字幕でしっかり伝えました^^きっと近々返ってくるかなと思います。

みなさんも、貸し借りは慎重にね^^;私はこれで2度目のつらい思いをしてます。。どうも私はだまされやすいのかな。。

とにかく私は資産もないので貸したものが返ってこないと非常につらいですよ。私もエンチャしたいので早く返還してね^^;

では、し~ゆ~[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
使い方 Q&A 利用規約 Postarトップへ