2008年06月10日

ぷー

2896523a.jpg
dec905e8.jpg
今日はめっちゃ短いスカートはいてますv(^^)v

丸見えじゃないかぁぁー☆ついでに自分メイクです(゜∀゜)ワォ!!

まつげ盛り盛りが好きなんです(*´д`*)

つけまつげとかはしないんだけど、束になるくらい盛るのが好き☆

肌はラッキーなことに昔から荒れないので、このままキープしたいですね。まつげは…たまに抜けるとショック(;_;)


asukarino at 14:10 この記事をクリップ!

2008年06月07日

おはですよー

93db122d.jpg写真、私が蝋人形のようです…気持ち悪いです…

一緒にいるのは紅りんごチャン☆☆☆
あーん可愛いよー!!すごいほんわかしててイイ子なのー(*´д`*)!!

あらまぁ今日電車混んでる。お仕事なのか遊びに行くのか…

今日お天気良いからねっ(*'∀')お休みの人は遊ばなきゃ損損よねん♪


asukarino at 07:05 この記事をクリップ!

2008年06月04日

ごめんね

b49f295a.jpgコメント機能を一時停止しています(・ω・)

んもう。いい年して粘着なんて、みっともない人もいるもんだ。

嫌がらせが楽しいなんて、きっと私生活では辛いことが多いのね…。お大事に。

さて話は変わりまして…今日はなんとこれから撮影なのです!夜ですよもう!!

ちょっと特殊な場所での撮影なので、夜☆なんだそうです。

まだスッピンなのでグラサンで隠して…

いってまいります!!

コメントが見れなくても皆様のお気持ち伝わってますので(´;ω;`)ごめんね。。


asukarino at 20:37 この記事をクリップ!

2008年06月03日

雨だね

0dbe7166.jpg東京は雨です(*・д・*)。。

眠気が襲ってきました…頑張らなきゃ…

今日は看護婦さん☆患者さんにクレームをつけられちゃう新米ナースです(,,>д<)

いやぁしかし眠いにゃぁ…(*´ω`*)

朝ご飯いっぱい食べたからかな。

私は朝は和食派なんだ♪昔、朝にお米なんか食べれない!つぶつぶが嫌だ!って言ってる人がいてヘェーって思った。

朝食べる納豆ご飯とかおいしいのに(*´∀`*)


asukarino at 11:46コメント(7)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2008年06月02日

マターリ

7e10f324.jpg今友達とマターリしてるのん(*´∀`*)

女の子はやっぱり女の子と会う時間が必要ですね…☆

買い物も飲みもいいんだけど、何もせずに話してるだけってのもかなり癒される(*´ω`*)

女の子特有の考え方とか感覚をわかりあえるって嬉しいことだね。

明日はお仕事だっ頑張るぞ!


asukarino at 15:41コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2008年05月30日

じょしこーせー

57afb609.jpgどぉ!ですか?

風邪もだいぶよくなり、お仕事なのでテンションあげあげでいきます!

私が制服を着ると、メイク濃くしちゃダメなんですよ…
ヤンキー的な感じになるので。。(´;ω;`)

授業?かったりーよ。

センコー?知らねーよ。

あーヤニほしーヤニ。

とか言ってそう。もし私がヤンキーだったら、グループの中で二番目のポジションに憧れます。

リーダーに信頼されて二番目の位置にいるけど、もめ事は基本的にノータッチで見てるだけ、みたいな。大人からうまーく目立たず逃げるのもこのタイプですよ。

あー学生の時一回やってみたかったな!グレてみたかった…また違う世界があったのかもしれない。
でも昔悪かった子は意外と普通の学生生活に憧れてたみたいで、まぁ無い物ねだりなのかなって。。


asukarino at 12:57コメント(8)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2008年05月26日

汗だく

bed81f77.jpgやっと熱が下がってきたぁぁ。。

このブログ、私を応援してくれてる人も見てくれているし
そうじゃない人も見てるってことを知ったΣ(・∀・;)

私の悪口言いたくて、叩く材料として見る人もいるんだな…。凹んだりはしないよ、感心する。
暇があるってイイな、私ならその時間を自分の好きなことに使うなぁ。

せっかくの時間を嫌いなものに費やすなんて…好きと嫌いは紙一重だから、私のこと実は好きなのかしら??

そんな人の為ではなく、応援してくださってる皆様の為に私は私の今日を伝えたいと思うのです☆

今日は実家から風邪薬が届いてー…病院行けば早かったんだけど、動けなかった(x_x;)

喘息持ちなので、ピリンという成分がダメなんですよ…市販の風邪薬は大抵ピリンが入ってる!

いつもご心配おかけします(´・ω・`)皆様ごめんね。。
早いとこ治すね、コメントいっぱい本当にありがとうございます(´;ω;`)!
今、薬と共に届いた桃缶を食べてます…。ウマウマー♪


asukarino at 19:05コメント(16)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2008年05月24日

うぅ

0ac984d3.jpg喉が腫れてるー…熱が下がらないー…

やっぱ1つ病気になると他の病気にもなりやすくなりますねー…

寝込んでる暇はないのに…。今年中にやってしまおうと決めてることがあって、来年また頑張るとかそんな力は残ってないから…何が何でも今年でやりきる。

残った人生は女の子らしく守られて幸せに過ごすんだ…。戦って傷つくのはもう本当に今年しか無理。

この二年、本当によく耐えたな…。その我慢だけは一生誇る。

でも外見内面共にいつもボロボロだったから、それは仮にも人前に立つ人間として反省です…
でもいいんだ私は私の世界で勇者の称号をもらって、それは生きてる限りずっと誇りになるから。

救世主を気取りたいわけでもなく、ただ幸せについて考えながら頑張ってたらここまで来ていた。

たまに思う、私が筋肉ムキムキの男性だったらもっと簡単に人を救えただろうか…と。貧弱な女だからこんなに時間がかかるんだろうかね…。


asukarino at 01:50コメント(9)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2008年05月10日

寒い!

b405e05d.jpg久々の更新ごめんなさい。。
今日寒いですね、雨降ってるし…


最近やることがなくて、ずっとダラダラしてます。

万年体調不良娘なんで…外に出て何かしようにも、そんな元気がなくて°・(ノД`)・°・


夏まで待てば私の愛してやまないハリーポッターの最終巻が出るんだけど…
それを楽しみに生きよう(*´д`*)


日に日に体が年老いていく感じ…もうヒールが高い靴は履けなくなりました。
階段とか、自分を支えきれなくて!女の子としては悲しいですわ。。

カムバック、筋肉!


asukarino at 11:00コメント(11)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2008年04月28日

恐怖の月曜日

72f74f55.jpg月曜日は昔から一番怖い曜日でした(´・ω・`)。。
だから日曜日の夜は憂鬱で寂しかった。
でも…次の月曜日を迎え撃つことができた人だけが、また週末の楽しさを味わえる!!どうか負けないでみんな!

最近悲しいニュースが多いよ。
見えてる一面では想像もつかない苦しみを抱えてる人は本当に多い。
笑顔で明るく振る舞ってる子だって、本当は辛い時もあるよね。私たち、決して楽じゃないよね。そしてそれはどんなことをしてる人もみんな一緒…
そこを理解し合うことができたなら、もっと人に対して優しくなってほしいと願う…。

さて、あすかはまた前髪を切ろうと思います☆
前回切った時はこんな感じだった、今回はどうなるかな(^^)♪


asukarino at 12:27コメント(8)トラックバック(0) この記事をクリップ!
livedoor プロフィール