2010年02月17日

February 17, 2010 "Dinner with The Alan Parsons Project's Best Song Eye In The Sky"

100217 002.JPG




・3玉入りを買ったので今晩も四畳半ラーメン on 魔法のラー油
・cookpad サバ缶水菜ポン酢サラダ(これはイケる)
・緑エビス500(なぜか今日は一日中ハラ下してました)



今週は明日あさってがB社の業務応援DAY。
来週もラッキーなことに木金がその日にあたるので
金曜日午前中は無理やり1月の消費税の中間申告書を作って
街頭テレビで真央ちゃんを応援する腹積もりです。

なんか週に二回も心が解放される日が来るような錯覚をしがちですが、
事実は中途半端な状態がずっと続いているだけ。
勤める会社は一社でありたいもんだよなあ。

まぁそれでも何より嬉しいのは、来週月曜日に有休をもらったので
今晩からなんと5日間も隣のババ・・・
やっぱり書くのはやめておくか。


来週の月曜日は、今の会社に来て5ヶ月目にして初めて使う有休です。
こんな状態にあっても今年度一杯は取らないつもりでいたのですが、
どうしても休まざるを得ない状況になってしまったのですよ。



kensatsu 001.JPG



やー遂に来てしまった!
オービスに引っかかったのは11月の半ばだから、かれこれもう3ヶ月。
このまま見逃してくれるのかな・・・との甘い期待は、見事に裏切られてしまいました。

それにしても検察庁だってよ。ええっ??
確か家庭裁判所だって話しを聞いたような気もするんだがな・・・
「冒頭陳述」とか「書類送検」とかそんな言葉が浮かんでくるけれど
どうすればいいんだろうな。


滅入るナァ。






posted by Saxman at 21:57 | Comment(0) | 日記