クチコミ (cache) behind brown eyes よみうりテレビのストーカーばばあ

Ads by Google

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よみうりテレビのストーカーばばあ

大阪府警淀川署は12日、兵庫県西宮市松並町、落語家、月亭可朝(本名・鈴木傑(まさる))容疑者(70)をストーカー規制法違反容疑で逮捕したと発表した。可朝容疑者は何回も電話をした事実などは認めたが、「ストーカー行為にはならないと思う」と供述しているという。
 調べでは、可朝容疑者は8月4、5日の夕方から夜にかけ、元交際相手で大阪市淀川区内に住む50代の女性の携帯電話に計13回電話し、復縁を迫ったり下品な話をしたうえ、女性の当時の勤め先に女性を中傷する内容の封書1通とはがき1通を送った疑い。
 可朝容疑者は01年9月ごろ、飲食店で働いていた女性と知り合い交際を始めた。今年7月、女性が別れ話を切り出したが、可朝容疑者は別れようとせず、しつこく電話した。女性が7月末に同署に相談し、8月2日に「警察に通報する」と伝えたが、可朝容疑者は電話をやめなかったという。







よし淀川署そのいきおいで





次はこいつを逮捕しろ







an_prof_f_index_03.gif






こいつはよみうりテレビの



植村なおみという



10年前でさえ



すでに全力で劣化しまくって



前衛芸術を思わせるほど足が短く垂れきった貧乳みせたがりの




(おええええええっ)




くそばばあアナウンサーだ。



(もちろん面識などありませんよこんな産業廃棄物とwwww)



こいつが不倫関係にあった





辛抱治郎のガキを堕ろした





shinbo.jpg





という噂も有名だが



真偽のほどは知りませんよ。



俺が知ってるのはこれが誰でもが知ってる




超有名な噂




ってことだけwwwwww



誰か辛抱の家行って嫁はんとがきのコメントとってこいよwwwwwwww









さてそんなことよりこのくそばああは



系列新聞社の読売新聞販売所の販売員を使って




ストーカーをしていた




のである。



大阪府警は即座にこの醜いばばあを逮捕してもらいたい。



俺のいってることがでたらめだというのであれば



俺はこうして名前も顔もさらして書いているので



俺を名誉棄損なり何なりで訴えればよい。



それが俺の売名につながるから躊躇するというのであれば



俺はすでに廃業しているが



この「永尾カルビ」という筆名を捨てるし、



日本人相手のブログもすべて閉鎖する。



したがって売名になどなりようがない。



だからやましいことがなければ




どうぞ俺を訴えろやストーカーばばあ。





おまえは気持ち悪いんだよ。




名前見ただけでゲロ吐くほどにな。




変質者の分際で善人ぶるな。























プロフィール

karubi8

Author:karubi8
好感持とうが反感持とうが(だいたい2対8の割合だと思うが)、一度読んでしまったら最後、もうおまえらは俺の文章の魔力から逃れることはできないのだよwww
※一切のマスコミ関係者の閲覧お断り。しっしっ。
このブログにおけるすべての文章および写真の無断転載を禁じます。
直近で俺にいたずら電話をかけてきた変質者の番号がこれ。09059726991、0734512673、後の番号は和歌山の岡本っていうばあさん。ばばあのくせにアホか。
この15年の間に俺の電話、ファックス、携帯、親の電話、俺の行きつけの場所の電話に変質者どもがかけてきた変質電話の総数はかるく千単位。
俺になついてこようとする糞日本人女、糞日本人ミックス女、それに加担する糞ども、こいつらの顔面がぐちゃぐちゃのミンチになるまで金属バットで殴り続けてやりたい。
© 2008 nagaokarubi- all right reserved

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード