2010年01月25日
【近況】変わりゆくもの変わらないもの
時代が変わり、物霊で火力が変わりゲーム全体が衰えようと立ち去るものがいようと、変わらず戦い続ける戦士達はそこにいたのだな・・・

ゲームを始めて2年近くになり初めて東京にも海がある事を知る。
この海が澱んだ灰色に見えるか、深い青に見えるか。それは自分自身次第だろう。
さあ、フィールドボスの追加でいよいよ俺の出番だろ?出番なんだろ?そうに違いない!むしろ出番であれ!
戦慄する絶望を、そして再び合間見える誇り高き好敵手の来訪を待っているぜ。
ゲームを始めて2年近くになり初めて東京にも海がある事を知る。
この海が澱んだ灰色に見えるか、深い青に見えるか。それは自分自身次第だろう。
さあ、フィールドボスの追加でいよいよ俺の出番だろ?出番なんだろ?そうに違いない!むしろ出番であれ!
戦慄する絶望を、そして再び合間見える誇り高き好敵手の来訪を待っているぜ。
2010年01月18日
【初心者攻略】これから始める女神転生IMAGINE?各職紹介
2010年1月17日現在での各職を紹介。
ピクシー鯖でキャラ作成の参考にどうぞ。
火力 攻撃ダメージの最大火力や平均火力、火力を上げる難易度を評価する
耐久力 防御能力の高さやMP、HPの消費の多さを評価する
殲滅力 広範囲の複数敵を同時に攻撃できる能力を評価する
接近力 密着状態での攻撃詠唱の速さや他攻撃との相性を評価する
狙撃力 攻撃射程距離の長さや攻撃速度を評価する
命中力 回避、反撃スキルによる攻撃無効、反撃のされにくさを評価する
属性力 攻撃に使用できる属性の数を評価する
スキル力 単一武器で攻撃できるスキルの数を評価する
自由度 エキスパートの構成の自由度を評価するPostscript...
ピクシー鯖でキャラ作成の参考にどうぞ。
火力 攻撃ダメージの最大火力や平均火力、火力を上げる難易度を評価する
耐久力 防御能力の高さやMP、HPの消費の多さを評価する
殲滅力 広範囲の複数敵を同時に攻撃できる能力を評価する
接近力 密着状態での攻撃詠唱の速さや他攻撃との相性を評価する
狙撃力 攻撃射程距離の長さや攻撃速度を評価する
命中力 回避、反撃スキルによる攻撃無効、反撃のされにくさを評価する
属性力 攻撃に使用できる属性の数を評価する
スキル力 単一武器で攻撃できるスキルの数を評価する
自由度 エキスパートの構成の自由度を評価するPostscript...
2010年01月13日
【近況】一年鰤くらいに対人
ノックバック無効+火力防御ドープ無ヴァルハラ行ったら思いの他面白かった
でもサマナードラオン一撃死がイテエ
そういえばちぇーんおぶかーすの三番目の『かみんぐすーん』っていつ来るんだろうね。すーーーんってすぐって意味じゃなかった?
すぐ・・・???
もうケイブの人もこの特設サイト忘れてソウダケド
でもサマナードラオン一撃死がイテエ
そういえばちぇーんおぶかーすの三番目の『かみんぐすーん』っていつ来るんだろうね。すーーーんってすぐって意味じゃなかった?
すぐ・・・???
もうケイブの人もこの特設サイト忘れてソウダケド