新年のごあいさつ:朝鮮日報社社長 

 朝鮮日報をご愛読の皆様、明けましておめでとうございます。

 今年は創刊90周年を迎える意義深い年です。韓国の民間紙としては初めて迎える記念すべき90年の歴史を支え、激励の言葉をお送りくださる皆様に、厚く御礼申し上げます。

 朝鮮日報日本語版を通じ弊紙をご愛読の皆様、朝鮮日報90年の歴史は、現状に甘んじることなく、絶えず挑戦と革新を続け、新たな道を切り開いてきた日々の積み重ねです。朝鮮日報は100周年までまた一歩近づいた今年を新たな出発点にし、コンテンツをより深く、より速く、より多彩な方法で皆様にお届けいたします。

 現場で生まれたニュースを、ご愛読者一人一人に合わせたさまざまな形のコンテンツに変え、新聞・放送・インターネット・携帯電話・電子ブック、ひいては数多くの未来型デバイスでサービスする「総合コンテンツ中心企業」として成長できるよう励んでいく所存です。

 韓国メディア100周年、さらには200周年に向かい道を切り開いていく私共に対し、今後もご指導、ご鞭撻(べんたつ)のほどよろしくお願い申し上げます。

 今年もご愛読者の皆様のご健康と家内安全をお祈りいたしております。

朝鮮日報社社長 方相勲(パン・サンフン)

朝鮮日報日本語版

このページのトップに戻る