Toi et Moi ,祝生日快楽☆
テーマ:誕生日夫のバースデーディナーの続き。前の記事は、 こちら。★
---
お食事が済んで、デザートプレート。
夫の好みも知ってもらっているので、どのドルチェも美味しくて。
ロウソクを吹き消す前には、スタッフの皆さん全員がバースデーソングを唄ってくださって。
そして、賑やかに写真撮影をしたり、お祝いをいただいたりして、本当にアットホームな雰囲気!
帰宅直前の夫とワイン(笑)。
仕事帰りで直行だったから、LOUIS VUITTONのダミエグラフィット「Tadao」を持って行っていたの。
プレゼントのワインは、‘QUALITE PRIX’の代名詞のグラン・クール。フィリップ・カステジャ氏の手がけたワイン。ハート(COEUR)のマークがかわいいでしょ。バレンタインにもチョコレートと一緒にオススメ。
夫が着ているのは、Neil Barrett(ニール・バレット)のジャケットに革パンツ。カルバン・クラインのニット、そこにZOCALO(ソカロ)のトレンチクロス。
「喜びを受け止め、悲しみを流す」、だったかな(そうですね、たしか)。いい感じですよ。
帰宅すると、各メゾンの担当さん達から、お祝いが届いていたよ。
一部は公開するね!LOUIS VUITTONのグリーティングカードの背後にある、私が贈られたのと同じカード。
その他のお祝いも、とても喜んでいました。
夫の家族、友人、共通の友人、関係者の皆さま、本当にありがとうございました!
---
夫がこの夜に言ったこと。
「俺はね、Joaillerieと楽しく食事して過ごせれば、それが誕生日プレゼント。」と。
私は思わず泣いてしまった。ずっと体調を崩して、美味しく食べられない年月を過ごしてきたから。
あなたがいてくれるから、私はこうして生きてきて、あなたの生まれた日をお祝いできるのです。
こちらこそ、ありがとう。
Joaillerie
---
この日のLOUIS VUITTONコーディネートは、後の記事でUP!