2010-02-16 22:00:35

どこぞに…

テーマ:ブログ

もう発表されているようなので…


本日、ラブプラスの新作を収録しました。


もちろん、まだまだ収録は続きますよニコニコ




でね

よくインタビューで答えていたように、『カワイイ』が品切れになってきますあせる

5時間も収録してると…ショック!



いやぁ~

普段、まったくカワイイを使ってないことを自覚ダウンダウンダウン


寧々ちゃん、勉強になりまっすDASH!




どこに行けば『カワイイ』売ってますかね~ショック!



『男子のツボ』でもいいんですけど~あせるあせる



情報求む!!

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■ラブプラス

楽しみです~♪

カワイイはどこに売ってるんですかね~(´・ω・`)

十分可愛いですよ(〃▽〃)

2 ■難しいですね~

『カワイイ』の売り場は知らないのですが・・・(笑)

『男子のツボ』ならいくらでも。。。

姉さん女房の手のひらの上で、いつも転がされてますので・・・

3 ■灯台元暗しじゃ~ん♪

裕子さ~ん!
裕子さんのすぐそばにいつも『可愛い』がいるじゃないですか~♪

そうそう野乃ちゃん!

いろんなしぐさが可愛くてたまんないでしょ?


あ~…でも寧々ちゃんの言う『可愛い』はいろいろあるからなぁ~( ̄~ ̄;) ウーン


『男子のツボ』は…
今のままの裕子さんそのものですよ♪

プロダクションの裕子さんのボイスサンプル…

「生き延びてくれてありがとう!」って…
思いっきりツボです!
ド真ん中のドストライクですから(* ̄(エ) ̄*)ポッ

4 ■な、なんだって……

ラブプラスの新作ですか!
うおお!既に寧々さん彼氏の自分としては
この情報を皆口さんのブログで最初に知る事ができてとても幸せな気持ちで一杯です!^^
収録5時間と聞いてとっても頑張ってらっしゃるのだなぁとつくづく思いました。
頑張って下さいー、応援しています!
出たら即新たな寧々さんに会いに行きますね^^

5 ■かわいいが品切れ

こんばんわ、裕子姉さん。新作の収録ですか。楽しみです。でも収録が5時間にも及ぶなんて体力が激しく消耗されてるんじゃないですか。かわいいを品切れとおっしゃってますが、充分かわいいと思いますが、ご自身の中でまだまだと考えてられるんですかね。男子のツボって男にも分かりませんがな。結局、甘えるのを演技する女の子って事なんですかね。分かりませんが。ほな。

6 ■プラスプラス?でしたね


あ、『カワイイ』 も 『男子のツボ』 もどこにも売ってないですね~www

きっと自分の心の中にしまってあるものなのかなと。

あ、CVをされる側だけでなく、聞く側も、色々勉強になりまっすwww。

プラスプラスだけでなく、MAPLUSも追加があれば良いな~と。

7 ■(^O^)ノ ハーイ

聞きに来て下されば、
出来うる限りの「ツボ」を
提供しますよ~!

但し、「男子の」ではなく
「私の」になりますがf^_^;

一度、そのネタで座談会を
催してみませんか?o(^-^)o
ではでは。

p.s.
御三方は引き続き出演とのこと、
嬉しい限りです。o(^-^)o

8 ■あははは…

皆目見当がつきません(笑)
皆口さんて、カワイイの塊のようなイメージなんですが…
しかし長時間、多量のカワイイは大変そうですよね~

9 ■無題

深いですね…それは人類の究極のテーマのようなきもします…

10 ■ラブプラス新作楽しみです♪(^ω^)

裕子姉さんこんばんは(・ω・)ノ
僕も寧々さんの彼氏なので、新作が今からすごく楽しみですよ~♪
Wi-Fiで全国のみんなと彼女通信とか、新エピソードのダウンロードとか出来たら面白そうかなぁ…なんて、今から夢が広がりますo(^_^)o

これから春に向けて季節の変わり目ですが、お体には十分気をつけてくださいね。もちろん野乃ちゃんもねU^ェ^U
裕子姉さん共々、野乃ちゃんも応援してます(・ω・)ノ

11 ■最近は…

カワイイをあまり使っていませんね。
でも、このブログでは(年下の私がおかしいですが)皆口さんや野乃ちゃんに使っちゃいます。
『目の中に入れても痛くない』、まさに、皆口さんや野乃ちゃんの事を指しているのかも知れません。

『カワイイ』は、売っているものではありませんよ。
身近なところに落ちていたり、あったりするものですよ(笑)

12 ■楽しみでやんす(´¬`)

収録ご苦労さまです('◇')ゞ
ラブプラスの新作、楽しみですー♪

13 ■無題

皆口さんがそのままでいてくれたら一番

14 ■聞いた話しですけど…

相手が男の人でも女の人でも沢山話す事が大事みたいです。

少しずつでも話す機会を増やして、自分の事を相手に伝えていく。すると相手は自分との共通点、足りなかった所などピースを見つけ、ジグソーパズルのようにパキーン!とハマっていくそうです。

要は飾らない事じゃないでしょうか。ありのままで自然体でいられる相手が良いですもんね。

15 ■無題

おぉっ!それは楽しみですねー

いや、これ以上僕らをどうする気ですか!?って感じですがw
十分かわいいですよ!

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!