ここから本文です
[PR]

モーニング娘。の道重さゆみ、「チョコの数でしみじみ…」

2月14日11時16分配信 サーチナ

 モーニング娘。の道重さゆみさん(20)がバレンタインデー当日の14日の朝、ブログを更新。バレンタインのチョコレートについて、「わたしは、いつもお世話になってるまわりのみなさんにチョコレートをあげます。全部合わせたらこんなに量がぁって、改めてさゆみはたくさんの方にお世話になってるんだなぁ…。と、チョコの数でしみじみ…」とその様子をつづっている。

 道重さんは2002年12月から開催されたモーニング娘。の「LOVEオーディション2002」に、亀井絵里さん、田中れいなさんと共に合格し、第6期メンバーとなった。ナルシストを前面に押し出した個性的なキャラクターが人気で、『ロンドンハーツ』の「格付けしあう女たち」でも話題を集めている。

 前日の13日に更新したブログでは、去年は手作りで頑張ったが、今年はチョコレートを買いに行ったことを明かし「毎年、モーニング娘。のメンバーと交換したり、マネージャーさんや、いつもお仕事でお世話になってる人、祖父、父、兄、そして2月14日に会う人、手作りで作りすぎちゃった年はタクシーの運転手さんにもあげました」と記している。

 また、甘いものが大好きなため、準備したチョコレートを前に、自身で4人分食べてしまったという道重さん。今朝から唇が腫れていると語り、ファンからは心配の声と共に「チョコレートの食べ過ぎが原因では」とのコメントも見られた。(編集担当:李信恵・山田武志)

【関連記事・情報】
放送1000回を迎えたMステ、「矢島美容室」ナオミもスターに囲まれ緊張? (2010/02/13)
「かわいすぎる海女」が久慈市税務署の1日署長に任命 (2010/02/12)
YOU THE ROCK★が大麻で逮捕、ヒップホップ界で相次ぐ薬物問題 (2010/02/11)
BIGBANG、日本ツアー開催を前に記念バスをお披露目 (2010/02/10)
韓国の女性アイドルグループKARA(カラ)が劇団ひとりと初対面 (2010/02/09)

最終更新:2月14日13時34分

サーチナ

 

道重さゆみ

歌手・アーティスト 道重さゆみ(ミチシゲサユミ)
誕生日:1989年 07月13日
星座:かに座
出身地:山口
血液型:-

この話題に関するブログ 1件

主なニュースサイトで モーニング娘。 の記事を読む

PR

バイク買取専門店「バイク王」
PR
ブログパーツ

エンターテインメントトピックス

注目の情報


nikkei BPnet for Yahoo!ニュース

nikkei BPnetnikkei BPnetの注目コラムをYahoo!ニュースの読者のために厳選しました。
最新のコラムを読む

PR

注目の商品・サービス

PR