toshi_0kunさん
暗号発行が無効になり、ヤフーに問い合わせると、ご連絡のYahoo! JAPAN IDにて、Yahoo! ウォレット本人確認のお申し込みをいただきましたが、このたびのお手続きを承ることができませんでした。お待ちいただいていたところ、大変申し訳ありません。本人確認のお手続きでは、過去の弊社サービスのご利用の状況などから、本人確認用の暗号のお届けをお断りさせていただく場合がございます。また、判断の理由など制限に関する詳細については、不正利用防止のため、個別にはお答えしておりません。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。本件につきまして、お心当たりのないお客様は、お手数ですが、再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。※速やかに回答させていただくためにも、メールの件名を変えずにこちらの メール全文を引用し、ご連絡くださいますようお願いいたします。弊社サービスのご利用状況をあらためて確認させていただき、ご利用制限の解除を検討いたします。なお、ご連絡いただくことで、ご利用制限の解除をお約束するものではございません。あらかじめご承知のほどお願い申し上げます。ご不便、お手数をおかけし誠に恐れ入りますが、お客様に安心してご利用いただけるよう規約を設け、それに準じた対応を行っております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
のメールがきました。以前に、違反し、出品制限を受けましたが、その後、普通に新しいIDで本人確認は届いて出品していました。初めての事なので戸惑っています。ヤフーが確認すれば利用状況(出品制限)は分かりますし、心当たりありますが、連絡しないと解除はして貰えないだろうし、心当たりの事など、どの様に連絡すれば解除の見込みはあるのでしょうか?