2010年02月12日
半端はよくない
出来上がったのをサクサク上げていきたいとは思ってるけどさ。
っていうか「次はもっと簡単なのにしよう・・・」とか書いてなかったっけ?
どこかで向かい風が吹いているようですが。
好きの反対は無関心などと言いますな。
んでもって褒めるばかりが好意の表現ではない事もそれなりに歳食ってりゃ伝わってるはず。
要はみんな「彼」の事が好きなのよ。
好きだからこそ不甲斐なく見える時にはつい辛い言葉になってしまうわけで。
例えば終わりの時が来たとして、その時笑って「有難う、お疲れ様!」と言いたいが為なのよ。
たかが遊びにカリカリすんなって?
ボクらは確かに「遊んで」いる訳だけど、ボクらに楽しく遊んでもらう為に「彼」の「中の人達」は真面目に必死にやってる筈。
真面目にやってる人に向けて茶化した事を言うのは失礼にあたるんじゃないだろうか?そういう考えを持つ人々もそりゃ居るでしょうさ。
考え方は人それぞれ、それも一つの向き合い方だと思えばいいんじゃない?悪い方に引っ張っていかない限りは。
俺は真面目に考えて話してるんだ、イチイチ茶化すなって?
それこそ押し付けがましい、固っ苦しい、息が詰まる。
遊びは人それぞれ、楽しんでナンボだし。したいようにすりゃいい、他人をつまらない気分にさせない限りは。
個々の意見の良し悪しはさて置くとして。
どちらを取るのかは彼等次第だろうけど、個人的にはどちらも最後に笑っていられるように・・・こりゃ蛇足か。
まぁ何の話かはわかる人だけわかってもらうとして。
当たり障りのある話なのでここに書くだけに留めておきます。
何よりきめぇ。どちらかといえば万人が見られる所に置いておくものではない、が。
所詮たわ言よー、などと逃げを打ちつつ締めたいと思います。
マジで意味がわからん人にはマジゴメン。
posted by JoNi at 23:04| Comment(0)
| 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く