Star blog ログイン

一応記録として。

 本日催促を実行

いままで名前をふせてましたが、あまりに態度がわるいので名前だします。

ガランダ国のギルド羽風在住 ヤーン・バッシュにエンチャで必要な天与を貸し出しました。

私はガランダ国も羽風もぬけたので、きれいさっぱりしたいのですが、この一つだけが残ってます。

催促郵便おくって1週間なんの返答もなし。

2度目の催促郵便おくっても3日間返答なし。放置インしてるのはしてるのです深夜動いてるのも知ってます。これは無視されてるのかなと思うので、ガランダ国 国守 羽風マスターの千一さんに国民・ギルメンのヤーン・バッシュに返却さすように郵便を送りました。

これで返答ないなら、ガランダ国・ギルド羽風は盗人集団です。私はそんな国・ギルドにお世話になってたのと思うとつらいです。今週21日を最終返却期限としまして通達しましたので、確実に返却されることを願ってます。

盗人国家・盗人ギルドにはなってほしくない。単純に借りたものを返す。これって普通ですよね?しかもヤーン・バッシュさんは大人ですよ。きっと返答なかったのは理由があるんでしょうが、私としてはいままで数ヶ月催促なしで返却を待ってました。しかし私はきっぱり縁をきりたいので21日までけじめをつけてもらいたい。

こんなブログを書くのはあれなんですけど事実なので書かせていただきます。

借りた→返す これは常識です。

今日の内容はレベルの低い内容です。私の落ち度としては、華蝶さんを信用してヤーン・バッシュさんに天与を貸し出し。週1など期限をつけて返済してもらうことすればよかったと思う。

華蝶さんを信じた私の見る目のなさも落ち度の一つだろう。そしていまだにガランダ国は株問題をかかえてるみたいですね。国民・ギルメンを一方的に切って残ったメンバーで建て直しを考えてるみたいですけど人の信用を簡単に裏切る人は必ず自分に返ってくるでしょう。

私はゲームないで少数ですがまだ、お互い信用できる人いるので、末永くお友達でいたいですね。君主がすきなので趣味友達は大切にしたいです。簡単に裏切る人にはなりたくないです。

いま、私は放浪の身です。お友達は良い国ないの?ってきいてくれますが、私としては貸した天与問題。これをまずは解決したいですね^^:

今日のブログはたくさんの人にみてもらいたい。私の不甲斐なさと事実を知ってほしい。最近ブログを見てくださる人が増えてます。正直ブログ初めより13倍くらい増えてます。ですから、私の恥をたくさんのかたに見せる形になりますが、これも事実なので仕方ないですね。

何事も今後に生かし楽しい君主を送れるようにしたい^^せっかくの楽しいゲームですからね^^

では、し~ゆ~[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
使い方 Q&A 利用規約 Postarトップへ