ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

2010年2月12日金曜日、雑カテの皆様、おはようございます。 (-´Д`-)<皆様、おは...

real_nemomi_swiwさん

2010年2月12日金曜日、雑カテの皆様、おはようございます。

(-´Д`-)<皆様、おはようございます。real_nemomi_swiwこと上等兵です。


東京は曇りです。
今日もライト版でお届けです。


「今日は何の日」( ^∀^)♪

今日は「ダーウィンの日」,「ブラジャーの日」(ワコールが制定),「ペニシリンの日」,「ボブスレーの日」(1938年,札幌で初の全日本ボブスレー選手権大会が開催),「レトルトカレーの日」(大塚食品が制定),「黄ニラ記念日」(JA全農おかやまが制定)です。リンカーンの誕生日でもあります。

1912年の今日,宣統帝(愛新覚羅溥儀)が退位し,清朝297年の歴史が終わりました。
1941年の今日,「朝鮮思想犯予防拘禁令」が公布され,
1942年の今日,民法が改正され,庶子・私生児の名称が廃止されました。
1947年の今日,志賀直哉が会長となって日本ペンクラブが再建され,
1949年の今日,東京証券取引所が設立されました。,
1970年の今日,シャープが10万円を切る世界初のLSI使用の電卓「マイクロコンペット」を発売しました。
宇宙開発事業団が実用放送衛星「ゆり2号b」を打ち上げたのが1984年の今日のことです。
1994年の今日,第17回冬季オリンピック・リレハンメル大会が開幕し,
1997年の今日,北朝鮮の党書記だった黄長燁氏が亡命しました。


从*^▽')<今日誕生日の主な有名人(敬称略)~
山口淑子(歌手・女優90歳),木村太郎(ジャーナリスト72歳),井上雅博(ヤフー社長53歳),岡田奈々(女優51歳),メイヤ(歌手41歳),下平さやか(アナウンサー37歳),高木虎之介(レーサー36歳),樋口真一郎(お笑い芸人<髭男爵>36歳),クリスティーナ・リッチ(女優30歳),榮倉奈々(モデル22歳)


从*^▽^*从<今日のお天気です。(゚∞゚)チューペンペン
各地のお天気は http://weathernews.jp/ のようになっています。

(-´Д`-)<今日の1曲は、井上陽水で「少年時代」です。
http://bestcd2.blog97.fc2.com/blog-entry-680.html



( ^∀')<今日の質問はこれだヨ(^▽^ )

あなたが飼ってみたいペットは何?

(-´Д`-)<俺は許されるなら虎ですね。



今日も皆さんに幸せあれ。そしてファイバりまっしょい!!




上等兵(-´д`-)

違反報告

この質問に回答する

回答

3件中13件)
並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

celicara25gtさん

悪ぃ、おそよう(汗)。

そりゃ、飼えるっつーか、可能なら犬と住みたいよ。

でも、独り暮らしで帰宅時間も滅茶苦茶だからな。

いつ(オイラが)死ぬかも分からんし。


ところで、西村知穂ってアナウンサー知ってる?

オイラは殆ど知らんのだが(じゃ、訊くなよな、っつーの!)Yahoo!で検索しても、生年月日が分からんかった。

貴兄なら詳しいかな、と思ってね。


しかし、難儀な話だよなぁ。

レスしなければ毎日嫌がらせに来られて、レスすれば「レスは今回が最後と言った筈」と言われて...結局、「アンタが正しい!それで納得したか!?」と返事にならない返事でもしないと満足しそうもない...

馬鹿らしい事だよなぁ(苦笑)。


んじゃっ!



(補足)


いや~っ、詳しいなぁ。

充分、充分。

どうやって調べているのか分からんが、凄い情報収集力だ。

訊いてみるもんだね。


と、「俺は誰だろうが荒らしは許さない。それだけの話。」だってさ(爆)。

いや、(笑)は兎も角、(爆)は久々に使った気がする。

まあ、オイラを天に例える気は無いが...レイアウトの点でも、真上に向かって唾を吐いているのは確かだな。


実際さ、現実社会でも誰からも相手にされない哀れな奴なんだよ。

自分が一方的に友だちと思っている人間からも疎まれてさ。

こういう言い方は気に障るかもしれんが、問い合わせ君より貴兄の友人の方がずっと幸せだと思う。

貴兄という友人思いの存在がいてくれるんだからな。


8月に、そのナイス西村とやらの誕生日も載せてもらおうかと思ったが、年齢不詳じゃなぁ...

ま、8月前に全てが円満に解決して、友人と何処か旅行にでも行ける状態になっている事を祈念しているよ。


んじゃっ!

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/2/12 17:35:53
  • 回答日時:2010/2/12 11:24:50

toiawasekundesuさん

(編集)
「俺は誰だろうが荒らしは許さない。それだけの話。」

↑さて、あの方は普段から荒らしをしている方でしょうか?正確に荒らし行為かどうかの判断は人によって違うのではっきりは言えませんが、いい加減な気持ちでレスをしたようには思えませんけどね。


「そもそも擬似IDなどありえない。」

↑ないと主張するなら定義をおっしゃってください。存在の有無は定義が明らかなものしか判定できないのはご存知?


「timny3とtimnykusobabaが擬似か?どこが似てる?」

↑確かに(笑)これは失礼しました。全然似てないですね。ほんと悪口のような下品なIDですよね。
しかしよく覚えてましたね。私はハンネしか覚えてませんでしたf^_^;

それから、「お前にレスするのはこれで最後」という言葉を前に聞いたことがあるような気がするのですが、あの発言は撤回されたのでしょうか?もっと責任感持ってほしいですよね。残念です。

ーーーーーーーーーー
おはようございます。

IDの変更をお願いします。擬似IDは駄目です。

自分にとって都合の悪いレスをした方を脅しましたね?あれは粘着質な擬似IDへの純粋な思いです。分かりませんか?

変な裏工作せずに正々堂々話し合うことはできませんか?あなたがどういう考えなのか他人に知られるのが怖いのですか?

①あなたの考える擬似IDの定義は何ですか?

②「他人のIDを意図的に似せたID」は存在すると思いますか?



問い合わせ君ε( ̄ε ̄)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/12 09:00:22

umasyu_umasyuさん

おはようございます^^

1997年の名前の所に『絵文字(目)』がありますよ(@_@)
バグってやつですかね?

知恵袋をして、2年以上になりますが、今回で2回目の絵文字で驚きました(@_@)

木村太郎さん…おじいちゃんなんですね^^
元気でなにより♪

ブラジャーの日って…
セールでもしてくれると有り難いかな(笑)



今1番興味津々なのは『ホワイトタイガー』です♪
引田天こうが、ミルクあげてる様(成獣を!)が羨ましい(>_<)



うまうま(-○○-)vシャッ♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/12 08:00:22

この質問に回答する

PR
回答ありがとうキャンペーン 回答してポイントを当てよう!! 2000名様に500ポイントプレゼント キャンペーンの詳細を見る ※回答することで自動的に応募となります。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時05分現在

3491
人が回答!!

1時間以内に7,249件の回答が寄せられています。