メインイメージ

単勝万馬券を的中させて
スカッと勝ってみたい人は
他にいらっしゃいませんか?

単勝万馬券だけを狙って勝つ!
超過激な馬券理論があることを
あなたはご存知でしたか・・・?

今すぐそれを知る。



Question;


あなたが単勝オッズ100倍以上の馬の単勝を1万円買っていて、
それが的中したとするならば・・・?


「ははは・・・そーだね100万円だ(アホらしっ)」

「おぉ!100万円だ!(一人でやってれば)」


冷静沈着な・・・それでいて無下に人を否定しない心優しいあなたのことですから、
生暖かく、私の主張をそう受け流すでしょう。

しかし、これからお話しする私の馬券理論を学んだ後には
「これなら100万円勝てるのでは・・・!?」と、思うかもしれません。

なぜなら、これから私がお話しする馬券理論は
単勝万馬券を的中させるための”とっておき”の方法
だからです。


最近の成績一覧


注意 : この馬券理論はめったに的中しません。

かつての、私からの手紙は「この馬券理論はめったに的中しません」という
ことわり文句からはじまっていました。

自分の馬券理論に自信はありましたが、
心のどこかで、批判を恐れる気持ちがあったのかもしれません。

しかし・・・今ではその言葉がウソになってしまう可能性があります。
なぜなら、ミリオンウェーブは
発売から半年の間に、単勝万馬券を 6本 9本も的中させてしまったからです。

発売後の的中実績

 3月14日 阪神 3R 単勝235.0倍(41連敗後)
 8月29日 新潟11R 単勝138.1倍(65連敗後)
 9月 5日 小倉 7R 単勝138.3倍( 2連敗後)
 9月12日 阪神12R 単勝194.8倍( 4連敗後)
10月11日 京都 1R 単勝124.7倍(14連敗後)
10月11日 東京 1R 単勝133.2倍(連続的中)
10月31日 福島 1R 単勝108.7倍(12連敗後)
11月28日 東京 1R 単勝111.1倍(22連敗後)
12月 6日 阪神 4R 単勝338.5倍(15連敗後)


通算回収率 → 988.7%  / 通算的中率 → 5.9%

単勝万馬券の出現率について

発売後半年での的中実績がわずか9回ということで
「使えないノウハウでは?」
と、思われるかもしれません。

しかし、単勝万馬券が出現する確率はわずかに0.3%しかありません。
このミリオンウェーブ馬券理論は、単勝万馬券の的中確率を12倍にまで高めた
勝利のために作られたれっきとした馬券理論なのです。

おそらく同じ狙いで馬券理論を作り上げたところで
これ以上の確実性を持つ単勝万馬券の狙い撃ちをすることは
まず、不可能だといっていいでしょう。

田辺涼 28歳7ヶ月19日目の衝撃

まだ風の冷たい春先の中山競馬場。
競馬を始めて間もない私が目にした衝撃。


”単勝万馬券”


わずか12頭立てになった天皇賞の前哨戦、G2・日経賞。
昨年の覇者にして、今年叩き3走目となるローゼンカバリーの勝ち方に注目が集まっていた。

そして、2番人気、3番人気には菊花賞での好走が記憶に新しく、淀の長丁場での飛躍の楽しみな
4歳馬ダイワオーシュウ&トキオエクセレントのフレッシュコンビ。
5番人気には後に海外G1を制することになる、名馬・ステイゴールドの名もあった。


しかし、勝ったのは最低人気・12番人気のテンジンショウグンだった。
単勝オッズは実に355.7倍

鞍上には、穴男の江田照男ジョッキー。
障害レースから平地レースに復帰したのではなく、新境地を求めた障害でも早くも頭打ちとなり
進路を模索しての出走だった。それゆえに陣営に色気は無かった。

しかし、当時、競馬初心者であった私にしてみても
思い起こせばテンジンショウグンを買える要素はいっぱいあった。


 ・鞍上は穴男の江田照男騎手。

 ・障害レースから平地レースに戻ると活躍する馬がいる。

 ・東京2300mのレコードホルダーだった。

 ・長距離血統である。

 ・日経賞には3年連続の出走だった。

 ・2年前の日経賞では人気薄ながら3着に好走



これに加えて、出走頭数はたったの12頭立て。

しかも、1番人気は、勝ちきれないことで有名なローゼンカバリー。
叩き3走目といっても、その前2走が、いずれも格下相手の取りこぼしによる2着、3着。
今回もそうなる可能性は高いと思われた。


レース後に呆然としながら、桁違いの配当が映し出されたターフビジョンを見た。
単勝配当が100倍以上もつくシーンを見たのはこれが生まれて初めてだった。

サンドピアリスが勝ったエリザベス女王杯の話は
それまで競馬雑誌などで読んだりしたことがあった。

しかし、まさか、そんな大波乱が、今、目の前で起きたという現実をまだ受け入れられないでいた。
5年後、10年後、この事件は、サンドピアリスの時のように語り継がれていくのだろうか・・・
そんなことを、呆然と立ち尽くしながら考えていた。


そして、同時にこんなことも考えていた。

「こんな残念な思いは、もう、したくない」

それからは、江田照男ジョッキーが重賞で騎乗する単勝100倍以上の馬はいつも買っていた。

でも、ことごとく来なかった。
そして、いつしか私は、「取り逃したら最後。もう2度と来ないな」と思い、
いつしかその買い方をやめていた。


しかし、その日からそう遠くない未来の2000年10月1日
同じ中山競馬場で、同じようなシーンを目の当たりにした。

G1 スプリンターズS。私が30歳になって初めてのG1でした。

2000年スプリンターズS 1着ダイタクヤマト 単勝257.5倍




勝ったのは、またしても最低人気・16番人気のダイタクヤマト。
鞍上には、またしても江田照男ジョッキー。
前哨戦惨敗からの、鮮やか過ぎる巻き返しだった。

そして私は、同じようにまた、江田照男ジョッキーの穴馬券を熱心に買い続けたのだ。

単勝万馬券が出現する”ある法則”を知らなかったがために、
そして、研究せずにイメージだけで馬券を買っていたがために
その無謀すぎる騎手買い馬券を貯金を使い果たすまで・・・
それこそ、追い上げをするかのように、最後は2000円ずつ投資していた。


そして、私の口座には、一切の貯金が無くなった―――――。

【危険です】 今すぐ、馬券を買うのを止めてください。

私の昔話を聞いて、あなたも思い当たる節がありませんか?
「来たら単勝万馬券だから、運試しで買っておこう!」

もし、そんな馬券の買い方をやっているとするならば・・・たまたま的中したら最後
味を占めたあなたは、当たりもしないダメ馬券にお金をつぎ込み
貯金を使い果たしてしまう可能性があります。


このように、運試しで穴馬券を買うことは非常に危険です。
軽い気持ちで取り組めるからこそ、その闇は果てしなく深いのです。

したがって、以降、絶対にそんな馬券は買わないでください。



「買わないことには当たらない」

それは、競馬に限らず宝くじにも言えることですが、
残念ながら、はじめから当たるはずが無い場合も少なからずあるのです。


以下、あるギャンブル統計学の本からの引用です。

例えば宝くじのロト6
1から43までの6つの数字を選んですべて一致すれば2億円の配当が得られます。

しかし、当たると思いますか?絶対に当たりません。

それを身をもって理解していただくのに最も適した方法があります。

それは、1から43までの好きな数字を書いていただくことです。
そして、それが書き終わったならば、ロト6の過去の抽選結果のページで
今、あなたが書いた数字の組み合わせがあったかどうかをチェックしてみてください。

これまで300回以上も抽選が行われています。
つまり、そこで照合を行うということはあなたはロト6で300点買いをしたのと
同じ確率で勝負をしたということです。

まず、1等が当たっていることはないでしょう。
それどころか、2等、3等も無いと思います。これが現実なのです。


競馬に話を戻すならば、単勝100倍以上の馬の勝率はたったの0.3%しかありません。

333頭に1頭の割合でしか勝ちません。闇雲に買っていて当たるはずが無いのです。
そんな馬の単勝を毎回毎回1万円も買っていたら、お金がいくらあっても足りません。


しかし、単勝万馬券が炸裂するたびに、こんなことを思っていませんか?


 ・ 遊びで100円くらい買っておけばよかった。

 ・ うわ〜江田だよ、買えたよな〜。

 ・ 地方からの参戦馬は絶好の狙い目だったのに!!

 ・ 去勢休養明けは激走の王道パターンだったのに!!



そして、その後悔が強すぎるがあまり、こんな穴馬券を買っていませんか。

  • 穴男・江田照男騎手が騎乗しているから押さえておこう。
  • 初ダートで一変するかもしれないから押さえておこう。
  • 去勢休養明けで変わり身を見せるかもしれないから押さえておこう。
  • 地方馬で、舐められて人気がないだけかもしれないから押さえておこう。
  • 投資金が余ったから、遊びで100円ずつ押さえておこう。
  • 今日は1番人気が不振だから荒れるかも…押さえておこう。
  • 今日のラッキーナンバーの馬番だから押さえておこう。
  • パドックで馬と目が合ったから押さえておこう。
  • 軽いハンデの逃げ馬だから押さえておこう。

あなたのお金はあなたのものです。それゆえに、どう使おうがあなたの勝手です。

しかし、これだけは言わせてください。

もし、上記のような理由で穴馬券を買って、単勝万馬券を期待しているとするならば、
それらに費やすお金は全て無駄です。



単勝オッズが100倍以上の馬の勝率は0.3%です。99.7%の馬は負けるのです。

99.7%の確率で外れる馬券を、上記のような”単純な理由”
いえ、ただの”勘”に毛が生えた程度の予想で的中させようなんて無謀です。


つまり、上記のような理由でピックアップされるような馬は、まずほとんど例外なく、
99.7%の”負ける馬”に当てはまる馬なのです。

あなたにはこの教材を買ってほしくありません。

なぜ、馬券理論をたくさん学んだのに儲けられないのでしょうか?


詐欺商材ばかりだから」

当たらなくなってから売るから」

「所詮、データの産物だから」

「私の運が悪いから」




残念ながら、どれも不正解です。


ノウハウを学んでも儲けられない理由。
それは、馬券理論の見込み回収率は「使い続けること」が前提だからです。
そして、「使い続けること」さえできれば、ほとんどの場合において利益を上げられます。

しかし、親兄弟の言うことでさえ100%信じ続けるのは困難です。
ましてや、他人の考えた馬券理論を信じ続けるのは至難の業です。

その結果、不的中が続くようだとすぐに挫折してしまうのです。
それも、わずか2〜3回の実践で。

また、運良く勝てても、色気が出てしまい、今度は引き際をあやまります。
つまり、利益を最大化した段階でやめることが出来ないのです。

これは、あなたが悪いわけではありません。人間の性質上致し方ないことなのです。

しかし、それを言い出したら下も子もありません。
投薬治療のごとく、毎週毎週、新たな馬券理論を買わなければならなくなるからです。

そして、ほとんどの馬券理論が「使い続けること」を前提に作られている以上、
その投薬治療の結果も、目に見えていると思います。


私の馬券理論は、そんなあなたにうってつけです。
なぜなら、40〜50回に1回しか的中しないからです。
どうせすぐには当たりません。それゆえに、辛抱強く使い続ける必要がないのです。

購入後、10連敗、20連敗を、ただただ、他人事のように眺めているだけで結構です。

「連敗も十分重ねたし、そろそろかな・・・」
あなたがそう思ったタイミングではじめて、取り組んでくれさえすればいいのです。

そして、現在何連敗中かということは、
下記のフォームから申し込めるメールマガジンで知ることが出来る
のです。

お名前 ※
E-Mail ※

積極的に詐欺師に騙される人がいるそうです。

馬券で生活していくことは可能か―――――?


いわずもがな。答えはNoです。

生まれてこの方、その手ごたえを感じたことはもちろん、
実際に、そうやって生活している人を見たことも無ければ、うわさを耳にしたことさえありません。

宝くじや競馬は”運”の要素が極めて大きく関係するので
現実的に考えて、その”運”を持続させることは不可能なのです。

どんなに強運の人さえ、確率2分の1のコイントスを連続的中させ続けることはできないように、
未来を覗き見でき無い限りは、競馬で勝ち続けることは不可能なのです。

巷で見かけるほとんどの馬券理論は、どれもすばらしいもので、
正しい活用を行うことで十分な利益を上げることができます。
しかし、永続的に利用して勝てるかといえば、それは、難しいのではないでしょうか?

もちろんそれらの馬券理論がダメだというわけではありません。
競争馬の能力、騎手、厩舎、馬主、これらの予想材料のバランスが絶えず変動するからです。


だからこそ、今あなたが使っている馬券理論をいったんリセットしてください。

競馬で勝てるといっても、年間を通じて考えれば、せいぜい、回収率130〜170%程度です。
後はその勝ち分の30%〜70%が、どれくらいの金額かというだけの話です。

お金持ちなら億単位をつぎ込んで、利益3000万〜7000万かもしれないでしょうし
G1しか買わないライトファンであれば3000円〜7000円程度かもしれません。

つまり、われわれサラリーマンにしてみれば馬券によって劇的な変化が起こるはずも無く
今よりもちょっとだけいい暮らしができることに期待する程度にとどめておくのが無難です。


ただし、貯金もそうですが、お金は少しずつの儲けではすぐに使ってしまって手元に残りません。
こまめにお金を貯めたところで、生活が劇的に変わることはないのです。

しかし、一気に100万円とか入ってくると、まるっきり違う世界を堪能することができます。
そして、贅沢を楽しむことができるのです。
余ったお金を貯金しようという気にもなるでしょう。

つまり、ちびちびとコンスタントに儲けるのではなく、
ドカンと1発、大きく儲けるほうがお金も残るし、楽しい思いもできるのです。


私のミリオンウェーブは、ドカンと1発大きく儲けるための馬券理論なのです。


100万円といえば、われわれサラリーマンにしてみればボーナス1〜2回分に相当します。

これがミリオンウェーブを利用することで年に2回も味わえるということは、
夏と冬のボーナスに加えて、春と秋のボーナスができるようなものです。
年収が1.5倍になるのと同じ儲けが競馬で実現できるのです。

99.7%の確率で外れる馬券を買ってください。

あなたが勝つために狙うべきは単勝万馬券です。

高額の払い戻しを狙う場合は、馬単や3連単を手広く買ったほうがいいという考えがあります。
しかし、3連単などの的中は、狙った複数の馬がそろって好走しなければならないのです。

3連単で100万馬券を的中させるとなると、
最低でも2頭は単勝50倍以上の馬が馬券に絡む必要があります。
すると、以下のような確率論の話になってきます。


<例> 3連単で100万馬券が的中する確率

 1着 : 単勝オッズ 60.0倍(勝率:1.2%)
 2着 : 単勝オッズ 80.0倍(2着率:1.8%)
 3着 : 単勝オッズ 20.0倍(3着率:9.7%)

大体これくらいで、おおむね3連単配当が100万馬券に届きます。
では、その出現確率は・・・

1.2 × 1.8 × 9.7 = 0.0021

100円1口で1万円分購入すると仮定するなら・・・

0.0021 × 100 = 0.21%


あくまで数字の理論上の話ですから、実際の確率はもっと低くなるでしょう。

それを差し置いても、単勝万馬券の出現率である0.3%と比較して
分の悪い賭け方である
ことは想像に難くないのではないでしょうか。
加えて、この賭け方で的中させられるのは、おそらく10年に1回あるかないかでしょう。

よって単勝万馬券を1万円買う方が、3連単100万馬券を100通り総額1万円買うより
同じ金額を投資する割りに断然、確率が高い
ということになります。

とはいえ、単勝万馬券馬の勝率は0.3%。決して高いとはいえません。
しかし、3連単を手広く買ったレースで
確実に100万馬券が出るなんていう保障はどこにもないわけです。

また、手広く抑えられるようなレース、また、手広く抑える必要があるようなレース、
これらは元々オッズが割れてしまいやすいので、配当がはじめから期待できません。

その一方で、単勝万馬券の場合、まず出ないレースというものが存在します。
例えばG1レース。ダイタクヤマトの快勝劇を引き合いに出していますが、
G1であんなシーンが起こるのは10年に1回、あっても2回までです。
最近の例は、すでに7年も昔の2002年皐月賞のノーリーズンまでさかのぼります。

また、荒れるといわれているハンデ戦もその前提で馬券が売れるので
そもそも100倍以上の単勝オッズをつける馬が1頭も存在しないことも珍しくありません。

以上のように、単勝で勝負する場合はおのずと狙うべきレース自体が絞られるのです。
そして、その上買い目も絞られるわけですから、利益も確定しやすいのです。

99.7%の確率で外れる馬券を買ってください。

「うわ〜遊びで100円くらい押さえておけばよかった」

「江田だったら買えたよ〜」



単勝万馬券が飛び出すと、決まってこんな声が漏れます。
あなたも1度くらいはそんな経験がありませんか。

また、そんなときに、運良く万馬券を的中できたとしても、今度は・・・

「あーあもっと買っておけばよかった」

「荒れるってわかってればもっと買い目を絞ったよな〜」


などと言って、更なる利益を得たかったと都合よく嘆くのです。


もし仮に、万馬券を狙い打つことができたなら・・



簡単に億万長者になれてしまいます。



優れた馬券理論は数あれど、残念ながらそんな方法は存在しません。

じゃあ、的中時のリターンを最大化できるほど
大金をつぎ込めるだけの確信を持てる、そんな買い目を知ることができたなら・・・

やはりそれでも、利益を上げ続けることは難しいでしょう。
なぜなら、大金を持つと、人はリスクを避けるために分散投資をするからです。

つまり、突き詰めると競馬の必勝法は存在し得ないのです。


「じゃあ、あんたが売っているものは何なの?」
当然、そういった疑問をもたれることと思います。

率直に申し上げます。
競馬で勝てる可能性が高まる理論と方法です。

申し訳ありませんが”必勝法”などといった大それたことを言うつもりはありません。
1度でも不的中になった段階であなたを裏切ることにもなりますからね。

もちろん、与太話をしたくてあなたにこの手紙を読んでいただいているのではありません。


私がこの手紙を通じてあなたに伝えたいこと―――――

それは、より勝てる可能性が高い理論同士が高い次元で融合した馬券理論なのです。
つまり・・・


万馬券が出る条件 × 集中投資が有効な条件


この条件同士の高次元の組み合わせこそが田辺式馬券理論の全貌となるのです。
そして、巨額の配当が押し寄せることから”ミリオンウェーブ馬券理論”と名づけました。


では、その”ミリオンウェーブ馬券理論”についてお話していこうと思います。

・・・が、その前に1つだけ確認したいことがあります。それは―――――

必ずお読みください;

ここから先に述べられている内容は、聞きかじって実践すると非常に危険です。
(買い目が絞り込めずに馬券が外れまくります。)
したがって、今現在で教材代を工面できないような方は絶対に読まないでください。

特に、先のメルマガに登録だけして、出現のタイミングだけを受け取って、教材を買わずに的中だけもらおうと考えているセコイ人ほど痛い目に遭います。くれぐれもご注意ください。

基本理論1:単勝で勝負すること

複勝のような馬券は、配当が低すぎるので
よほどの元手が無い限りは勝負する意味がありません。

2頭以上の馬の、揃っての好走が的中の条件となる
その他の馬券は難易度が格段に高く跳ね上がります。

しかし、単勝であれば狙った1頭が好走すれば的中します。
予想にかける時間的な投資、そして実際に馬券を購入する際の投資、
これらを最小限に抑えられるため、かなりの投資対効果を得ることが可能となります。

基本理論2:買い目を徹底的に絞ること

的中しても、買い目を広げすぎたせいで思ったほどの利益が出ない場合があります。
場合によってはトリガミになることさえあります。
だからこそ、極力、無駄な馬券は買わないようにします。

「念のために押さえておこう」と思う時点で、
買おうとしている馬券の的中見込みは薄い
のです。

基本理論3:資金を集中させること

リターンを最大化させるために購入資金は集中させます。

投資回数が多ければ多いほど損をするリスクが高まるのがギャンブルです。
だからこそ、”勝つ時はより大きく勝つ”ための資金投下は鉄則とすべきです。

基本理論4:中穴〜大穴を狙うこと

低配当での的中をコンスタントに積み重ねるということは
口で言うほど簡単なことではありません。

1万円儲けようと思って2倍の配当の堅い馬券の的中を積み重ねるより
1回の万馬券を的中させる方が、目標金額を達成する確率が格段に高いです。

単勝100倍以上の馬が勝つ確率は0.3〜0.5%とかなり低くなっています。
全レースにおける、わずか1〜1.2%程度の出現率に過ぎません。

その一方で、2倍の積み重ねで100倍を超える払い戻しを受けようと思ったら、

2×2×2×2×2×2×2=128

上記のように7回連続的中が求められるのです。
7回連続的中に100回挑戦して・・・果たして達成できると思いますか?

ちなみに、単勝2倍の馬の勝率は34%です。(2008年度データより)
それが7回連続で的中するとなると34%の7乗ですから、
0.053%の確率でしか実現し得ないのです。この確率、2万回に1回の確率です。
100倍の配当を得るために、そんな奇跡的な確率に挑むのです。

以上、これらの理論に基づいて、私は単勝万馬券を1点1万円で狙い打つことこそ
もっとも合理的に勝てる馬券理論
と考え”ミリオンウェーブ馬券理論”を完成させたのです。

単勝万馬券を的中する快感を味わって欲しい!

ミリオンウェーブ馬券理論

A4:252ページ
PDF版/冊子版(+\6,000)

定価:¥49,800特別価格:¥23,300

お申し込みはこちらから

クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済・ビットキャッシュで
お支払いいただけます。

※購入前の注意書き※
平均的中率はベタ買いで2%前後となっております。
もっとっもこれは、検証期間におけるデータ上の話であり
場合によっては1%以下にまで下落する恐れもあります。
(参考:2009年3月発売〜2009年10月11日 的中率3.7%)

本書の中で解説している投資回数調整法を用いることで、
5〜7%程度まで的中率を高めることも可能となります。

過去には最多で129頭連敗を喫したこともあります。
信じて実践し続けられる方以外は絶対に購入しないでください。

的中率の低さゆえに、合理的な利用・実践方法については本編で少々触れてはいます。
しかし、20連敗、30連敗をしても平然として実践し続けられるような、
それだけの図太い神経を持っている方でもない限り絶対に買わないようにしてください。

後々のトラブルは未然に防ぎたいので、ご理解よろしくおねがいします。

安心の全額返金保障つき

なお、当然のことながら全額返金保障をいたします。
証拠物等の提示は一切不要ですのでご安心ください。
(ただし、返金保障のガイドラインが特殊ですのでよくお読みください。)

返金保障に関するお約束;

本教材は全額返金保障をいたしております。
ご購入・実践いただき、1点1000円以上の投資で換算し、購入後365日間の実践期間で一度として差分利益が商材代を超えなかった場合は、購入時金額の全額を返金いたします。
返金対応期限は365日の実践期間終了後から2年以内とさせていただきます。

【返金に関する連絡事項】
件名 : 返金保証依頼
 ・ お名前(本人確認のため必要です)
 ・ ご住所( 同上 )
 ・ お電話番号( 同上 )
 ・ 振込先銀行、支店名、口座番号

ご連絡先のメールアドレス ⇒ henkin@@entaport.com(@を1つ消す)

上記ガイドラインに基づき、返金請求のメールをお送りください。メール確認後、お送りいただきました住所宛に返金請求の書類をお送りします。その書類にはお名前・ご住所・お電話番号をご明記いただく形となり、その際に実印を押していただく形になります。(いわゆる一般的な請求書を書いていただく形となります)販売会社・財務処理上の手続きで必要なためご協力をお願いいたします。

なお、書類の送付に関わる一切の費用はエンタポート株式会社負担とさせていただきます。こちらの書類が到着し次第、5営業日以内での返金対応とさせていただきます。

またガイドラインに反するお問い合わせに関しては業務処理上のミスを防止するために原則として対応いたしません。悪しからずご了承ください。エンタポート株式会社では毎日何百通ものメールを複数のスタッフで処理を行っております。サポートの質を高め、お客様の満足を実現するための体制を維持するためでもありますので、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

なお、以下の場合においては365日間の実践期間をおかずに、2営業日をはさんで即日の全額返金の対応をさせていただきますので別途お問い合わせください。

・期間内にJRA主催の競馬が廃止された場合。
・期間内に、購入者が死亡し、実践が不可能となった場合
 (ご家族の方への返金となります。受け取り委任状をご用意ください。)

ミリオネアたちの喜びの声

あなたより一足先に”ミリオンウェーブ馬券理論”を実践し
単勝万馬券的中の快感を味わった皆様から悦びの声が届いています。

気持ちいい!!

1埼玉県桶川市 浅香正徳さん

はじめるタイミングが良かったのか、案外あっさりと100万円を手にできて、いささか拍子抜けしました。

それでもやはり、1万円単位で馬券を買うのはそうそう無いことなので、8連敗を喫したときは、次第に精神的にきつくなりました。

結果として、大きな配当が取れたのでいうことはありませんが、もう1回やれるかといえば正直おっかないのが本音です。

もっとも、今では100円ずつ、ちびちびと実践しておいしい配当にあずかっていますが・・・。やはり、100円や1000円での実践をベースにやった方が、怖い思いはしなくてよさそうです。

購入する方はそのあたりを考えてみるといいのではないでしょうか。

帯付は無理でしたが・・・

1千葉県柏市 KAMATAさん

経済的に1点1万円は、
元本保証をしていただいても
厳しいのが現実なので、
1000円ずつで勝負させていただきました。

最大で37連敗しましたが、
他の馬券が調子が良かったので、
それほど気にはなりませんでした。

そして、運命の大波乱がやってきたわけですが
まさか岩田であれだけの配当になるというのは驚きでしたね。

考えてみれば、単なる人気の盲点だったのでしょうが、
万馬券はいつも100円しか買っていないような、小心者だったので、
10万円を超える払い戻しには大きな自信がつきました。


少しずつ調子が出てきたら、
1万円での勝負にも出てみたいですね。

まずはテキストどおり、
ころあいを見計らうために、しばらく見送りを決め込みます。
まずは、20レースくらいでしょうか・・・。

お金がいくらあっても足りない^^;

1新潟県長岡市 坂下啓志さん

他の馬券で儲けていたので
元手が尽きることはありませんでしたが
はっきり言って心臓に悪かったです。
これ、平で勝負していたら、
お金がいくらあっても足りないですね^^;

さすがに、ボーナスが消し飛びかけたときは
心臓が止まりそうになりました。


結果、収益は+78万でしたので、
それなりの満足感は持っています。


しかし、参入のタイミングが難しいですね。
購入する人たちは、
ひとまず様子見をした上で、
1度万馬券が出現するのを見届けて、
それから20レースくらい見送ってから
実践を始めるのがベターかなと思います。


単勝万馬券を狙い打つ馬券理論としては
かなり的中率が高いので、
すごく驚かされました。

だけど、今後実践するとするならば、
5000円程度で様子見をするかもしれません。
2回も帯付きというのは
私のスケールの問題かもしれませんが、
まだまだイメージできません^^;

とはいえ、おいしい配当をありがとうございました!

引き際が難しいと思いました。

群馬県前橋市 坂庭さん

運良く的中できて+54万円まで勝てたところまではよかったのですが、その後完全に引き際をしくじりました。最終的には利益は食いつぶされなかったものの、+31万円と、だいぶ引き際をしくじった感はありました。

もちろん競馬でこれだけ勝てたのは初めてのことなのでとても満足はしています。しかし、引き際の判断を個人でしなければならないというのは当たり前のこととはいえ、思っていた以上に難しかったです。どうしても欲が出てしまうので…。でも、いい思いができました。ありがとうございました。

最強すぎる!!235万馬券GETです

千葉県木更津市 石神慧さん

田辺さん、やりました!!
阪神3Rですよね、取りました!!

買って2週間で、合計6点目での的中ではっきり言ってビビリました。6万円が235万円ですからね。信じられません。

40連敗を重ねたとあって、そろそろとは思っていましたが、本当に来るなんて夢にも思っていませんでした。衝撃です。最強すぎです!!

これまでの競馬の負け分とか、教材代がいっぺんに返ってきました!こんなことってあるんですね。また40連敗くらいしたら使わせていただきます!最強の財テクですね!ミリオンウェーブ万歳!!

235万馬券的中しました!

宮城県 小林隆さん

田辺さん、ありがとうございました!
今日(編集注:3月14日)の阪神3Rで
235倍を的中しました。


前日に田辺さんにメールで相談しておいてよかったです。
まさか、宣言どおり、本当に来るなんて!

100倍台の単勝をがむしゃらに買って
当たるはずが無いので、
この教材に出会ってよかったです。


本当のことを言えば、田辺さんのメールを見て
30連敗位したところから、
とりあえず100倍以上を買い捲っていれば
そのうち当たるんじゃないかと思っていました。

しかし、思った以上に100倍以上って多いんですね。
ミリオンウェーブを買わないとまず当たらないでしょう(笑)


とにかくどうもありがとうございました。
こんなにすさまじい馬券を的中できるなんて
まだ、夢みたいです。

これから、贅沢な食事にでも行こうと思います。



ただし、使いこなせずに失敗した人も中には存在します。
それくらい、精神的な強さが求められる馬券理論です。

ご本人様の許可を取り掲載しますので、不安な方はご参考にどうぞ。

すみません、私には無理でした。

東京都江東区 Jさん

モニターをせっかくやらせていただいて申し訳ないのですが、17連敗の時点で実践していく気力がなくなったのでリタイアさせていただきます。田辺さんの言うことは良くわかったのですが、それでも実践し続けるだけの勇気がもてませんでした。100円ずつであればちょっとは違ったのでしょうが。すみませんが、よろしくお願いします。

なお、的中が出たのは、奇しくもこのメールが届いた週末のことでした。

ミリオンウェーブのテキスト内容を紹介します

では、モニターの皆さんに実践していただいた私の”ミリオンウェーブ馬券理論”の一部を
これから紹介させていただきます。

中には、あらゆる馬券理論において応用できる競馬の本質的な話も含まれているので
ここを読むだけでもずいぶんと馬券収支は上向くと思います。

面倒がらずに、一度、目を通していただけると、
ここまで付き合っていただけた恩返しにもなるので私としてはうれしく思います。

基本概論

勝てる人が考える馬券選択の方法とは?どうあがいても儲からない、それこそギャンブラーのあり地獄に陥るような馬券があることを忘れてはいけません。

馬券で負ける人が陥る罠とは?ついつい無意識のうちに犯してしまいがちな、投入資金増額に隠された敗戦のメカニズム。これを知っているだけで、ずいぶん、利益の確定ができるようになります。

馬券勝ち組になるための実践トレーニングを大公開。今週末から取り組める、勝ち組体質への転換を図るための馬券購入法を紹介。好むと好まざるに関わらず、購入者の方にはまずは必ずこれを実践していただきます。

会心の馬券を的中させたあとに、決まってスランプに陥る理由とは?ビギナーズラックと競馬オタクや専門家ほど負ける、競馬のシンプルな仕組みについて紹介しています。

・競馬場やWINSで馬券を買ってはいけない!?なぜ大勝ちする人はPATユーザーが多いのか?この背景に迫っています。

競馬におけるリスクヘッジ(回避)の誤解とは?ほとんどの人が過ちを犯しがちな”押さえ馬券”の正しい買い方について解説をしています。理屈でわかっていてもなかなか実践できない人も多いと思うので、それならばいったん競馬をやめて頭を冷やしたほうがいいかもしれません。

本編抜粋

なぜ井崎脩五郎さんは面白いように外れまくるのか?それは消去法だけに頼って買い目を搾り出す私たちに対するアンチテーゼでもあるのです。本当に勝てる人は、抽出法も組み合わせて利用しているのです。なぜなら・・・。

・単勝万馬券の出現率はレースによってまちまちである。それゆえに、確率の低いレースを切り捨てていくことはかなり合理的な判断である。そのレースを紹介します。

・競馬マニアが苦手な馬券検討理論”抽出法”の正しいやり方を紹介します。ほとんどの人が誤解しているのは消去法で残った「負ける可能性の低い馬」≠「勝つ可能性の高い馬」だということです。負ける可能性の低い馬を絞り込んだだけでその馬の馬券を買うことはきわめて危険なのです。

・忘れてはいけない引き際の美学。ミリオンウェーブの的中率は著しく低い。だからこそ、利益を確定するためには、使い続けないということもれっきとした戦略の1つとなります。人によっては最重要事項にもなるノウハウですので、ここは熟読していただきたいものです。

・馬だけじゃない!馬券を買う側にも競馬に際して摂取することが禁止されている化学物質があることをご存知でしたか?これを読むだけで、なぜ競馬場やWINSの馬券オヤジが毎週のように負け続けるのか、そのメカニズムが解明されます。これまでの競馬ノウハウに存在しなかったエポックメイキングな理論です。ぜひ読んで勝ち組体質を身に着けてください。

誰も教えてくれなかった競馬新聞の正しい読み方を紹介します。正しく読めないのであれば、競馬新聞は害悪にしかなりません。それならば、買わないほうがまだましなのです。

お申し込みはこちらから


よくあるご質問とそれに関する回答

以下、このホームページに寄せられた、あるいはモニター募集の際に寄せられた、
よくある質問とそれに関する回答をまとめました。ご購入の際の検討材料としてください。

Q.

購入する馬券の種類は何ですか?

A.

単勝です。それ以外には対応しておりません。

Q.

的中率を教えてください。

A.

おおむね2〜3%程度と考えておいてください。
非常に低い数字ですが、的中すれば100倍の配当ですので理論上は勝てます。

Q.

買い目配信はしてくれますか。

A.

しません。
理由は、私がサラリーマンだからです。
土曜日分は絶対に配信できないためです。中途半端になりますし。

照合についても対応できません。
これは販売代理契約上の問題です。

Q.

過去の検証は可能ですか。

A.

可能です。
しかし、裏取り検証なんかして何の意味があるんですか?
難癖つけるために購入するならお金の無駄ですよ。
これまで何人かの暇な人が、そんなことをやって万馬券を取り逃しています。
お粗末ですね。

Q.

メルマガが配信されないのですが・・・

A.

「あああ」とか「tanaka」とか礼節を欠く名前で登録した人は即時解除しているので届かないです。
あと、別にお金をもらっているわけでもないので、私の気分で、暇な時にしか送りません。
購入もしないくせに、メルマガだけでタイミングを探っているセコイ人もいるようで、購入者の人にしてみれば面白くないようですしね。

Q.

回収率を教えてください。

A.

変動が大きいので保障値ではありませんが200〜500%の範囲で変動すると覚えておいてください。
なお、2009年10月11日現在では発売後の通算回収率は683.8%となっております。

Q.

100円単位、1000円単位でもOKですか?

A.

配当倍率が高いのでそれでも十分利益が出ます。
ただし最低でも500円ずつ投資するほうが儲かります。

Q.

田辺さんは競馬の専門家の方ですか?

A.

都内の大手広告代理店でリサーチャーの仕事をしています。
プロの競馬ライターや馬券師や予想会社の方ではありません。
ただし仕事柄、数理統計学には非常に精通しております。

Q.

購入後、いつから実践するのが良いですか?

A.

2〜3週間検証期間をおいて、馬券を買い始めると良いでしょう。
馬券理論の性質上、連続不的中がかなり続くので、20連敗を見届けてから取り組むなどといった、タイミングの見極めがポイントになってきます。

Q.

証拠画像はありませんか?

A.

申し訳ありませんが、用意しておりません。
コピーやスキャンなどをすることでコピー機の磁気で馬券が読み取れなくなり100万円以上の配当をふいにしてしまう怖さがあり試したことさえないためです。
これは、実際に的中を経験していただくと良くお分かりいただけると思います。

Q.

100万円以上の配当は受け取りが面倒なのではありませんか?

A.

いいえ。窓口ですぐに封筒に入れて手渡してくれます。
ですから、その日のうちに持ち帰ることができます。
身分証明書等の提示は一切不要です。

なお、ここに掲載されている以外のご質問に関しましては、
下記のメールアドレス宛に【ミリオンウェーブに関する質問】という件名で、
お名前をご明記した上でご連絡をお願いいたします。

※名前なし&フリーメールでのお問い合わせには対応しておりません。
  また、件名を明記していないものに関してはウイルスやスパム対策の関係上、
  開封せずに削除せざるを得ない事情があるのでご理解とご協力のほど、お願いいたします。
  問合せ先 : contact@@entaport.com(@を1つ削除してください)

ラストメッセージ

ここまで私の話に耳を傾けてくださり本当にありがとうございました。
さて、最後になりますが、1つだけあなたに伝えておきたいことがあります。


私が始めて単勝を的中させたときの話です。
社会人になってから競馬を始めたので、そう昔のことではありません。
1996年12月22日の第41回の有馬記念でした。

サクラローレルという馬が強いと聞いて、会社でみんなの馬券を買いに行ってくれる人が
「お前も1口どうだ?」と、聞いてくれたのがきっかけでした。
そこで1万円だけ、単勝を買ったのが始まりです。
1万円を1点買いにつぎ込んだことに、その人はとても驚いていました。

私にしてみれば、競馬で負けて借金を作る人がいるのだから
みんなそれくらい毎回賭けているのかと思っていたので、逆に、その反応が意外でした。

結果はご存知の通り、圧倒的1番人気のサクラローレルが快勝して
私は2万2000円の払い戻しを受けることができました。

決して威張れるような配当ではありませんでしたが、
この初めての単勝馬券が、その後の私の馬券ライフを決定付けました。

1点1万円の勝負馬券を買う。それができないレースは無理して買わない。
と、いうスタンスです。


今、あなたはどういった買い方をしていますか?
また、どういった資金配分をしていますか?

私は自分自身の誤解から(馬券は1万円単位で買うものだと思っていた)
たまたまラッキーで、いい馬券ライフの入り方ができました。

しかし、ほとんどの人は、下手な馬券師に買い方を教わり、
あるいはゲームなどの影響で学生時代からコソコソと馬券を買い始めて、
100円単位の馬券でじわじわと負けていく傾向があります。

投資回数が多ければ多いほど負けやすいというのはギャンブルの常です。
それを頭でわかっていても、なかなか守れないのが人間です。
だからこそ、あなたにはこれを知ってほしいのです。
1点買いできないレースは買うべきではない。
念のために抑えておこうと思う馬がいる時点で、見送ったほうが無難であると。
それができるだけで、回収率は飛躍的に高まります。

”ミリオンウェーブ馬券理論”はその実践トレーニングを利益を上げながら行えるという点でも
画期的なノウハウであると自信を持っているのです。


最後までお付き合いありがとうございました。
これから教材やサポートを通じて長いお付き合いになるかもしれませんし、
もしかしたら、これっきりになるかもしれません。

しかし、いずれの場合においても、私があなたに伝えたかったこと
「1点買いできないレースは買うべきではない」
この言葉だけは心に留めておいていただけますと、とてもうれしく思います。
そして、あなたは競馬で勝てる確率が格段に高まることでしょう。


では、縁がありましたら教材の中でまた会いましょう!さようなら。

お申し込みはこちらから

追伸

よく、レビューサイトなどを運営して教材を紹介をしてくださっている方がいると思います。
この教材に関しては、ほとんどのサイトで酷評されることを覚悟して出しています。
もしかしたら、取り上げてもくれないかもしれません。何しろまったくもって的中しませんからね。

中長期的回収率を考えれば気にならないことでも
やはり、的中率が極限まで低いと評価が低くなることはご理解ください。
レビュアーの皆さんの目は正しいです。

だからこそ、酷評を目にしても信じて使い続けられる方のみ購入してください。
購入してから、レビュアーさんの酷評具合を見て
気持ちが折れて実践できなくなるような周囲の意見に影響されやすい方は
絶対に購入しないようお願い申し上げます。