ポンカン四郎の日記

ただの日記です。

2010年2月16日(火)
多重人格と精神分裂症
私は以前まで人格が分裂していた。
本来の自分ではない自分になっていた。
そのせいで回りに迷惑をかけたことがある。
それは本当に怖い事だった。
精神が分裂していて、自分の事を第3者的な目で見ているのだ。

今思うと恐ろしくて、パソコンでもサイトをやっていたけど記憶が無い。
日記に何を書いていたのかと思うと、記憶が無い方が幸せかもしれない。
例えるなら、まるで酒を飲みすぎて酔っ払って、目が覚めて気が付いたような状態だ。
今は病院の薬を飲んでいるから抑えられているので、かなり病気も回復している。
一時期人格が分裂していたので、今やっと自分を取り戻せた感じだ。
もう精神が分裂することもないだろう。
作成者 ポンカン四郎 : 2010年2月16日(火) 15:16

2010年2月12日(金)
ザックスとエアリス
やはりFF7はリメイクして欲しいと思うけど
その反面エアリスが殺されてしまうので、とてもかわいそうです。
FF7の続編のクライシスコアなんて、ザックスが最後生殺し状態で
大勢の新羅兵に銃殺されていました。
結構残酷な話になっているので、キャラが好きな人には複雑なゲームだと思います。

ザックスもエアリスもクラウドの心の中で生き続けているんだろうなぁ〜
きっとそうなんだ・・・と、思うしかないストーリーですね。
ハッピーエンドだったら良かったのになぁ〜

何だかむなしくて悲しいゲームです。
謎だらけだったけど、あれはきっと仮想の世界で
クラウドが作り出した世界なんだと思っています。
クラウドだけじゃないけど、記憶が入れ替えられてるとか・・・
とにかくザックスとエアリスには死んで欲しくなかったです。

FF7アドバントチルドレンのエアリスのセリフが耳から離れません。
「もう頑張るのやめよう」っていうセリフなんですが・・・
私ももう頑張るのをやめたいです。
正直言って生きているのが、辛くて苦しくなっているからです。
だから頑張る事をやめることにしました。
何と単純な性格なのでしょうか・・・クックック
作成者 ポンカン四郎 : 2010年2月12日(金) 20:36

2010年2月10日(水)
セフィロス
最近私はセフィロスの気持ちが、何となく分かる気がした。
以前はサイトでなりきりセフィロスをやっていたのもある。
エアリスを殺した本当の理由は、ザックスの元へ送るためと
たぶんクラウドと教会から引き離すためだと思われる。

出生の秘密を知って、村ごと消し去ろうとしたのも分かる。
たぶんセフィロスは過去の記憶を消したかったんだと思う。
呪われた忌まわしい肉体、ジェノバ細胞を持ってるから・・・・
FF7では悪役で悪者として登場するセフィロスだけど
私はセフィロスが大好きなのだ。

何故なら彼の気持ちが分かるし、自分自身に例えてみると似てるところがあるからだ。
外見とかそういう問題じゃなくて、精神的な面でセフィロスは他人とは思えない。
自分でなりきってしまうほど好きだ。

だからあと12年後くらいにはコスプレをやってみたい。
何故12年後かというと、今の自分は弱くて嫌いだからだ。
私が本当の意味で強くなれるのには、12年くらいかかると思ったからだ。

もしも私に恋人が出来たなら、ヴィンセントのコスプレをしてもらいたい。
結婚とかしたら夫婦でコスプレ出来たら楽しそうだ。
まだ恋人とか全然いない独身ですけどね。
そういう妄想するだけで楽しくなってきます。
妄想族なので・・・・
作成者 ポンカン四郎 : 2010年2月10日(水) 21:36

2010年2月8日(月)
FF7のカップリング
FF7でカップリングするなら私の場合はこうなる。

<ホモカップリング>

アンジール×ジェネシス
ヴィンセント×セフィロス
ルーファウス×カダージュ

<ノーマルカップリング>

ザックス×エアリス
クラウド×ティファ

意外とザックスとクラウドは、私の場合はホモカップリングではない。
しかしFF7はホモ臭いゲームだと思う。
特にセフィロスとかホモ確定キャラだと思う。
アンジールとジェネシスは、そのままホモ確定キャラだ。
ルーファウスとカダージュは少し微妙だが、何となくホモっぽく思える。
作成者 ポンカン四郎 : 2010年2月8日(月) 15:20

2010年2月7日(日)
ヴィンセント・ヴァレンタイン
もうすぐバレンタインデーだが、ヴィンセントの名前にもヴァレンタインという文字が使ってある。
何か意味でもあるのだろうか?
暇だとつい色々と考えてしまうのだが、もしかしたらヴィンセントの恋人
セフィロスの誕生日がバレンタインに近いからかもしれない。

だからヴァレンタインなのか?
セフィロスは2月生まれだからかな?

私の予想だと大体こんなところです。
作成者 ポンカン四郎 : 2010年2月7日(日) 19:56

前の記事  |  次の記事   
2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
バックナンバー
2010年2月
2010年1月
新着記事一覧
多重人格と精神分裂症
ザックスとエアリス
セフィロス
FF7のカップリング
ヴィンセント・ヴァレンタイン
リンク
ホームへ戻る!


プライバシーポリシー - 利用規約 - ガイドライン - 特定商取引法の表示 - サイトマップ - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2010 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.