ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

2010年2月9日火曜日、雑カテの皆様、おはようございます。 (-´Д`-)<皆様、おは...

real_nemomi_swiwさん

2010年2月9日火曜日、雑カテの皆様、おはようございます。

(-´Д`-)<皆様、おはようございます。real_nemomi_swiwこと上等兵です。
今日も東京は快晴です。
今日はライト版でお届けです。

「今日は何の日」( ^∀^)♪

今日は「漫画の日」,「ふくの日」,「服の日」,「福の日」,「風の日」,「肉の日」です。
1944年の今日,フランスで女性が参政権を獲得し,1948年の今日,セーラー万年筆が国産ボールペンの販売を開始し,1951年の今日,日本青年会議所が設立されました。同日,東京地裁で「童貞喪失を理由とする慰謝料の請求はできない」という判決が出されました。1982年の今日,福岡発東京行きの日航機が心身症の機長の逆噴射操作で羽田沖に墜落し,死者24人を出しました。史上初の女性最高裁判事として元労働省婦人少年局長の高橋久子氏が就任したのが1994年の今日のことです。


从*^▽')<今日誕生日の主な有名人~キャロル・キングさん(シンガーソングライター68歳),ジョセフ・E・スティグリッツさん(経済学者67歳),ミア・ファローさん(女優65歳),あだち充さん(漫画家59歳),名高達郎さん(俳優59歳),真野響子さん(女優58歳),ラモス瑠偉さん(サッカー53歳),愛染恭子さん(女優52歳),堀井憲一郎さん(フリーライター52歳),田中美里さん(女優33歳),イリーナ・スルツカヤさん(フィギュアスケート31歳),安西ひろこさん(タレント31歳),降谷健志さん(ミュージシャン312歳),知念里奈さん(歌手29歳),鈴木亜美さん(歌手28歳)

从*^▽^*从<今日のお天気です。(゚∞゚)チューペンペン
各地のお天気は http://weathernews.jp/ のようになっています。

(-´Д`-)<今日の1曲は、キャロル・キングで「WELCOME TO MY LIVINGROOM」です。




( ^∀')<今日の質問はこれだヨ(^▽^ )
☆今日の質問v(*'-^)

あなたはふぐとカニどちらが好きですか?

(-´Д`-)<俺はカニだよ。

今日も皆さんに幸せあれ。そしてファイバりまっしょい!!




上等兵(-´д`-)

補足
toiawasekundesuへ

何を焦ってる?

打つ手がなくなったから,また別IDのお出ましか?

おまえはいつも我慢が足りなくてやりすぎるからバカにされるんだよ。

違反報告

この質問に回答する

回答

10件中110件)
並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

toiawasekundesuさん

(再編集)
別IDは一切動かしていません。

あなたは自分を批判する人間は全て私だと勘違いしていませんか?


ーーーーーーーー
(編集)
「real_nemomi_swimと違ってまだ休養したことも引退したことも無いよ。」

↑はい、その通り。あなたは偉いです。
ID変更をするともっと偉いですよ!



  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/10 08:56:24

pandako_pandamiさん

毎度、こんな時間です
m(_ _)m
この時間が一番回答しやすいのかも…
今夜は忙しかったので
少しヘタレてます
(-_-;)

私はカニ大好きです♪
家族でカニの食べ放題に行きたいのですが
なかなか実行出来ないでいます。



『継続は力なり』
ですね。

パンダ子
(^-^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/10 03:54:34

zannen_sorryさん

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

今日はまた新たなご意見がありますね。
お返事の方法は・・・?
補足では文字数がかなり限られますが、名指しスレはマナー違反ですし。
できればわたしも今のスレ主様のご心境など伺ってみたくは思うのですが・・・・。


今日のご質問ですが、
ふぐとカニでは・・・・・ふぐです。

ふぐ天や唐揚げなど。


さて、下の彼のせっかくの問いかけに、勝手ながら簡単に答えてみたいと思います。

①あなたの考える擬似IDの定義は何ですか?

登録者がコピー元の存在を認知しているIDだと思います。
完全コピーではなく、最低1文字、違う文字を使用することで、ヤフー登録可能になっています。

では、偶然1文字違いのIDがどこかでバッティングした場合、どちらが擬似IDとなってしまうのでしょうか?
登録年月日の遅いIDは擬似IDでしょうか?

→これは、「似せる」という意思が存在していなかったので、擬似IDとはいえないでしょう。


②「他人のIDを意図的に似せたID」は存在すると思いますか?

利用者が自分のIDに似せた別IDを複数登録するケースは多々有ります。
その利用法については利用者のモラルに委ねられていると思います。

上記のケースは「善意の擬似ID」とでも、よべるでしょうか。

これに対して、お尋ねになっているケースは、「悪意の擬似ID」ということになってしまうでしょうか。
現在、知恵袋上に存在する擬似IDの殆どはこのケースではないでしょうか。
コピー元の了解を得ないで擬似コピー登録されたIDは、主にコピー元への攻撃の一手段として、最も手頃で有効な手段となり、問題化しているように思われます。

コピー元の了解が得られて他人のIDを擬似コピーするケースは、お仲間内のお遊びなどにみられます。


以上、徒然なるままに・・・・

へなD

agnus0455さん

上等兵さん こんばんゎ~
なんかお久しぶりなレスですょ


私はカニが好きですょo(^-^)o

でもこの前ずわい蟹雄雌送られてきて
ちょっと今は食べたく無いなぁ…
って感じです(^-^;


蛇足な話ですが…
ちょっと進展がありました…
私が先月まで働いていたところが潰れるそうです(笑)
もう経営不可能で、今週中にも本社から正式な話があるそうです。
まぁ遅かれ早かれこうなる職場だったんですょ(>_<)

でゎでゎ
アグネスヾ(~ω~)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/9 22:21:26

kaimiz1224さん

カニかな?

ちょっと見ちゃいました…
もしかしなくてもお父さんくらいの年齢でした…

パパって呼んでもいい~?(*`▽´*)

看護師は苦手だってどういう意味ですか"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
むやみに針を振り回したりしませんよ?(笑)

おしりに注射をしてあげます!!
ハイ、パンツ脱いで~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

ミッフィー♪

kurutte_naiyoさん

わたくしもカニですわ。

はじめはあなたのことを気の毒だとおもっていました。
大切な人をひどい目に合わされたんですもの。
でも最近はなにかヘンっておもうようになりましたの。

大切な人をひどい目に合わされたにしては行動がオカシイです。
このようなスレは上等兵がいた時は意味があったと思います。
でも彼がいなくなってだいぶ立つのであまり意味がないとおもいます。

wさんは何か奥の手をお持ちだとか。
わたくしだったら上等兵がいなくなろうとしたときに奥の手を使うとおもいます。
そうしないと逃げられて大切な人のカタキをうてなくなるもの。

またwさんが上等兵の悪事について語らないのもヘンですわ。
ふつうなら毎回でなくても上等兵の悪事についてのスレをたてるべきですわ。
上等兵の悪事について語らないと新しい人にはあなたの行為が伝わりません。
wさんはこのIDしか持っていないそうだからこのIDでするしかないはず。
そうしないのでは大切な人をひどい目に合わされたことが大したことではないのかウソかなとおもってしまいますの。

そこでいろいろ考えました。

(1)大切な人をひどい目に合わされたことが事実ではない場合
①本当は上等兵のやり方を奪うのが目的だった。
②自分がたてたいスレの方法を上等兵がしていたのでまねをしていると思われたくなくて上等兵を追い出した。

上等兵は嫌われ者だったのでいずれ追い出せると計算していたのではないですか。
これが理由ならたんたんとスレを出していることや上等兵について語らないのも納得がいきます。

(2)奥の手がハッタリだった場合
①上等兵を追い込みたいがどうすることもできずにスレを出し続けている。

(3)奥の手が違法である場合
①違法であるので行動できない。

(2)や(3)が理由なら問い合わせ君をそのままにしているのも頷けます。

誰もあなたにいわなくてもみんながオカシイとおもいはじめています。
それにあなたのいうこたがすべて正しいとしたらこのようにオカシイということになってしまいます。

わたくしのまわりでもみんなオカシイといってます。
どうか真実を明らかにされますように。

chie_tk51さん

おはようございます♪
今日もお勉強になります( ̄▽ ̄)b

ふぐまだ食べたことないので比較できないm(_ _)m
カニは大好きです♪


チエ☆

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/9 09:32:04

tobetobe3356さん

おはよう、上等兵さん。
今日お誕生日の忘れてはいけない有名人に
「野口英世」も加えてくださいませ。

「人生、逆噴射」の事故は今日だったんですか?
「肉の日」とは知らなんだ。。。

私も今日誕生日です。半世紀以上生きてます。

あ..回答ね。。
私はふぐの方が好きになりました。
歳取るとあっさり、さっぱり系に好みが変わるというのを
身をもって感じました。

(なんでこのカテにきたのだろう?)

a06171295さん

おはようございます(^^♪

フグはあんまり美味しいと思わなかったな~~・・・

薄っぺらかったし・・・

やっぱカニかな(*^。^*)


カニ缶で我慢してるムーミンおやじ(*^。^*)

umasyu_umasyuさん

おはようございます^^

漫画の日~♪
あだち充は妹が全巻所持していますよ^^

スルツカヤが31歳…
彼女なら、まだ続けられたと思ったけど、持病があることやお母様の看病やらで引退…
ロシアからスターが出て来ないと盛り上がらないって思っちゃう^^
プルシェンコが復帰しソチまで現役続行と聞いた時は跳びはねましたよo(^-^)o

おっと!脱線(@_@)



フグは未経験です…orz

今はカニよりも、バンクーバーに雪が降って欲しいと祈るばかりで…( ̄人 ̄)



うまうま(-○○-)vシャッ♪
※冬季五輪は特別なのだぁ♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/9 08:15:36

質問をみる

この質問に回答する

PR
回答ありがとうキャンペーン 回答してポイントを当てよう!! 2000名様に500ポイントプレゼント キャンペーンの詳細を見る ※回答することで自動的に応募となります。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時50分現在

3130
人が回答!!

1時間以内に6,136件の回答が寄せられています。