2010-01-17 23:35:33

クレーム・・・・・・・・・(´・ω・`)

テーマ:ブログ

みなさま、こんばんわっやや欠け月



ほぃ、こんばんはっっ!!



今日は、早番での出勤。


マジ、寒かったですねぇ~叫び

(昨日の方がもっと寒かったかっあせる


ここ最近、東京も寒さが一段と厳しくなってましたが、明日あたりから、少し落ち着き暖かくなるみたいですねっビックリマーク(ウェザーニュース見解)




さて、タイトルにも書きましたが、クレームダウン



今日は日曜日なので、朝から13:00までは自分一人しか支社にはいません。


って、なんでそんな時にクレームの電話が2件もーーーーーーーっ汗


1件目は、クレームはクレームですが、なんとか電話で対処できた内容でしたが、2件目は。。。(((( ;°Д°))))



お客さん、マジで怒ってるむかっしっ、話し聞いてくれないしダウン


って、怒って電話してくるんですから、そりゃこちらの話は聞いてくれないわなっあせる



とりあえず、先方の言い分や文句を全部聞き、おそらく30分以上( ̄ー ̄;



その間、他の回線で、メッチャ電話鳴ってましたけどっ・・・・・・・・・ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



明日、先方の所へ、支社長と自分で謝罪へm(u_u)m




夕方、当事者を支社へ呼び出し、久々に怒っちゃいましたっヾ(▼ヘ▼;)



でも、その隊員さん、自分よりもはるかに年上。


しかし、怒らなくてはいけない立場なので、怒りました、はいっダウン



クレームの処理事態は、前職のときにかなりやっていなので、慣れてはいるのですが、当事者がはるか年上って、なんかイヤです。。。(T▽T;)


だってぇー、自分の父親と同じくらいの年齢ですよっビックリマーク

怒った後、なんかイヤになりましたけど。。。自分汗




仕事として割り切らなきゃいけないのは、重々承知してるんですが、なんかねぇーダウン




まぁー仕方ないことですっビックリマーク


って、自分に言い聞かせていますっ、はぃ( ̄□ ̄;)




明日も早番ビックリマーク   ねよっビックリマーク





それでは、


『明日も、元気に、いってきまぁーすっ晴れ









コメント

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1 ■クレーム処理の極意

受容の精神だよ。
受容すれば、ほぼまるく収まるよっ  ^^

2 ■受容!

>二代目? 北乃勘九郎さん

おはようございますm(__)m

まさしくその“受容”ですねっ(^_^;)

でも、一人しかいない時は勘弁してほいしぃものです(-。-)y-~

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