回答受付中の質問
ごめんなさい。
ごめんなさい。
皆さん、ごめんなさい…。
私は知恵袋をやめようと思います。
ホントにすみません。
ニキビで困っている方が治るように。少しでも役に立ちたい。
と思って、ニキビについての回答をいっぱいしてました。
でも、私の回答の仕方は、ダメだったのですね。前に回答した内容を次の質問とほとんど同じように回答する。そのようなことは許されないことだったんですね。。。知りませんでした。同じような回答ばっかりして、本当にごめんなさい。反省します。
ホントに私は、ハートの弱い人間です。
仲良くしていただいた皆様、ごめんなさい。
こんなことですぐ傷つくようなハートの弱い私は、ここに来るような人間ではなかったのですね。少しの間でしたが、本当にありがとうございました。皆さんには感謝しています。
どうか、私を止めないでいただきたいです。
申し訳ありません。
小学生部の皆様も、せっかく誘っていただいたのにごめんなさい。
皆様から、社会の厳しさを学ばせていただきました。
ありがとうございました。m(__)m
胡桃
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- 質問日時:
- 2010/1/29 22:24:19
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- 残り時間:
- 7日間
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- 回答数:
- 4
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お辞めになられる前に、知恵袋を利用するにあたってYahoo!から利用者への「Yahoo!知恵袋をお使いの皆さまへのお願い」をお読みになられることをおすすめします
あなたが該当しているのは『4.「質問」「回答」「ベストアンサー」の削除事例』の中の『同じ内容の質問や回答を繰り返している』です
それと、おこがましいのですが
>皆様から、社会の厳しさを学ばせていただきました。
社会の厳しさなど、こんなものではありません 私があなたに言ったことなど、たとえば学校生活でいうなら『校則は守りましょう』というのと同じです 知恵袋は『何でもOK』な場所なのではありません 利用するのであれば、定められた利用規約には最低したがわねばならないと思いますがいかがでしょうか?
<コピー元>
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/docs/wish.html
<以下、抜粋>
Yahoo!知恵袋をお使いの皆さまへのお願い
--------------------------------------------------------------------------------
Yahoo!知恵袋をお使いの皆さまには、利用規約とガイドラインにご同意いただいています。はじめてYahoo!知恵袋をお使いいただく際や利用登録をしていただく際には、利用規約とガイドラインを必ずお読みくださいますようお願いいたします。
利用規約
ガイドライン
ここでは、Yahoo!知恵袋をお使いの皆さまによりYahoo!知恵袋を楽しんでいただくために、Yahoo!知恵袋の運営の方針をご案内します。
この「Yahoo!知恵袋をお使いの皆さまへのお願い」のなかでご案内している削除例などは、あくまで代表的な例に限られます。ここに挙げた事例にあてはまらない質問や回答であっても、Yahoo! JAPANが不適切と判断した質問や回答については削除することがあります。
また、自分が投稿した質問や回答が削除されなかったとしても、それはYahoo! JAPANがそれらの質問や回答が適切であることを認めたということにはなりません。質問や回答をするとき、自分がそれを書き込むことで誰かを傷つけたり、誰かに迷惑を掛けたりしてしまうようなことがないか、この「Yahoo!知恵袋をお使いの皆さまへのお願い」を参考にもう一度よく考えてみてください。
◆ Yahoo!知恵袋の運営方針
Yahoo!知恵袋は、人と情報が出会い、楽しく、お互いに役に立ちあう場です。
Yahoo!知恵袋は、あなたの知りたいをうれしいに変える場です。
Yahoo!知恵袋は、あなたの知っていることが、人に活力を与える場です。
Yahoo!知恵袋は、皆さまが日ごろ疑問に思っていることをほかの参加者に尋ねたり、ほかの参加者の疑問に答えることで、お互いに知恵や知識を教えあい、分かちあうことを目的としたサービスです。
このような場を実現するために、Yahoo! JAPANでは独自の方針に基づいて、Yahoo!知恵袋を運営しています。皆さま一人ひとりの教えあい、分かちあう気持ちやそのときの楽しさ、うれしさを傷つけ、損なう投稿は、Yahoo! JAPANの判断で削除することがあります。また、そのような投稿をした方には、Yahoo! JAPANの判断でライフの没収やYahoo!知恵袋の利用停止、またはYahoo! JAPAN IDの削除などを行うことがあります。
ここでは、このようなYahoo!知恵袋の運営方針をより深くご理解いただくために、
Yahoo!知恵袋での「質問」の考え方
Yahoo!知恵袋での「回答」の考え方
Yahoo!知恵袋での「ベストアンサー」の考え方
「質問」「回答」「ベストアンサー」の削除事例
を説明します。
1.Yahoo!知恵袋での「質問」の考え方
(中略)
2.Yahoo!知恵袋での「回答」の考え方
(中略)
3.Yahoo!知恵袋での「ベストアンサー」の考え方
(中略)
4.「質問」「回答」「ベストアンサー」の削除事例
個人情報を書き込んでいる
主に個人の名前、住所、電話番号、メールアドレス、IPアドレス、口座番号、自動車のナンバーなど、個人情報やそれに準ずる情報を含んでいる場合があてはまります。架空の個人情報を書き込んだ場合であっても、また自分で自分の個人情報を書き込んだ場合であっても、同様です。
同じ内容の質問や回答を繰り返している
同じ人が同じ内容の質問や回答を繰り返し投稿している場合や、ほかの参加者の質問や回答を丸写しにして投稿している場合があてはまります。同じ内容の質問や回答を何度も投稿すると、ほかの参加者からは知恵コインの不正な獲得と思われ、投稿した人自身が嫌われてしまうかもしれません。
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- 回答日時:2010/1/30 00:20:52
胡桃さん、こんばんは
残念ですね><
でも、自分も他のカテで答えるとき、大抵同じ感じになるよ??
だって、そのつど変わってたら、どれが本当だよ!?ってなるじゃん!!
そんなことで、誤らなくてええよ??役に立ちたい気持ちは本当なんだからさ!!
でも、それで何か言う人がいるんですねぇ…気にしないでください!って言いたいところですが、あなたがすでに、傷ついてしまったのならしょうがないですね…
辞めても、現実頑張って下さいね!!応援してます(゜ー^
また、会えたら、いいですね♪
アヤタネ
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- 回答日時:2010/1/29 23:31:11
あなたの心無い回答のせいで私のニキビがどれだけつぶれてきたことか・・・
許さんぞ!!
・・・ってのは全部嘘ですがね。
ニキビなんてないですから。
こちらこそなんかすいません・・・
かける言葉がないです・・・
GB
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- 回答日時:2010/1/29 22:32:39