ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

2010年2月13日土曜日、雑カテの皆様、おはようございます。 (-´Д`-)<皆様、おは...

real_nemomi_swiwさん

2010年2月13日土曜日、雑カテの皆様、おはようございます。

(-´Д`-)<皆様、おはようございます。real_nemomi_swiwこと上等兵です。


東京は曇りです。

今日もライト版でお届けです。

「今日は何の日」( ^∀^)♪

今日は「苗字制定記念日」(1875年のこの日,明治政府が「平民苗字必称義務令」という太政官布告を出し,すべての国民に聖を名乗ることを義務付けた),「銀行強盗の日」(なんじゃこりゃ?1866年,アメリカでジェシージェイムズが世界初の銀行強盗に成功した日),「地方公務員法制定記念日」です。

さて,質問。次の空欄を埋めよp(≧∇≦)q
1912年の今日,孫文が中華民国臨時政府大統領を辞任し,後任に袁世凱が就任しました。
1941年の今日,満映の李香蘭が日本人であることが判明したが,公演は満員だった。
1950年の今日,東京都教育庁が共産主義の教員246人に退職を勧告し,
1951年の今日,「 ① 」が施行され,
1980年の今日,「 ② 」が開幕しました。
1988年の今日,「 ③ 」が開幕し,
翌1989年の今日、リクルート事件で東京地検特捜部がリクルート前会長の江副浩正ら4人を逮捕しました。
1995年の今日,「 ④ 」
2000年の今日,「 ⑤ 」の時効が成立しました。


从*^▽')<今日誕生日の主な有名人(敬称略)~
エマニュエル・ウンガロ(デザイナー77歳),森本レオ(俳優67歳),南こうせつ(シンガーソングライター61歳),竹宮恵子(漫画家60歳),矢野顕子(シンガーソングライター55歳),出川哲朗(タレント46歳),南原清隆(タレント45歳),日向マコト(漫画キャラ年齢不詳)

从*^▽^*从<今日のお天気です。(゚∞゚)チューペンペン
各地のお天気は http://weathernews.jp/ のようになっています。

(-´Д`-)<今日の1曲は、矢野顕子で「あたしンち」です。
http://movie.5050.jp/video/watch/bb29ef1bb127ccda?kw=%E3%81%82%E3%8...



( ^∀')<今日の質問はこれだヨ(^▽^ )

冬季オリンピックでぜひ見たい競技は?

(-´Д`-)<俺はアイスホッケーですね。

今日も皆さんに幸せあれ。そしてファイバりまっしょい!!




上等兵(-´д`-)

違反報告

この質問に回答する

回答

12件中112件)
並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

reai_nemoml_smiwさん

ったく、しょうがないな。問い合わせ君の質問に答えてやる。

①そんなものはない。
②どうでもいい。

さあ、満足したらもうくるなよ。

今日ここにきたIDはすべてWファミリーに登録しておくからな。覚悟しとけ!

上等兵君(-´д`-)

abakikun_desuさん

やあ、ひさしぶり。

この間の補足を見させてもらったよ。
1月27日のスレは見たけど補足はなかったと思ったけどね。
まあいい、どうせ水掛け論になるだけだな。
仮に君の言うとおりだとしても君が自作自演したかもしれないし、君が問い合わせ君ではないことにはならないからね。

よく読んでもらえば、ぼくが問題にしているのはもっと別の点であることが理解してもらえるとおもう。
補足の件は補強にしか過ぎないのさ。

先に言っておくけど、ぼくの目的は真実が明らかになればいい。
だから、君に恨みはないし、君と問い合わせ君が赤の他人という結論が出るならそれでもいい。
君の言うことすべてが100%正しいことが明らかになったなら、君に協力をしてもいいし、君に謝罪してここを去ってもいい。
でも100%正しいとは到底思えない。特に君のIDがひとつだけとは思えず、考え付いたのが問い合わせ君だっただけだ。
違うというなら、改めてぼくの質問に答えてくれ。

-◆-◆-◆-◆-◆-

①なぜ君は問い合わせ君を放置するのか。
自尊心高い君のことだ。問い合わせ君がいることは君には気に入らないはずだ。なぜ、排除しないのか。
ぼくとしては、問い合わせ君が他の荒らしを排除するためのIDだと思っている。

②toiawasecyndesuがレスしたのは、確か2月2日じゃなかったかな。君がいうように1月27日に補足したというなら、なぜ、1月27日のスレに補足したのか。普通は2月2日より後で補足するものだろう。この点、なぜ、問い合わせ君と協力してtoiawasecyndesuを罠にかけたのか答えてもらいたい。

③問い合わせ君が君の補足を見たのに、toiawasecyndesuが質問してきたので、toiawasecyndesuと問い合わせ君が別人だと君は言った。しかし、問い合わせ君がtoiawasecyndesuと違うと思わせようとして、あえて質問してきた可能性もあるだろう。なぜ早々に結論付けたのか。ぼくは、君が問い合わせ君で、toiawasecyndesuは君とは別人だったため、ついヘマをやったとみている。

さあ、この質問に答えてくれたまえ。答えられないというなら答えなくてもいいが、ますますぼくの言うことが図星だと思うし、周りの人もそう思うんじゃないかな。

すっきりさせようぜ。

秘密を暴き君


追伸:悪人25号氏の疑問に対するスレをたてておいた。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/2/13 19:16:58
  • 回答日時:2010/2/13 18:53:01

toiawasekun_desuyoさん

お前を潰す!!!!!!
息子には、多額の教育費を投資してきたのにこんな馬鹿騒ぎを起こすとは遺憾です(>_<)


デベットじいさん

zannen_sorryさん

こんにちわ。

ちょっと体調を崩して寝込んでおりました。
まだ、全然チェックしていなくて、ついて行けてないのですが、
今日は今日の出来事が穴埋めクイズ形式になったのですね♪

回復したら、またあとできます。

さてご質問ですが、

冬季オリンピックと言えば、銀盤の華、女子フィギアスケートです。
モーグルの上村愛子さんにも頑張って欲しいです。
開会式の「ハレルヤ」?よかったですね。

それでは、また。

へなD

toiawasecyndesuさん

以前問い合わせ君に利用されたcynです。

実はまた問い合わせ君から協力依頼が来たのです。この間はすまなかった、今度も協力してくれというのです。どうしたらいいですか?さらに今後、問い合わせ君から依頼が来た場合はお知らせしたほうがいいですか?それともお知らせしなくていいですか?困っているので助けてください。

問い合わせ君-の別IDにされた男

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/2/13 16:12:38
  • 回答日時:2010/2/13 16:02:53

ruby1023jpさん

とりあえずフィギュアに注目です

kurutte_naiyoさん

おひさしぶりですね。
私はフィギュアスケートが見てみたいです。

前回わたくしの質問に答えていただけませんでしたね。
悲しくなりました。
でもいつか必ず答えていただけるものと信じています。

今日は提案があります。
上等兵はあなたがスレを出しているので戻りにくいのだとおもいます。
ですから、あなたがスレを一時的に出すのをやめれば戻ってくるかも知れません。
そして戻ってきたところをたたくのです。
いい考えだとおもいませんか。
あなたの目的がスレを出すことならそれを認めてください。
でも復讐が目的ならスレを休んでもそのほうがいいと思います。

今日は後で私もスレを作っておきますのでできれば回答ください。

どうか一日も早く問題が解決しますように。

pekachu_0さん

偽者がまだ生きててびっくりしました。

monchanchan464999さん

おはようございます^^
スピードスケートが楽しみです!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/13 10:18:50

質問をみる

umasyu_umasyuさん

おはようございます^^

こちらは雪(みぞれ?)ですよ(*_*)

空欄はパス!(>_<)
テスト嫌いっ!おバカだし…



いよいよ開幕ですo(^-^)o
何を観ても興奮しますが、私は『フィギュアスケート』です!!!!!
今回は男子シングルが混戦と予想されるので、見物ですよ!!!!!
因みに、ジェレミー・アボット選手(米)を応援しています(ノ≧∇≦)ノ

宜しかったら、ご覧下さい♪



うまうま(-○○-)vシャー!
※名前の姓が聖に←意地悪^^

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/13 10:07:00

toiawasekundesuさん

おはようございます。

IDの変更をお願いします。擬似IDは駄目です。

フィギュアスケートは見たいですね!

さて,質問。次の空欄を埋めてください。

W氏の考える擬似IDの定義は「①」です。

「他人のIDを意図的に似せたID」は「②」

②に関しては存在するか存在しないか答えてください。


問い合わせ君ε( ̄ε ̄)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/2/13 09:43:14
  • 回答日時:2010/2/13 09:39:37

この質問に回答する

PR
回答ありがとうキャンペーン 回答してポイントを当てよう!! 2000名様に500ポイントプレゼント キャンペーンの詳細を見る ※回答することで自動的に応募となります。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時05分現在

3495
人が回答!!

1時間以内に7,268件の回答が寄せられています。