解決済みの質問
踏み入った意見提案をすると、クレーマーだの騒ぐ事業者が最近多いのではないのか...
踏み入った意見提案を
-
- 質問日時:
- 2009/12/7 12:07:39
-
- 解決日時:
- 2009/12/22 08:12:31
-
- 回答数:
- 2
-
- 閲覧数:
- 58
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
最近は異常なクレーマ
某仕分け人の様に相手
もし gjffufi
- 違反報告
- 回答日時:2009/12/7 12:15:21
この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!
ベストアンサー以外の回答
- (1件中1〜1件)
仕事上クレームが多い
一つの手段(方法)で
信頼がえられるのに・
まぁどんな会社か分か
- 違反報告
- 回答日時:2009/12/7 13:28:16
あなたにおすすめの解決済みの質問
- サービス業の方々!最近のクレーマーには頭が痛くなりませんか?私は既に頭痛が…自分で考え行動するって事が出来ない日本人がかなり増えました。 国策で消費者の立場ばかりで考えるのではなく悪質な場合は業務妨害とか以外で罰則...
- クレーマー対処 土建業自営です。 たとえば、個人の方との取引で問題が起きたとき、消費者の方はある程度、相談していける場所があると思うのですが、業者側が悪質なクレーマーに引っかかったときに相談していけるところは無いの...
- 各業界で、モンスタークレーマーへの対応に苦慮しているようですが、 新車販売の現場では、どんな感じなのでしょうね? ほとんどの人にとって高い買物だし、 かなり気合いが入っていてしかも理不尽なクレームが多いと想像します...