創価関連のお知らせ
創価関連のお知らせ
シンポジウムの開催・裁判等について
←ブログランキング応援クリックお願いします
先ず「政治と宗教を考えるシンポジウム」の開催のお知らせです。
日時 2月19日(金) 6時15分から開催
場所 東京新橋 ニュー新橋ビル地下一階会議室
演題 創価公明党の2010年参院選挙戦略を分析
講師 福本潤一元公明党国会議員
このシンポジウムは宗教団体に対する課税の問題などを主題にと考えて来ましたが、予定していた講師の大学教授の都合がつかずにお招きすることが出来ませんでした。
教授に紹介頂いた税理士の先生ともお会いして頼みましたが、現在申告時期を控えて忙しいということで結局お願いすることが出来ませんでした。
そこで当初は参院選挙問題だけをお話して頂くことにしていた、福本潤一先生には国会でも問題となった池田大作本人への上納金問題、所謂P献金などもお話をして頂こうと考えております。
当初、大学教授の講演などを予定していたので、参加費用もお一人様1500円と表示させて頂きましたが、予定していた講師の先生が一人出られないのでお一人様1000円と訂正させて頂きます。
尚、参加者はメールにてお申し込み下さい。
fukushimaseto@gmail.com
定員は30名ほどですが、まだ半分以上の空きがありますので、よろしくお願い致します。
さて、創価学会との仲間の裁判等について書くことに致します。最近、創価学会員のブログ(りゅう)や創価学会の犬(三羽の雀の日記)が槇やすともさんと黒田大輔さんが訴えられた件で、勝手なことを書いているので、ここで取り上げてみることにします。
★瀬戸先生にコメント欄で質問したので保存します。
まきやすともさんと黒田大輔さんの創価学会裁判で、まきさんの側が和解を申し入れたという話があります。
これは本当ですか? ウソですか?
瀬戸先生、教えてください。
どちらの代理人から申込まれた話なんですか?
Posted by りゅう at 2010年02月07日 11:01
これって何を言いたいのか? 民事裁判は和解も一つの解決策であることは皆さん知っています。現実に千葉英司氏と黒田氏の名誉毀損の裁判は和解で解決しています。
ではこの件ですが、創価学会系のブロガーは槇さんのほうから先に和解を申し入れたということを意図的に印象づけようと必死です。いずれ真相は明らかになるでしょう。現在も進行形の事ですから詳しくは書きませんが、これは槇やすともさんがご自分のブログで明確に示しておられます。
2月5日(金曜日)、創価学会が原告となって私に2640万円の損害賠償を請求した裁判の口頭弁論。
創価の弁護士が裁判官に対し、「被告(槇)の方から和解の申し入れが出ていますので、、、」と、発言していた。
これは全くのデタラメです。
私の方から和解を申し出た事はありません。
創価学会の弁護士から私の弁護士に対して和解の申し入れはありました。
(槇さんのブログより引用)
http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=426
この経緯については私も事前に伺っています。創価系のブロガーは余りデタラメなことを書かないほうが良いと思います。創価学会はこの裁判を早く止めたがっています。
でなければ、彼らが和解を言い出す筈などありません。彼らが訴えているのです。どう見ても創価学会が困り果てているのは明らかです。
彼ら創価系のブロガーはもう一つの創価学会員と思われる写真家の裁判についての言及がありません。槇さんに対する裁判は二つ同時に進行しています。
一つが和解で一つが争うなどというのは、おかしいということで、話が進展していれば、どっちが先に申し入れたなどは考えれば判断出来ることでしょう。
何も知らされていない幹部でもない創価学会員ブロガーやその犬が、外部からただ吠えるのはみっともないからやめておくべきです。
恥を晒すことになるだけです。
それが「りゅう」さん、あなたへの返答です。
☆動画ご紹介!
PeeVee.TV版
(1/3)カルトと徹底的に戦うぞ!
http://peevee.tv/v?6c0d02
(2/3)カルトと徹底的に戦うぞ!
http://peevee.tv/v?6c0ef2
(3/3)カルトと徹底的に戦うぞ!
http://peevee.tv/v?6c0f46
YouTube版
(1/3)カルトと徹底的に戦うぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=WGf1B1-FFwM
(2/3)カルトと徹底的に戦うぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=DuYF4KLiEq0
(3/3)カルトと徹底的に戦うぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=rl18nn_DMLI
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=7C8FA0DDB757843D
←ブログランキング応援クリックお願いします
お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について。
注文はこちらをご覧下さい。
↓
http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52419096.html
Posted by the_radical_right at 17:48│
Comments(80)│
TrackBack(0)│
│
創価ブログ批判
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52432046
オウム真理教のようなカルト集団を排除するためにも、
宗教界にも働きかけないといけませんね
グローバル化はアメリカの国益。
すなわち、アメリカイズム!
国民は怒ってるぞぉぉぉヽ(@`⌒´)ノ
年間自殺者数5万人超 !!
大不況の原因は旧大蔵省(財務省)だった !!
<郵政民営化を検証する>
おすすめ本
紺谷典子(こんや・ふみこ)著
『平成経済20年史』幻冬舎新書
本の中身紹介はココで観られるよ。
↓
【参考動画 Google ビデオ】
『博士も知らないニッポンのウラ』
出演:紺谷典子氏 / 宮崎哲哉氏
http://video.google.co.jp/videoplay?docid=6952545350538202640&ei=Os5nS8rkHIyKwgPYzeRG&q=%E7%B4%BA%E8%B0%B7%E5%85%B8%E5%AD%90&hl=ja#
2.3 信濃町創価学会本部へ!池田豆まき実施!
http://www.youtube.com/watch?v=KTS5RTRhk1s
2.3 信濃町創価学会本部へ!池田豆まき実施!◆米Δ泙編)
http://www.youtube.com/watch?v=DIWlW2t8jW4
2.3 信濃町創価学会本部へ!池田豆まき実施!(清掃編)
http://www.youtube.com/watch?v=039OSyfCYM4
卒業式や入学式の「日の丸・君が代」を巡り、「思想・良心の自由」が侵害されていると感じる
ことなどについて相談を受け付ける「日の丸・君が代」強制反対ホットラインが8日、開設された。
反日工作員から日本を守るために、新風、在特会もホットラインが必要です
あの団体について、何人かの(信者じゃないと思える)人に聞いてみたが、まともな宗教団体だと思っている人はひとりもいなかったな。みな、宗教とは名ばかりの営利目的の団体だとか、暴力団みたいだとかいった認識だった(ちなみにわたしは、それ以上の宗教マフィアだと思っているが)。ただ、あの団体の話をさらに広げようとすると、みな、いやな顔をしたり、その話はもう聞きたくないなどと言い出す傾向にあった。案外、これがいまの多くの市民の姿ではないだろうか。
鳩山首相の「知らなかった子供手当」は誰も信じられません。しかし、同じ金をもらっていた弟は何も追求されていません。不公平です。子供が知らない金を親が何故、どのように出したのかがわかりません。
弟は虚偽記載をしていないと言います。ならば、もらった金は全て収支報告書に記載されているはずです。鳩山家の金を管理する会社が母親に無断で配分することはありえません。
民主党に承認喚問をしても応じないなら、なぜ鳩山邦夫議員と鳩山家の金を管理している会社を証人喚問しないのでしょうか。民主党は反対できないはずです。
敵側が不利に見えるように強引に印象付けたいだけ、これだけなのです。これこそが創価学会と言う宗教団体の生き様なのです。街宣は困る、チラシ配布は困る、創価と戦う人達の有利な点と困り果てる創価の真実がみえみえで、もはや滑稽というほかはないでしょう。
公明党選挙カーのガソリン代水増し請求を指摘し追求をされたまきさん、そして創価の真実の姿を追求し街宣、チラシ配布をされておいでの瀬戸さんや有志の方達。現在の創価の本当の姿を世間に公表している人達のブログに対する中傷誹謗粘着を見ても創価関係者が困り果てているのは事実でしょうし、これを見て多くの創価被害者や日本人として創価学会の本質に気がつきつつある人達が立ち上がるのも時間の問題だと思います。選挙続きで疲弊し余裕のない会員達が多い現在では創価問題に火がつくによって脱会もしやすくなるでしょうし、時効廃止問題も創価の思惑とは正反対に動いている時代ですから創価が惨めにもむきになって荒らすのも頷けるものではありますね。
こんなのが掲示板にありました。
今から10年前のですが・・・
2000/11/03(金) 03:39
数年前にも、右翼団体、新政政経研究会代表:橋本剛こと全国明氏が創価学会の刺客に殺された。このときも飛び降り自殺で片付けられています。数年前の日経新聞夕刊に載っていました。同氏は創価学会のあらゆる秘密を握って、創価学会をゆすっていました。同氏は、金にも女にも人間関係でも困っていませんでした。市議の飛び降り自殺と共通点がいくつもあります。みんなで調べてみてください。同氏は赤坂のビルから飛び降り自殺ということで片付けられていますが、救急車の中で「てめえら、覚えておけ!必ず殺してやる!」という言葉を残してこの世を去っています。
あえて書きこみますが、また某ブログ等で妄想・噂話・自作自演・下品で
基地外とか言われるんでしょうね。
槇氏、西村氏の演説内容が素晴らしいのは結構です。
しかし、これを東京地裁前と立川駅だけでやるのをいい加減やめたらどうですか。
特に東村山に近い立川で街宣するのは、まさに負け犬の遠吠えだ。
山口さんへ
それはまた凄い書き込みが出て来ましたね。ありがとうございます。
橋本剛は福島県の出身と言っていました。大柄な男で結構いい男でした。
確かに女にはもてましたが、殺される頃は女もいなかったし、お金には困っていたと思います。
上場企業であった三井埠頭の買い占めをやったような男ですから、資金は豊富でした。しかし、金遣いが荒く決して金に困っていないということはなかったと記憶しています。
英語で「日本での外国人参政権についてのアンケート」しています。
賛成が多く、コメントも工作員なのか、ちょっと激しい感じなので、コメントせず、
NO そして VOTEと押してください。
http://www.japantoday.com/category/poll/view/should-permanent-foreign-residents-have-the-right-to-vote-in-elections-in-their-country-of-residence
賛成派が,グローバルな意見はこうだとばかりに資料として使ってきそうですので
よろしくお願いします。
和解については槇さんは申し出ていないというのならば、そうなのでしょうし、徹底的に戦うということですので徹底的に証明して欲しいと思います。私が気になっているのは、槇氏が街宣で言ったことはどこかから情報を得て、それを信じたから街宣したわけですよね?信じるに足る内容である。それは創価学会の社会的評価を低下させる。が、それを広めることは公益性と公共性に鑑み公正な論評である。よって原告の請求を棄却する。こうならないと勝てないわけです。公正であったと証明出来なくては半分になったとしても1000万円位は請求されてしまいます。ということは、創価学会によって朝木さんが殺されたと証明しなくてはならない。これは実行犯が特定されない限りなかなか難しい。状況証拠として、事件の捜査に創価学会が関与したという証明も他の裁判ではなされていない為、以前の裁判の判決理由は使えません。だから新たな何かが必要になります。再捜査が始まればこんなに強力な援護はないはずです。内部告発です。検察にも警察も完全に信用出来ないというわけではないんですよね?警察がやっているから瀬戸さんは動けないとのお答えでしたし。本当に警察はやってるんですか?時効も迫っています。早く再捜査を働きかけて下さい。また誰かが同じ目に会う前に。再捜査が始まれば訴訟も一時停止になるかもしれません。瀬戸さんしか知り得ないことなので瀬戸さんにお願いするしかないのです。
宗教と言えば
『幸福実現党』が表向きは
国防面などで少しはまともな事を言っているな…
と思い、調べてみたのですが、
何億人もの外国人を日本に殖民(移民)して
日本を破滅に
追い込もうとしていたのですね…。(驚)
シナは南モンゴル・チベット・東トルキスタン(ウイグル)
に侵略し惨い拷問や虐殺などを日常的に行い
民族浄化を行ってるそうです。
次に狙うのは台湾…そして日本でしょうか?
かつてベトナムは軍事力で撃退、
インドは核による威嚇で撃退していますが、
今のままでは
日本は撃退できるか心配です…。
私だったらこう言うタイトルにしたいです。
「政治と邪教を考えるシンポジウム」
そうすれば、課税の問題も当然出る。邪教の定義も(広辞苑)にある。
それに当てはまる教えは邪教であり、海外からもカルト扱いであればお墨付きである。
日本政府並び官僚は厳格に査定しなければ国民の不幸をパチンコ同様見てみぬ振りする事と同じである。
国を預かる者のあるまじき姿勢である。
さて、風邪ひいてるから これ書いたら寝るけど
りゅうおてもやん、もといブーメランりゅうは なんか申し開きしないのかねえ?
恥犬の暴走
瀬戸様大興奮の家宅捜索。
…が
荒川区の小学校 徴用と拉致同一視 女性講師、児童に説明
2月9日7時56分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100209-00000046-san-soci
■拉致否定者発言
http://rachigiwaku.at.infoseek.co.jp/
【栃木県宇都宮市】 拉致問題を考える栃木県民の集い(2/14)
日時:平成22年2月14日(日) 14時00分 (13時30分開場)
場所:栃木県護国神社内 護国会館
登壇:
飯塚繁雄さん(「家族会」代表・田口八重子さんの兄)
増元照明さん(「家族会」事務局長・増元るみ子さんの弟)
西岡力(「救う会」全国協議会 会長代行)
参加費:1,000円 ※ 高校生以下 無料
★近郊の方、我々も心配している事をご家族に知らせて差し上げましょう。
コピーペー
いままでの警察に自殺と発表された例
http://copipe.cureblack.com/copipe/2008/12/13/5174
こんな医者
輸血準備「いらん」 執刀の山本病院理事長、患者死亡の一因か
2010.2.9 10:11
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100209/crm1002091012007-n1.htm
自民党から民主党に鞍替えした恥知らずの田村耕太郎参議員
ツイッターで逆ギレ
@nareane まだ決めていないって言ってるだろ。本名も名乗らずに無礼な発言する卑怯者はブロック当たり前だ!お前らこそ卑怯者だ!本名名乗ってから文句いえ!
「田村耕太郎」ですが、民団の新年会に出席しています。
公式サイトに
【錆び付いた韓国語で話し掛け.....】と書いてあります。
「日本の底力 (Core Competency of Japan)」引用
日本人は普段、その人が日本人であるか、朝鮮人であるかの区別はつかないけれども、
朝鮮人らは「何処の誰が朝鮮人か」が分かっている。
朝鮮人らが日本へ密入国して来て、グループを組んであらゆる犯罪をした時代から、同族同士で連絡を密にしたことで、あいつは誰の子というのが分かっているのだろう。
だから、反日を同じくする朝鮮人記者が、元朝青龍のような外国人に「いじめられたか」をしつこく聞いて、仲間意識を持たせ、たとえ虐められた事がなく、「いじめっ子」だったとしても、違う感情を持てば酷い目に遭うのではないかとの恐れから、同調するのではないか。(元朝青龍は「うるせー キムチ野郎」と拒否したがために、叩かれた。
同調すれば金儲けの仕事にありつけ、ヤクザから守ってもらえる、芸能界はそんな図式に見える。
小沢が米国に呼びつけられた4月日本解体法案阻止にとって重要ポイント
皆にお願い「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権侵害救済センター」(国連人権条約の同種法案を米国は批准してない)「1000万人移民推進法案」「戸籍制度廃止法案」など一連の法案通ると日本が中国朝鮮のコントロール下になり米国の安全 保障を脅かすことになると米国大使館(広報)とAP通信にメールでお願いすると皆が求めている方向に動く
一番結果出そうな要請は米国が闇法案により米国益損ねると判断したら訪米する小沢へ圧力をかける可能性あり
米国大使館へ「日本解体法案」は日本が中国コントロール下になり米国に危険あることをメールで告知して。日本文でOK
http://tokyo.usembassy.gov/j/info/tinfoj-email.html
AP 通信に民主党が推進してる日本解体法案は無傷で日本を中国献上することになり安全保障上だけでなく高度先端科学技術も中国に入り いずれ米国も中国人によって国内外か、解体される可能性があること知らせて。(日本文でOKFAX03-6215-8949
>Posted by ミズマー at 2010年02月09日 22:44
小沢のアメリカ行きは、アメリカの国益に絡んだものでしょうから小沢は簡単に越後屋風情になってしまうでしょう。
日本は、他のアジアと違って高度であるが故にアメリカの片肺のようなもの日本本土に米軍が同盟の名の下に軍隊が居ると言う事実は、韓国に国連軍が居ると言うことと全く異にしています。
いざとなれば支配する事も可能な体制に有ります。
よって民主の思惑は、この段階で日本転覆を実行してもアメリカ軍の阻止介入だってありうる。
アメリカと支那の反目は日本にとって救いでしょう。
日本が本当の独立国かどうか解ろうというもの。
自己の偉大さと回りへの迷惑を考えれば人騒がせな国なのだ日本は!
★瀬戸先生、返信ありがとうございます。
私の望んでいたことがすべて含まれていました。素晴らしい回答です。
●和解を申し入れたの被告側ではない・・・という瀬戸先生の見解を明
言
●「恥を晒すことになるだけです」という歴史的なブーメラン名言に「なり得る」発言を掲載
この2点をいただければ、私の質問の目的は十分に果たすことができました。
>現在も進行形の事ですから
というこの瀬戸先生の見解には、私も同意します。
この和解の問題は「現在も進行形」の事ですから、いずれ裁判記録から真実が明らかになり、白黒はっきりするのです。
私もまだ90%程度しか確信がありません。
残りの10%は、瀬戸先生のおっしゃるとおり、「恥を晒す」可能性があります。
何せ、ご指摘の通り、私は単なる「何も知らされていない幹部でもない創価学会員ブロガー」ですから。
ただ、逆に言えば、私は90%程度の確率で瀬戸先生が「恥を晒すことになる」と考えています。
小沢が沖縄の土地を買っていたのが平成一七年だそうですが、5000万円一括払いだそうですね。これは何処のゼネコンから貰ったお金でしょうか。
政治家はゼネコンに関係無く5000万円の大金をポンと払えるくらいの給料を貰っているのですか?
我々一般庶民が、ローンではなく現金払いで5000万円の土地を買うと、それはどうした、どこから得た収入か?ということになります。
政治家っていいな。
我々が汗水垂らして働いて収めた税金で、5000万円の大金を現金で払える高給を貰えて、韓国や中国で日本の悪口言い放題で、国益を損なう政治をやって、朝鮮人と中国人だけを大切にし、日本を転覆させる外国人参政権や日本の主権を売り渡す共生、日本を北朝鮮のように支配する人権○○。
なぜ日本には、こんな虫が沢山湧いているのでしょう。虫が寄りつかなくなる薬はないですか。
★現在のところ、確定しているのは
●まき氏の側の高池弁護士が1月13日に裁判所に提出した書類に「なお、現在、当事者間で和解の話が進んでおりますので、認否のみです」と記述されていた。
●2月5日の法廷で、まき氏側の弁護士が「和解の話が進んでいるので、認否のみの書類を出した」ことを発言した
●2月5日の法廷で、創価学会側の弁護士が「被告の側から和解の申し入れがあった」と発言した
●2月5日の法廷で、まき氏・黒田氏側から異論の声はあがらなかった
●2月5日の口頭弁論終了後、学会側弁護士と被告側弁護士のやり取りを直に見ていた傍聴席のまき・黒田氏支持者は「話が違う」「創価学会側が和解を申し入れたんじゃないのか」と騒いでいた
以上の内容が確定している「事実」です。
私はこの内容から、
●法廷の場で創価学会側の弁護士が、すぐに真相が明らかになるような稚拙な、そして得のない嘘をつくわけがない。
(しかも当事者である被告側の弁護士の面前で。その場で反論されれば、すぐに破綻したはずの「ウソ」を言うわけがない)
という点から、90%程度の確信をもって、和解は被告側から言いだしたものだと考えています。
この和解のやり取りは最終的に書面として裁判記録に収録されます。
そして、この裁判記録を確認することで、簡単に真相を明らかにすることができる事例です。
★また、これだけ「和解をどちらが申し入れたか」が論争になっているのですから、まき氏側は
●和解は創価学会側から申し入れられたことであり、被告側からの申し入れだったという学会側弁護士の発言は虚偽である
という主張を書面として裁判所に提出すれば良いと思っています。
そうすれば、よりはっきりと真相が明らかになるでしょう。
★裁判記録の確認で白黒つける前に、この件について、何としても瀬戸先生にはコメントしておいてもらいたかったのです。
記録確認よりも前に間に合って良かった。
さあ、どちらが恥を晒すことになるのか。
決着を待ちましょう。
★そうですね。せっかくですから、状況証拠をあげておきましょう。
【状況証拠1】
●2月5日の口頭弁論の場で、まず状況を説明したのがまき氏の代理人であった点
まず、口頭弁論では裁判官が「どういう進行をしましょうか」と問いかけました。
この質問に答えたのは、まき氏の側の代理人です。
まき代理人「あのー、私、まきの代理人ですが、今、和解の話し合いが進行中です。ですので、認否だけの書面を出しました」
和解を進めている側が、まず状況を説明するのは自然なことでしょう。
裁判長も、これを受け入れています。
続けて裁判長は、黒田氏に確認をしました。
「それから黒田さんの書面はどうですか?」
黒田氏も和解の話を進めていることを明言しています。
黒田「ええー、書面はあるんですが出していません。和解の話し合いが進んでいますので。今も手許にありますが敢えて出さずにいるんです」
創価学会はやり方が汚い。
衆院選前のチラシの邪魔の仕方は尋常ではなかった。
何度も嘘を言って、警察官を呼び、チラシを邪魔する。
写真やビデオを見て、唖然としたよ。
これが日常の行為なら、何かの時はもっと酷い事を平気でやってるのではないかと誰しも考える。創価学会の話をあちこちで聞く度に思う、恐ろしい集団だ。
黒田氏のこの発言の、学会側弁護士は断言したのです。
「被告側から和解の申し入れがありましたので、原告側が考えられる和解の条件は、既に被告側に提示してあります。
返事を待っているところです。
次回期日までに、できるか、できないか、答えをいただきたい」
そう。この口頭弁論の前に、既に和解の条件が提示されていたにも関わらず、被告側は和解を蹴ることもせずに時間のばしをしています。
被告側が申し入れたものでないなら、さっさと和解の話を蹴って裁判を進めればいいのです。
失礼。この発言の「後」ですね。
【状況証拠2】
●学会側弁護士は、既に和解が成立しなかった場合を見越して、黒田氏の書面提出を急がせている
前記のやりとりが終わって、次回の裁判期日を決めた後、学会側弁護士は再び立ち上がりました。
学会側弁護士「それで一応、和解ができない場合ですが、次回期日までに黒田さん、書面を出してください」
裁判長「そうですね。和解できないのであればその段階で」
学会側弁護士は、和解が成立するとは少しも思っていないようです。
むしろ、裁判を早く進めて決着をつけようとしている。
「和解」交渉などを使って裁判を引き伸ばそうとしているのは被告側です。
黒田氏の、「今も手元にあるが出さない」のは、「もらった用紙を持ってるが出さない」のでは。
黒田氏が和解を持ちかけたのなら、さっさと出すように思えます。
すいません。「もらった用紙」とは、どういう意味でしょうか?
黒田氏が答弁書をいまだに出していないのは、半年以上前からです。
前回の口頭弁論では、裁判長から直接、早く答弁書を出すように叱られています。
せっかくですから解説しておきましょう。
前回の口頭弁論は2009年11月13日に行われました。
この直前に、まき氏は弁護士を依頼していましたが、弁護士はこの日、出席しませんでした。
そのため、裁判官と以下のやりとりがあったのです。
裁判官 まき氏には代理人がつくということですが。
まき氏 弁護士を依頼したばかりですので、今回、書面が間に合いませんでした。
裁判官 黒田氏は代理人を依頼しますか?
黒田氏 その予定はありません。
創価戦闘員の見苦しい悲鳴を全国ネットワークで広めましょう!
まき氏の側の高池弁護士
高池弁護士
高池弁護士
高池弁護士
・・・・・・この弁護士大丈夫ですか?? 高 or 池 ・・・はあちらの民族が大好きな文字なんですが。
ここで、裁判長は次のように黒田氏を叱責しています。
裁判官 準備書面を速やかに出してください!
黒田氏 次回の期日までには。
裁判官 次回の期日ではなくて、その前までに。
裁判が終わればハッキリするのに、待てないのですか?
今から予想して何が楽しいのか、さっぱり分からない。
何か創価学会の得点でもあるのかな?と勘ぐりたくなる。
次回の期日を決めた後、さらに次のようなやりとりがありました。
裁判官 では1月22日までには被告側は準備書面を出してください。
原告(創価学会)側 答弁もまとめて証拠もやってください。
裁判官 そうですね。被告側は出すように。
黒田氏 証拠は「順を追って」出していきます。
裁判官 「順を追って」じゃなくてね、あとおくりじゃなくて、やっていただかないと!
こうして、黒田氏は1月13日までに書面を出すように裁判官から言い渡されました。
その1月13日までに出すはずの答弁書を2月5日の段階でも提出しなかったのです。
黒田さんは和解したくないんでしょ。
このような前回の裁判の背景がありましたから、創価学会側は黒田氏の書面提出を急がせたのです。
つまり、訴訟を継続し、判決を速やかに出すための布石です。
学会側が和解など狙っていないことがわかるでしょう。
いちカルト創価信者が何故に、裁判に執着するのだろうか?。創価職員か!捏造や否定さが常人の思考から来るとは思えない。内心迷いでもあるんじゃないの?どうせ、カルト認定されてる宗教団体なんだから、槇さんや瀬戸さんの内容に、敏感にならずともいいんじゃないのかな。りゅうも他人に迷惑ざんまいかけて来たからか?。そこで、りゅうに聞きたい 。友人か知り合いに盲信の末、ドツボにはまり自殺した人がいるんじゃないか?。私の知り合いに、二人いて、死んでからわかったんだが、最初に自殺した人が勧誘された側で、次に自殺した人が、勧誘した人だったんだよ。槇さんや黒田さんは、和解はないと言ってんだから、それでいいじゃん。りゅうが一生懸命やっても、当事者が徹底的に戦うと、動画に有るわけだからさ。りゅうは、創価を見直したほがよいよ。冷静にね。殺人者や自殺者がマスコミ等でこれだけ明らかにされていて、否定するのが不思議。創価に関する批判等の書も読んだら。黒い手帖とかを。
外国人参政権はもらったーーーー!
来週、新装オープンします!
皆さん、焼き肉食べに来てねーーーー!
アハハハハーーーー!
【状況証拠3】
●創価学会側が提示した和解条件は「話し合うのも馬鹿らしい内容」だった
まきやすとも氏のブログを見てみればわかりますが、創価学会側が出した和解の条件はどんな内容だったのでしょうか。
創価学会側が裁判をやめたがっていて、和解を求めているのだとしたら、当然、まき・黒田氏が呑めるような条件を出して速やかに和解しますよね。
ところが、まきやすとも氏は、次のように報告しています。
創価学会側からの和解案を検討しましたが、「やはり」と言う感じでした。
もう、話し合うのも馬鹿らしい内容です。
りゅうへ
>学会側が和解など狙っていないことがわかるでしょう。
ああそうですよ。そうしましょ。
気が済みましたか。異常さん
りゅうはしつこい。瀬戸さんに裁判の詳細を聞いて、正確にわかるか?。
創価学会って不思議ですね。犯罪者でもない元警察の人が、犯罪の当事者のように洋品店を未だに守り、せと氏が行動すると、いつでも付いてくる。
裁判で、まだどうなるかも分からないのに、ああだこうだとせと氏に意見を要求する。ああだこうだと言ってる人は、裁判の当事者なんですかね。
創価学会の裁判闘争の手法とは、かって創価学会に批判的な日蓮正宗僧侶の寺院明け渡し民事裁判において、訴訟の中身は同一の案件ながら一括としての集団訴訟ではなく、全国47都道府県にちらばる反創価の僧侶のそれぞれの管轄裁判所ひとつづつに対して、嫌がらせ的に裁判を起こし、当時の裁判所の裁判機能をいたずらに混乱させたことがあります。宗教団体とはいえ、好戦的な体質は今さらながらで、訴えたり…訴えられたりした民事事件だけでも50件は常に下らないといわれていた位です。
さすがに日本を代表とするカルト元祖教団です。
ところで今、若者の間で…小学校や中学校などでも、信者の父兄による強引の布教が地域社会問題化している“顕正会”がありますが、相互に天敵同士ですが、ある意味こちらもイデオロギー的には創価と同根のカルトです。
黒田さん携帯に脅しがあった。勿論録音済み?。藤井が直々にだよね。なんか創価も衰退してきた感じがする。カルト公明党の支持率、共産党より低いしね〜。日本人は、ようやくわかってきたわけさ。人のよさにつけ込む、カルト宗教政党の異常さと、日護会の方々をつけまわす ストーカーの異常さを。
和解を進めたい側が「話し合うのも馬鹿らしい」和解案を提示しますか?
それはないでしょうね。
被告側代理人が和解を申し入れ、それに対して創価学会側が「話し合うのも馬鹿らしい」和解案を提示した。
そして、裁判の継続を見越して黒田氏に答弁書を早く提出するように要求した。
こう理解するのが普通でしょう。
創価工作員がいくら丁寧に話して上品ぶっても、やってる事は基地外。
りゅうさんのこの必死さと粘着が異常すぎるのはよくわかりました。
さて、瀬戸弘幸先生は、なぜか私がまきさんのもうひとつの裁判である「写真著作権裁判」について
彼ら創価系のブロガーはもう一つの創価学会員と思われる写真家の裁判についての言及がありません。
と虚偽の事実を述べています。
「写真著作権裁判」については、2月5日の支持者の野次を報告していますよ。
http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/archives/51332480.html
★2月5日16時からの口頭弁論を前に、まき氏の支持者は法廷で次のように野次を飛ばしていました。
原告がバックれた!
心霊写真家!
もう来れない!
本人が来れないとはどういう事だ!
そして、女性支持者は原告側代理人に
今からでも降りられますよー
かわいそうにー
と言っていたようですね。
そして、西村修平氏は
南無妙法蓮華経ー
と題目を唱えていた。
りゅうへ。創価80周年?。57年だよね。それって何かの執念?
57年ってどういう意味ですか?
57年前は1953年。昭和28年ですよね。
創価学会の創立は1930年。昭和5年ですよ。創価教育学体系の発刊です。
昭和28年といえば、戸田第2代会長の会長就任ですか?
自殺した知り合いが、りゅうに憑いてるぞ!恨んでいるみたいだよ。
さて、写真著作権裁判については、そうした傍聴者の野次はどうでも良いとして、すでに原告側の訴状や被告まき氏の答弁書、また裁判の前提となる文書配布禁止等の仮処分についても調査済みです。
http://www2.atwiki.jp/kusanonemaze/pages/78.html
こちらにまとめてありますよ。
彼ら創価系のブロガーはもう一つの創価学会員と思われる写真家の裁判についての言及がありません。
むしろ、言及がないのは、「行動する保守」の皆さんでしょう。何をブーメラン飛ばしているのかと。
宗教法人として57年だよね。その前は金貸し?
2010.02.09 シーシェパードが大型スピーカーを使い捕鯨船を妨害
http://www.youtube.com/watch?v=llF2tH1h2w4
創価教育学会の設立が1930年ですから創立80周年ですね。
昭和28年には、すでに牧口常三郎初代会長は逝去してますよ。
大体の状況説明は終わりましたね。
では、どちらが「恥を晒すことになるか」。
瀬戸先生、裁判の進行を見守りましょうか。
りゅうさん。
私は、間違うこと自体は「恥」ではないと思うのです。人間は間違う動物なのですから。ですから、他人のブログのコメント欄で相手の間違いを執拗に指摘し、相手を追い込むような議論をふっかけるのはいかがなものかと思います。
しかしながら、間違ったことを間違ったと認めないこと、それは恥ずべきことであると評価すべき場面があるでしょう。
さて、私は、「内部告発」を誤信してしまったこと、それ自体は恥だとは思いません。人間は間違う動物なのですから。
しかし、瀬戸弘幸氏が「内部告発」が誤りであったことを認めず、結果として仲間を含む多くの人に迷惑をかけた。それは、それは極めて恥ずべき行動であると私は思うのです。
「恥」の概念を知っているであろう日本男児である瀬戸弘幸氏は、「内部告発」についてどのような決着をつけるおつもりなのでしょうか?残念ながら、世間は(少なくとも私は)、「内部告発」の事を忘れてはいないのです。
仮にりゅうさんの早とちりだったとしても、りゅうさんはきちんと頭を下げる事でしょう。
しかし瀬戸さんの誤りだったとしたら…瀬戸さんは、この先この話題に触れる事なくとぼけで済ませてしまうでしょうね。
自信たっぷりに相手を「犬」呼ばわりまでして、お書きになられた記事ですが、自信の裏打ち材料がマキの断言って…
どなたかが高池勝彦弁護士のことを揶揄してましたが、高池弁護士はNHKへの集団訴訟の原告側代理人代表です。1万人の原告の代理人代表ですよ。和解をどちらが言い出したかなんて小さい問題です。槇さんが戦うとおっしゃっているのだから、訴訟は続きます。今まで沢山の方々が創価学会と戦ってきたわけです。その間に何人かの方々が亡くなっている。一番大切なことは次の被害者を出す前に犯罪を立証することです。犯罪立証の鍵を握っているのが瀬戸さんです。そうですよね?検察や警察に創価学会員がいたとしても、全てのわけないのですから、反創価の方を探し出して内部告発者の方に会って貰って検察内部から働きかけてもらえないのでしょうか。いくらなんでも、ある程度地位がある方々を何人も処分は出来ないでしょう。再捜査検討中くらいでもいいんです。訴訟を一時停止することは出来ます。今までの真実性が揺らぎますから。瀬戸さん。鍵はあなたです。
>被告側から和解の申し入れがありましたので
と創価側の弁護士が事実関係を法廷で裁判官に発言しているわけです。おそらく事実をねじ曲げて喧伝している輩がいる事を察知した弁護士の機転と思われます。この発言は言うまでもなく「公」の発言ですよ。
これはどう見ても瀬戸先生が恥ずかしい思いをする事になるでしょうね。
>和解をどちらが言い出したかなんて小さい問題です。
戦うぞ、と言いつつカンパ集めをしていて、裏では支持者にそれを伏せて和解をすすめる行動は決して小さな問題ではないでしょう。信義の問題です。
そうですね。私の早とちりである可能性は、まだ完全には否定できません。
ですから10%、私が恥を晒す可能性もあると考えています。
ですから、追い込んでいるつもりはなく、私自身も同様のリスクを背負っていると思っています。
もし瀬戸氏が高池勝彦弁護士にまで裏取りをしていた場合、形勢は逆転するかもしれませんからね。
りゅうさん、貴方はまだ若い、脱会しなさい。人生を無駄にしたら勿体無い。貴方は分析力もあるのだから。一人で生まれ一人で死ぬのが真実ですよ。組織団体に依存しても、貴方の人生には役立たないんです。貴方の人生は、貴方自身を生き抜く為に与えらたものです。
すみません。戦うぞとカンパを支持者から集めていたことは知りませんでした。それならば、白黒はっきりしないとカンパした方は納得いきませんよね。失礼しました。私が強調したかったのは、犯罪を未然に防ぐということです。過去の犯罪を立証することによって、現在、未来の犯罪は抑止出来るであろうということです。立証するには今回の訴訟がチャンスなのに和解はどちらからとかで時間をロスしていると思ったからです。
りゅうさん必死だな。
なんか創価や公明も死臭を漂わしてきてそろそろという雰囲気。
厄介なゾンビの相手は御免です。
なので瀬戸氏にはもっと外国人参政権に対する具体的な対策についての記事を書いてもらいたいです。
外国人参政権については反対の姿勢を示している人は多いようですが、
万が一の可決に対してどう行動すればいいのか明確なビジョンを
持っている人は少ないような気がします。
私もその一人です。
たとえ断片でもいいから皆でアイディアを出し合って対策を考えるのも
結構だと思います。
創価学会はおかしな人の集まりみたい。「一晩中やっとけ」って感じ。