中国貿易事業

貿易事業

中国へ繋がる太いパイプ

ここ数年で、多くの中国企業は、海外企業の高い技術の吸収と人材育成により生産技術のレベルが著しく向上し、高品質かつ安価なモノ作りができるようになり、日本の厳しい基準もクリアするメーカーも増えてきております。

私たちは、中国と良好な関係を築き上げ、中国各地に良好な太いパイプを有しています。豊富なビジネス経験と強固なネットワークを活かし全面的にサポートします。

image

中国貿易をスタートする場合やトラブル等でお困りの場合には、是非ご相談ください。

photo
image
photo

決済代行

最強のキャッシュフロー

最大のビジネスチャンス、最高のリターンをもたらす中国市場。しかし、中国進出をスタートすることは容易ではありません。
ここ数年で、数多くの日本企業が中国で新たなビジネスに挑戦し、今も成長を続ける一方で、様々なトラブルが起きていることも無視できません。

私たちは、中国貿易事業のサポートの一環として、キャッシュフロー強力支援策をご用意。中国企業へのお支払いは納品後弊社が立て替え、最大で150日間の支払い猶予を提供しております。

資金面での強力サポートで、中国ビジネスがスムーズに展開するように、バックアップします。
中国貿易をスタートする企業様に、最高のビジネスチャンスを獲得する、最強のパートナーとなることをお約束します。