• 2010.01
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 2010.03
ブログ始めました
2010年、



バレンタインデーの今日、



3D界の頂点を目指す男、



 蛇 慰 安 



ここに、


ブログを始める!








なあ~に!



まだまだ



道のりは遠い!



みなさま



どうか



応援



よろしく!!!

【2010/02/14 15:03 】 | 報告 | 有り難いご意見(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
有り難いご意見
無題

3D!!!

という

魅力的な世界の

先を行く先輩方

をはじめ、

このブログを見てくださった皆様、

どうぞ

これから


よろしくお願いします!
【2010/02/14 15:08】| | 蛇慰安 #54938cc6f3 [ 編集 ]


無題
がんばってw
メタセコ以外にも手を出して見ようね。
実際、自動机製品はきれいな質感を追求できるレンダラがあるし。
【2010/02/14 20:44】| | NONAME #990ea13cfd [ 編集 ]


無題
ありがとうございます!
【2010/02/14 21:02】| | 蛇慰安 #54938cc6f3 [ 編集 ]


無題
とりあえず作れ。

つくってつくって作りまくれ。
技術モノってのは、作業量と比例して
【2010/02/15 01:58】| | wind #28926b685e [ 編集 ]


無題
頂点はどこに見据えているのが聞いておきたいと思う。

3Dといってもワーナーやディズニー、日本のアニメなど、それぞれ全く方向性の違うフルアニメーションや機械やオブジェクトなどの物体、「3Dで表現された世界」が多様にあるけれども、そのどれをとっても「頂点」であり「頂点」とも良い切れない。
映画製作会社だけでなく、CADなどでもおなじみの道具を作図するためのものも多様にある。

果たしてそれらのどのような分野で頂点を目指すのか。
【2010/02/15 02:08】| | wind #28926b685e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

| ホーム |