剛の息子!

95c19416.jpg
飛天かずひこの親友


剛の息子



大きくなった。

まだ見てないので、写真でしか見ていないのだが、剛と嫁、美男子美女だ。

必ずイケメンになること間違いない。


元気にスクスク育ちますように(笑)


kazooh0501 at 20:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

師匠…すげー(笑)

4d8fef59.jpg
8730589d.jpg



写真の男性…


あのマイケルジャクソンのムーンウォークを教えた

師匠


ジェフリー・ダニエルさん


昨日、アブラギくんのご好意で呼んでいただいたスーパースター(笑)


光栄にも写真を撮っていただきました。


少し話をしたのですが、気さくな可愛い人でした。


春には、自分のCDが出るらしいです。感謝


アブラギくんや、出会えた人達に感謝でした。

それにしても、マイケルジャクソンが師匠と言う人のムーンウォークは最高でした。


kazooh0501 at 16:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

チーム剛打 合同練習

5d533ab0.jpg先日、チーム剛打の合同練習をさせていただきました。


メンバー

東洋太平洋王者 清田祐三

元日本王者
沼田康司

日本ランカー
渡邊あきひろ


そして
飛天かずひこ



素晴らしい密度があるトレーニング


まだまだチーム剛打のメンバーを募集したいです。

ボクシングジムの垣根を越え日本ボクシングのレベルを向上させる


必ずいい結果になると確信している


強いみんなと切磋琢磨できる環境にありがとう!


kazooh0501 at 19:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

世界タイトルマッチの解説

be0a2481.jpg年末29日に

スーパーウェルター級チャンピオンの石田選手の試合の解説をさせていただく機会があり大阪にいきました。

貴重な体験と素晴らしい試合

石田選手が勝ちました。改めておめでとうございます。


解説の前に別な試合を見ていたら、カッコいい人が肩をたたく

????


誰?


お〜


大先輩の一緒に試合をさせていただいたこともある

元スーパーライト級トップランカー山元大五郎選手であった。

嬉しくて大声を出した(笑)

今は、引退し第二の人生を一生懸命に歩いているらしい(笑)

なぜか、一つ年上なのに、年下と勘違いしていてタメ口だった…

すみません。本当にすみません。


大阪最高〜


kazooh0501 at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

幸せおすそ分け

cb42c008.jpg
9474e11b.jpg


こんなに嬉しいのは久しぶりです。


俺の昔からの兄さんと慕わせていただいている方。

まだまだガキの頃から、遊んで下さり、愚痴を聞いて下さり、アパレルの社長だったので、服を提供していただいたり…


ずっと連絡が取れていなくても、ちゃんと気にかけていて下さった大事な人。

その人が自分より大事な人と結婚しました。

二次会に参加させていただきましたが、めでたい。めでたい。

いい酒を飲んで下さい。


本当におめでとうございます


kazooh0501 at 18:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

出会った二人

70de6f4a.jpg

この二人…恋人ではありません。


男性は、宮崎県のスーパースター

歌舞伎役者

音の助さんです。人間的にも男性的にも魅力的な方。舞台を見てもですが、人と人で出会っても、ファンになる大切な人


隣の女性。


音の助さんから、紹介していただいたお店の娘さん。


そこのお母様もべっぴんさんなのですが、娘さんもこんな素敵な女性


昔住んでいた家の近所。

音の助さんと通いたいと思います。

人の繋がりと出会いに感謝。


kazooh0501 at 06:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

洗剤革命!

d59da417.jpg滝本さん


洗剤革命の社長


なかなかお会い出来ることもないがお会い出来て二回目でした。


凄く笑顔が素敵な方で、話し方とか凄く勉強になります。


やはり何かをもっている方は、違いがあります。

紹介していただいた方もすげー大好きな方なのですが、素晴らしい人は素晴らしい人を知っている。


引き寄せの法則ですかね(笑)


皆さんにありがとうです


kazooh0501 at 12:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

俺の中の英雄

b391bd80.jpg
45c9fad0.jpg
8230b187.jpg



松本ケンリョウ


俺の中のスーパースター


男気…まさに小さいころから出会っていたら、ずっと一緒にいただろうなぁ(笑)

引退試合で畑山隆則さんとスパーリングした。

強かったとかスタイルとかどうでもいい…


皆さんから愛され、人を大事にする人間…10カウントを聞いているケンリョウの姿を見ながら、歯がゆさと悔しさが込み上げて来た

ケンリョウ


みとけ



俺がお前の分まで暴れてやる(笑)


今まで本当にありがとう!そしてお疲れさま。


いつか飲み明かそうぜ〜


しかし、朝までありがとう(笑)


kazooh0501 at 14:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

世界チャンピオン

60df52ae.jpg先日、松本ケンリョウの引退試合のため、アブラギくんと大阪に向かった



そこで、世界チャンピオン名城さんに会った。


昔、沖縄で合宿を一緒にさせていただいたことがある。


素晴らしいチャンピオンと共に、人間としても腰が低く素晴らしいチャンピオン


やすがだ(笑)


名城さんいつもありがとうございます。感謝


kazooh0501 at 14:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

すげー仲間の集まり(笑)

ca3eb14f.jpg
054863f0.jpg
1f9902dd.jpg
4cf4b902.jpg
昨日、新橋でボクサーが揃い踏みでした。


しかも元、現役を含めスーパーウェルター級のランカーがかなりいた。(笑)


それもそのはず、スーパーウェルター級のトップコンテンダー新井恵一さんの引退パーティーだった。

新井さん始め、スーパーウェルター級の素晴らしいみんなが熱い握手を交わしている。


最後に新井恵一さんの10カウント



うるっときた。いろんな想いや、感情が湧いてきていたんだろうなぁ…


新井恵一さんお疲れ様でした。ありがとうございました。


kazooh0501 at 11:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!