矢口真里
| プロフィール |
| ネーム |
Mari Yaguchi |
| リングネーム |
- |
| ニックネーム |
Yaguchi |
| フォーム |
| スケール |
5'3'' |
| ヘッド |
-1 |
0 |
| ネック |
-93,-54 |
-53 |
| バスト |
2,12 |
- |
| ショルダー(右) |
16,6 |
-9 |
| ショルダー(左) |
〃 |
〃 |
| ボディ |
33,-1 |
22 |
| アーム1(右) |
-32,-25 |
-92 |
| アーム1(左) |
〃 |
〃 |
| アーム2(右) |
-48,-51 |
-100 |
| アーム2(左) |
〃 |
〃 |
| ハンド(右) |
-56,-48 |
-62 |
| ハンド(左) |
〃 |
〃 |
| ウエスト |
-13,-54 |
- |
| レッグ1 |
-9,-25 |
-57 |
| レッグ2 |
-29,-50 |
-80 |
| アンクル |
-47,-43 |
- |
| フェイスエディット |
| フェイス |
3 |
| ベース |
-13,3 |
| タイプ |
6,-5 |
| 年齢 |
-70 |
| マユゲ |
0,0 |
- |
| ヒトミ |
-33,9 |
46,-16 |
| ハナ |
22,0 |
9,-13 |
| ホホ |
-58 |
- |
| クチ |
-24,-5 |
- |
| アゴ |
27,22 |
-5 |
| パーツエディット(顔) |
| レイヤー |
パーツ |
番号 |
長さ |
透明度 |
カラー |
色合い |
| 3 |
ヒトミ |
31 |
- |
- |
-50,-3 |
0 |
| 4 |
マユ |
30 |
- |
45 |
-96,72 |
-49 |
| 5 |
ヘアー |
81 |
- |
- |
-80,69 |
27 |
| パーツエディット(服・その他) |
| レイヤー |
パーツ |
種類 |
番号 |
長さ |
透明度 |
カラー |
色合い |
備考 |
| 8 |
Tシャツ |
ブランク |
1 |
7 |
100 |
100,-3 |
40 |
首元が上にある方 |
| 9 |
シャツ |
チェック |
6 |
-57 |
100 |
-80,53 |
15 |
ボタン開ける |
| 10 |
シャツ |
ワンポイント |
3 |
-76 |
100 |
-34,17 |
0 |
ボタン閉める |
| 11 |
タイツ |
ワンポイント |
18 |
-47 |
100 |
100,-1 |
26 |
- |
| 12 |
ソックス |
ブランク |
1 |
-33 |
100 |
100,-3 |
29 |
- |
| 13 |
ソックス |
チェック |
4 |
-32 |
100 |
-75,58 |
87 |
- |
| 14 |
シューズ |
ブランク |
2 |
- |
- |
-100,45 |
59 |
- |
| 15 |
アクセサリ |
ボディ |
62 |
- |
100 |
-74,69 |
13 |
- |
| 16 |
アクセサリ |
フェイス |
17 |
- |
-39 |
-100,-12 |
0 |
- |
| 17 |
アクセサリ |
フェイス |
39 |
- |
100 |
-92,-58 |
0 |
- |
| 18 |
アクセサリ |
フェイス |
75 |
- |
-4 |
89,100 |
-5 |
- |
【外見について】
惜しくも先日卒業してしまいましたが、ミニモニ。衣装です。
ミニモニ。のノーマル衣装は前作で作ってた方がいたので、'02年夏のバージョンにしてみましたが
パーツ的に恵まれてなく、再現度が低くて悔しいです。特にベルトとか…。
髪型も本当はツインテールですが、どうもしっくり来ないので他のにしてみました。
「真夏の光線」頃の髪型に一番近いかな。当時は金髪じゃないけど。
しかし全体的なパーツの少なさもさる事ながら、何より、女子(TYPE2)は
ボディにデザインを施せないのが今作の一番の悪いところです。
どうもこれは、服と肌の色を合わせ、デザインで乳首等を配置する「擬似全裸」を作るのを防止する為の仕様だそうですが
だからって服に模様を入れられないというのはあまりに自由度低いです。
ハッキリ言って今回のような再現型のエディットは9割くらい服で決まるというのに。
大体裸なんて別に作る奴は作らせておけばいいじゃないですか。ていうか、そんなんで興奮できるとも思えないし…。
ともあれ、できないものはできないので文句を言っても仕方ありません。
したがって全然納得行ってはいないのですがこれで完成と言わなければなりません。
また別の矢口衣装でこれ以上に再現できそうなのがあればそちらに作り変える予定です。
エディットに関しては明らかに前作よりスケールダウンしてるんだもんなあ、ブツブツ…。
【技について】
何ぶん体が小さいので、さすがにパワーファイトは説得力がありません。
やはり小兵らしく空中技などを主体に戦った方がよさそうです。
また、技によっては相手の中に体が埋まってしまうような事もあるので、
そうならないよう一つ一つ確認しながら選んでいった方がよいでしょう。
back