ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

2010年2月4日木曜日、雑カテの皆様、おはようございます。 (-´Д`-)<皆様、おは...

real_nemomi_swiwさん

2010年2月4日木曜日、雑カテの皆様、おはようございます。

(-´Д`-)<皆様、おはようございます。real_nemomi_swiwこと上等兵です。

今日,東京は曇っています。

「今日は何の日」( ^∀^)♪

今日は「世界がんデー」(World Cancer Day),「銀閣寺の日」(1482年のこの日,足利義政が銀閣寺の造営に着手しました),「西の日」,「ぷよの日」(「ぷよ」は「ぷよぷよ」のこと。以上語呂合わせ)です。セイロン(現在のスリランカ)の独立記念日(1948年)でもあります。


1703年の今日,江戸幕府が赤穂浪士46名に切腹を命じ,1789年の今日,ジョージ・ワシントンが初代アメリカ合衆国大統領に選出されました。フランス立法府がフランス共和国の全領域において奴隷制度を廃止したのが,1794年の今日のことです。1952年の今日,済州島沖の公海上で操業中の漁船第一大邦丸が韓国海軍によって銃撃・拿捕され,漁労長が死亡しました。1966年の今日,千歳発の全日空機ボーイング727が着陸直前に羽田沖に墜落し,133名全員が死亡する事故が起きました。1969年の今日,パレスチナ解放機構の議長にアラブゲリラ組織アルファタハの指導者アラファトが就任しました。アメリカがラオス侵攻作戦の開始を宣言したのが1971年の今日のことです。同日,イギリスのロールスロイス社が経営破綻し,1976年の今日,米上院の公聴会でロッキード社の日本政府高官への贈賄が公表され,ロッキード事件の発端となりました。2004年の今日,ソーシャルネットワークサービスのFacebookが開設されました。


从*^▽')<今日誕生日の主な有名人~俳優の加藤剛さんは72歳に,詩人の金芝河さんは69歳に,俳優の黒沢年男さんは66歳に,ミュージシャンの加橋かつみさんは62歳,喜多郎さん,山下達郎さんは共に57歳に,俳優の時任三郎さん,小説家の東野圭吾さんは共に52歳に,歌手の小泉今日子さんは44歳に,アナウンサーの草野満代さんは43歳に,お笑い芸人の山崎静代さんは31歳に,それぞれなられました。

从*^▽')<今日のお天気です。(゚∞゚)チューペンペン
各地のお天気は http://weathernews.jp/ のようになっています。

(-´Д`-)<今日の1曲は、山下達郎で「甘く危険な香り」です。
http://www.fooooo.com/watch.php?id=0b57e95c8ba3b5d7ff85a571231bdf5c




( ^∀')<今日の質問はこれだヨ(^▽^ )
☆今日の質問v(*'-^)

寒い日には温泉にでも行きたいな。
あなたのお勧めの温泉は?

(-´Д`-)<俺のお勧めは新潟の鷹巣温泉と山梨のほったらかしの湯

今日も皆さんに幸せあれ。そしてファイバりまっしょい!!




上等兵(-´д`-)

補足
toiawasecyndesuへ

おまえがtoiawasekundesuの別IDでないことは昨日既に裏が取れたよ。
おまえ,俺が既に費用を提示していたのを見落としたろう?
toiawasekundesuはちゃんとそれを見ていたよ。
おまえの行動については俺の方で魚拓採ることにしたよ。
俺に冗談は通じないから。

違反報告

この質問に回答する

回答

6件中16件)
並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

agnus0455さん

上等兵さん こんばんゎ~
ってかもう寝てるか(^-^;

温泉はあんまり行かないんて解らないですねぇ(>_<)

お風呂に入れるやつなら!
ってそれじゃぁ駄目か(^-^;

もっとアウトドアしなきゃですね(>_<)


でゎでゎ
おやすみなさい
アグネスヾ(~ω~)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/5 01:41:39

zannen_sorryさん

こんにチワワ・・・・♪というお時間でもありませんでしたね。

お薦めの温泉というか、効能の違いなどあまり分かりませんし、
どれもそれなりの良さがあり、比較することはできませんねえ。

行きつけと言うほど行く機会もありませんし。
残念です。今日のような寒い日は入浴剤でも使ってその気になってみます。

可愛い物まね君もいるものですね。
これも知恵袋の仕様と言うことで。

問い合わせさん、風邪などひかれてませんか?
お薦め本、とても良書のようです。私も注文したいと思います。


へなD

umasyu_umasyuさん

こんにちワン♪∪^ω^∪

『大岡越前の日』の次の日が加藤剛の誕生日とは(ノ≧∇≦)ノ



温泉は社員旅行くらいで、全く知りません(>_<)
脚を伸ばして、ゆっくり湯舟に浸かりたい気持ちはあります♪
個室以外は、眼鏡をかけたままになるので、気分的にどうなんでしょ(涙)



うまうま(-○○-)v
※パンダ子さん♪私も~^^

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/4 15:12:37

toiawasecyndesuさん

信じてもらえないかも知れませんが、私は問い合わせ君にだまされたのです。

彼は私に正義の行動だから協力してくれないかといっていました。問い合わせ君の擬似の振りをしてくれ。責任は俺が持つといっていました。私はさっそくパソコンを借りて彼のいうとおりにしました。内容は彼の指示に従い、費用の提示するような内容でたのまれ、今日もそれをやったのですが、あなたが費用を提示していたのを聞いていませんでした。私にいい忘れたのかはじめから言う気がなかったのかはわかりませんが、それを問い合わせ君にいうと、問い合わせ君の擬似の振りをしてくれとか費用の提示をとかは頼んでいないといわれました。その時私はだまされたことを理解しました。この件はうやむやにして幕引きにしたいのでしょう。そもそも彼は自分の行動がうまくいっていないので、第3者を使うことを考えたようです。彼が私に頼んだことは何も証拠はありません。その点信じてはもらえないかもしれませんが、第3者を使えばあなたをうまくだませることを知りましたし、ほかの手も考えているようです。

とにかく、彼が知らないというのであればこれ以上は続けるのをやめにします。どうか私を恨まないでください。ただ、彼が卑怯な手を使うならあなたが正しいのでしょう。今後も彼の行動には気をつけてください。今更こんなことを言えた義理ではないのですが、がんばってください。もう問い合わせ君にかかわるのはまっぴらです。

問い合わせ君にだまされた人

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/2/4 14:31:40
  • 回答日時:2010/2/4 13:17:24

toiawasekundesuさん

おはようございます。

今日の内容もおもしろいと私は思いました。

あなたが真剣であるというのならば、擬似IDを捨てて新たなIDを取得し正直に自分の気持ちを訴えることをオススメします。

あなたは擬似IDに対して雑カテの何人かの方々がアレルギーを持っていることに気付いているはずです。

擬似はいけません。

toiawasecyndesuとかどうでもいいです。勝手にさせときゃいいでしょ。

それより今の話、考えてみてください。


問い合わせ君

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/4 11:43:13

pandako_pandamiさん

おはようございます。

今日も寒い1日ですね。

温泉…いいですね♪
若い頃は、彼氏と旅行で色々巡りましたが
遠い昔のことですぅ(笑)お勧めな温泉は…
特に無いのです(汗)
もうどこに行ったかすらあまり覚えてないっす。

※私は携帯からの参加なので『携帯から見た文章の改行』にこだわっていたのですがPCから見たら、私の文章て変な改行ばかりなんでしょうね
(^_^;)
顔文字が切れないように、とかこだわっていたのですけど…

では、失礼します。

パンダ子(^-^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/4 10:24:31

この質問に回答する

PR
回答ありがとうキャンペーン 回答してポイントを当てよう!! 2000名様に500ポイントプレゼント キャンペーンの詳細を見る ※回答することで自動的に応募となります。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時25分現在

3303
人が回答!!

1時間以内に6,505件の回答が寄せられています。