マスターアップのお祝い絵がANIM(CROWD)さんのブログに掲載されています。
是非、言ってみて、えちぃなあをいを見にいってください。
さてさて、
酒井童人はニプルファック好きです。
それが、ニプルファックと言われていないころから好きでした。
自分の記憶の中では、今も精力的に活動を続けるCLOOKUPさんの「けがれた英雄」に、1シーンほどニプルファックがあった気がします。それが、2002年9月でした。
あのころから僕は、乳首挿入が好きでした。
そして、初代虐襲で、
これです。このシーンをしたんですね。あとヒロインユリアにも乳首挿入があります。
今から考えると、信じられないでしょうが、触手が全面的にメインと言う点で虐襲は大変珍しかったようで、おかげさまで、みなさんに受け入れられました。

そこから、ユズレンジャーでも採用。
虐襲弐、サイレンジャー、虐襲3と、ANIMさんだけがいつも、乳首挿入に一定の理解を示してくれました。
(他のメーカーさんは、乳首挿入はかならず、企画で削られていました)
そうしているあいだに、触手はシチュエーションとして一般化。
淫妖蟲でニプルファックが華々しくユーザーに受け入れられた気がします。
あ、あと、ちなみに、淫妖蟲のTinkerBellさんがシナリオ外注募集されていたので、昨年末くらいに応募したんですが、音沙汰がありません。できるなら、淫妖蟲シリーズを僕に一回ゆだねてほしーわー、と思っているのですが。残念です。
横道にそれましたが、
2年前に、Yahoo!でニプルファックと検索しても数十件しかなかったのですが、いまでは70000件に迫る勢いになっています。
ということで、「ニプルファック」の時は来たれり!!!
さすがにメインキャラはリスクが大きいので回避しましたが、母親の愛沢みやびの胸は、ニプルファックのために改造されていきます。
マニア必見だと思います。
どこか、おっぱいとニプルファックにこだわるメーカーがあって、一本まるまるオッパイ(パイズリ、ニプル)させてくれるなら、諸手を挙げて歓迎しますがね-。ないかなー。なにぶん巨乳ファンタジーはおしろかったので。
最近のコメント