初期不良について
お買い求めいただいた商品が、商品到着日より1ヶ月以内に発生した不具合につきましては、初期不良として、
すみやかに交換もしくは修理いたします。 尚、返送される際の発送料金は当社負担とさせていただきます。
それ以外の理由によるお取り替え・ご返品には応じられませんので、あらかじめご了承ください。
■初期不良として応じられないもの
・お客様のもとで傷や破損などが生じた場合
・商品の性質、相性を理由とした動作不良
・電池やインクなど消耗品、改造および不良な調整、部品交換をした商品
・液晶モニタのドット抜けなど、メーカーがそれを初期不良として扱っていない場合
■初期不良の受付方法
万一、初期不良期間に不具合が発生した場合は、お近くのコンピュータクリニック、ソフマップ店舗にお持ち込み
いただくか、着払い(赤帽・チャーター便を除く)で下記リペアセンターまでお送りください。
お送りいただく際は、下記一式をご同梱ください。
・梱包箱、緩衝材、マニュアル、メーカー保証書、付属品など、購入時の製品に同梱されていたもの全て
・当社発行の「お買上票/納品書」(商品に同梱されている伝票)
・領収証を別途発行している場合は、発行された領収証
・故障内容を記載いただいたメモ書き
■ご来店いただく場合
お近くのコンピュータクリニック、あるいはソフマップ店舗にお持ちください。
コンピュータクリニック |
住所 |
秋葉原コンピュータクリニック |
〒101-0021
東京都千代田区外神田4-2-7信沢ビル |
秋葉原パソコン総合館 |
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-13-12 IMYビル |
新宿 ハード買取・クリニック |
〒160-0023
東京都新宿区西新宿 1-19-6 山手新宿ビル |
川越店 |
〒350-0043
埼玉県川越市新富町2-11-1 アネックスA館4F・5F |
大宮店 |
〒331-0852
埼玉県さいたま市桜木町2-1-1 大宮西武ビルアルシェ1F |
町田店 |
〒194-0022
東京都町田市森野1-14-17 西友町田店5F |
横浜店 |
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2-15-13 横浜ビブレ7F |
なんば店ザウルス2 |
〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋3-6-25 ザウルス2 3F |
名古屋駅ナカ店 |
〒453-0002
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JR名古屋駅構内 |
京都店 |
〒601-8003
京都府京都市南区東九条西山王町31番地 アバンティ5F |
梅田店 |
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田3丁目2番136 梅三小路内 |
天王寺店 |
〒543-0055
大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 ステーションプラザてんのうじ5F |
神戸店 |
〒650-0044
神戸市中央区東川崎町1-7-5 Ha・Re内5F |
■配送の場合
○東日本地区にお住まいのお客様
ソフマップ 東日本リペアセンター
〒261-7134 千葉県千葉市美浜区中瀬2-6 WBGマリブウェスト34階
ソフマップ 東日本ソリューションセンター内
TEL 0077-78-9666 FAX 0077-78-0606
電話受付 10:00〜19:00(年中無休)
○西日本地区にお住まいのお客様
ソフマップ 西日本リペアセンター
〒553-0003 大阪府福島区福島7-20-1 KM西梅田ビル10階
ソフマップ 西日本ソリューションセンター内
TEL 0077-78-9666 FAX 0077-78-0606
電話受付 10:00〜19:00(年中無休) |
■注意事項
- お預かりさせていただく機器内のデータに関しましては、保全のお約束はいたしておりません。必要なデータはバックアップの上、ご依頼ください。
- ご指摘の不良について「再現しない」「再現性が低い」「確認できない」などの場合、数日お預かりさせていただく場合もございます。
- 複数商品(本体+周辺機器、本体+ソフトウエアなど)による障害の不良判定は、メーカーの判定基準に準じます。
- 交換商品の在庫がない場合、入荷後の発送とさせていただきます。また交換商品が入荷不可能な場合は、故障箇所を修理の上、ご返却致します。
- 限定商品など、一部で交換対応ができない場合もございます。
|