Australia bans small breasts - Somebody Think Of The Children
The Strange Politics Of “Obscene” Bodily Fluids
オーストラリア セックス協会(Australian Sex Party)が水曜日に発表した話によると、オーストラリア レーティング評議会(Australian Classification Board、日本でいう、映倫やビデ倫)は、アダルトビデオ及び映画における、貧乳の女性を禁止すると決定した。オーガズムの際の潮吹きを禁止し、捜査対象になるとの決定から、わずか一週間後の発表である。
オーストラリア セックス協会のWebサイトでの発表によると、二十代後半の女性の出演する、多くのアダルトビデオが、女優のバストサイズがAカップであるとの理由で、削除されはじめているとのことである。
なぜこんなことになっているかというと、児童ポルノだ。オーストラリアの法では、18歳未満は、児童ポルノである。ところが、オーストラリアはどうも極端というか、18歳未満に見える者も禁止しようとしたらしい。その結果、貧乳を全面的に禁止することになったとか。
ポルノのレーティング評価が拒否されるということは、まともに表だった市場で売れないということである。
ちなみに、オーストラリアでは、潮吹きも禁止されている。これは、あまりにも演出臭いとの理由かららしい。
日本でも、一時期バガボンドが自主回収されたりなどと、馬鹿げた話があったが、これはさらに上をゆく。
ヰタ・セクスアリスや、チャタレイ夫人の恋人を発禁処分にするような馬鹿げた言論統制は、今なお行われているのである。
ちなみに、二次元はどうかというと、オーストラリアは最高に言論統制が激しい。実写よりひどい。
1 comments:
世界的に児童ポルノの統制が激しいですなあ
ここまで行くと一種の宗教じみているというか、ファシズムの再興を
匂わせるんですが気のせいでしょうか?
神経質に統制する方がよほど興味ありありってのがバレバレですよねえ
ちなみに歴史的に見れば性の統制は、時の権力者が国を支配するのに
使ってきました
性を制限すれば、行き所を無くしたエネルギーが戦争に向くというわけです
全体主義の台頭が容易になるのです
キナ臭い感じがしますね
Post a Comment
You can use some HTML elements, such as <b>, <i>, <a>