ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

なんだか ..ぶっきらぼうな 出品者です。 落札後は 最初のメッセージも全てメー...

storoveryloveさん

なんだか ..ぶっきらぼうな 出品者です

落札後は 最初のメッセージも全てメールだけで

落札者と連絡を 取り合うストアでした。しかし

その事は どこにも書かれておらず 私は、迷惑メール設定をしていたので

出品者から メールが 届くことも なく

取引ナビから もメッセージもなく

突然 「悪い。」の評価でした。

私の方からは メール
送って いました。迷惑メール設定を

解除していなかった のは私の不備で 大変 申し訳なく

その後 メールで連絡が取れるように なってから

よく 謝ったのですが
出品者さんの 言い分

「ヤフオクが勝手に 取引ナビを 作っている」

「私が取引ナビを使うと、いつ、言いましたか!」
などの文面で 敬語もなく
.....
一方的に キレています。
いったい 私はどう対応したら 納得してもらえるんでしょうか?

違反報告

この質問に回答する

回答

2件中12件)
並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mercury_lamp_not_junkさん

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/win/win-29.html
ヘルプを読まない・システムを理解せず参加するのは悪質な迷惑行

dakaraahoiwarerunenさん

そういうヤツは納得なんかしないから、とっとと取引終わらせて、忘れる!

これに限る。

この質問に回答する

PR
回答ありがとうキャンペーン 回答してポイントを当てよう!! 2000名様に500ポイントプレゼント キャンペーンの詳細を見る ※回答することで自動的に応募となります。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:取引相手とのトラブル]

ただいまの回答者

10時41分現在

1770
人が回答!!

1時間以内に3,384件の回答が寄せられています。