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2010年01月29日
アップデートで修正された防具セット効果[ 2nd THRONE フレヤ関連
]
アップデートで修正された防具セット効果
●デスティーノセット一覧(S82)
・デスティノ−重装備
- STR 2 増加,CON 2 減少,装備時、攻撃力を 4.26%,攻撃速度を 4%,
ダメージ魔法に対する抵抗を 2%,スタン攻撃に対する耐性を 50%,
火 / 水 / 風 / 大地属性に対する耐性を 3 増加させる。
マント着用可能。追加で盾防御率が増加された状態。
セットアイテム 6以上エンチャント時、防御力と MP回復力が増加。
- {PvP用} 時、以下の効果が追加
PvP時、受けるダメージが減少して一定確率で攻撃者の全ての速度を減少させる。
・デスティーノ軽装備
- DEX 2 増加,CON 2 減少,装備時、攻撃力を 4.26%,攻撃速度を 4%,移動速度を 3%,
ホールド攻撃に対する耐性を 50%,火 / 水 / 風 / 大地属性に対する耐性を 3 増加させる。
マント着用可能。セットアイテム 6以上エンチャント時、魔法抵抗と回避が増加。
- {PvP用} 時、以下の効果が追加
PvP時、受けるダメージが減少して、被撃の時、一定確率で対象のターゲットを解除する。
・デスティーノローブ
- WIT 2 増加,MEN 2 減少,装備時魔法力を 8.11%,魔法速度を 15%,
マヒ攻撃に対する耐性を 50%,火 / 水 / 風 / 大地属性に対する耐性を 5 増加させる。
マント着用可能。セットアイテム 6以上エンチャント時、防御力と重さ限度が増加。
- {PvP用} 時、以下の効果が追加
PvP時、受けるダメージが減少して、被撃の時、一定確率でクリティカルになる確率と
クリティカル被害量が減少する。
●ボペスセット一覧(S85)
・ボペス重装備
- STR 2 減少,CON 2 増加,装備時防御力を 8.47%,攻撃力を 5.57%,
ダメージ魔法に対する抵抗を 2%,最大 HPを 541,
出血 / ホールド / 睡眠攻撃に対する耐性を 50%,
火 / 水 / 風 / 大地属性に対する耐性を 5 増加させる。
マント着用可能。追加で盾防御率が増加された状態。
セットアイテム 6以上エンチャント時、防御力と MP 回復力が増加。
- {PvP用} 時、以下の効果が追加
PvP時、受けるダメージが減少して、一定確率で攻撃者の全ての速度を減少させる。
・ボペス軽装備
- STR 1 増加,DEX 2 増加,CON 3 減少,装備時、攻撃力 / 防御力を 5.57%,
攻撃速度を 5%,移動速度を 3%,マヒ攻撃に対する耐性を 50%,
火 / 水 / 風 / 大地属性に対する耐性を 5 増加させる。
マント着用可能。セットアイテム 6以上エンチャント時、魔法抵抗と回避が増加。
- {PvP用} 時、以下の効果が追加
PvP時、受けるダメージが減少して、被撃の時、一定確率で対象のターゲットを解除する。
・ボペスローブ
- WIT 2 増加,MEN 1 減少,INT 1 減少,装備時、魔法力を 8.7%,魔法速度を 15%,
MP 回復ボーナスを 5%,スタン攻撃に対する耐性を 50%,
火 / 水 / 風 / 大地属性に対する耐性を 5 増加させる。
マント着用可能。セットアイテム 6以上エンチャント時、防御力と重さ限度が増加。
- {PvP用} 時、以下の効果が追加
PvP時、受けるダメージが減少して、被撃の時、一定確率でクリティカルになる確率と
クリティカル被害量が減少する。
●エレギアセット一覧(S86)
・エレギア重装備
- STR 3 増加,CON 2 減少,装備時攻撃力を 6.59%,クリティカル確率を 12.74,
出血 / ホールド / 睡眠攻撃に対する耐性を 50%,ダメージ魔法に対する抵抗を 2%,
最大 HP を 550,火 / 水 / 風 / 大地属性に対する耐性を 5 増加させて
敵に加えた被害の一部で HPを回復する。
マント着用可能。追加で盾防御率が増加された状態。
セットアイテム 6以上エンチャント時、防御力と MP 回復力が増加。
- {PvP用} 時、以下の効果が追加
PvP時、受けるダメージが減少して、一定確率で攻撃者の全ての速度を減少させる。
・エレギア軽装備
- STR 1 増加,DEX 2 増加,CON 2 減少,装備時攻撃力を 6.59%,攻撃速度を 6%,
クリティカル確率を 17.05,マヒ攻撃に対する耐性を 50%,移動速度を 3%,
火 / 水 / 風 / 大地属性に対する耐性を 5 増加させる。
マント着用可能。セットアイテム 6以上エンチャント時、魔法抵抗と回避が増加。
- {PvP用} 時、以下の効果が追加
PvP時、受けるダメージが減少して、被撃の時、一定確率で対象のターゲットを解除する。
・エレギアローブ
- WIT 2 増加,MEN 2 減少,INT 1 増加,装備時魔法力を 10%,魔法速度を 15%,
MP 回復ボーナスを 5%,スタン攻撃に対する耐性を 50%,
火 / 水 / 風 / 大地属性に対する耐性を 5 増加させる。
マント着用可能。セットアイテム 6以上エンチャント時、防御力と重さ限度が増加。
- {PvP用} 時、以下の効果が追加
PvP時受けるダメージが減少して、被撃の時、一定確率でクリティカルになる確率と
クリティカル被害量が減少する。
●アイテム効果追加
・上級 天使のサークレット
上級天使のサークレット。祝福を受けた帰還スキルを使う事が出来る。
投稿者 (む) : 2010年01月29日 05:24
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コメント
もうさ、いい加減軽よりローブがスタンに強いとかいうバカげた世界観止めにしないか?
>1
魔クリ制限撤廃してくれるならそれでもいいよ
>2
詠唱速度もーーっと遅くなるならいいよ
あんな異常なダメージがぽんぽん飛んでくる自体おかしい
こうなったか。S84ベスペルのほうが優秀だったからおかしいと思った。
入手は実装後1年は無理って運営いってるけど、廃をなめたらいかん。
半年で揃えてくるぞ。エレギア重とか着たやつに一生勝てる気しないわ。
>4
お前のサーバでベスペル着てる奴何人いるんだ?
もう実装から一年はたつんだが
パッと見、ディスティーノ重がマジェ重の上位版に見える。
エレギア重はでVレイジが基本でついてるのか〜、ボス耳持ってない奴には朗報だが・・・。エレギア揃えらるならボス耳買えてしまう気もしないではないがw
兎にも角にも、エレギアは性能だけは本当にいいなw
後は毒、スタンとマヒ耐性が無いからそこの穴埋めすれば良いって言う感じか。
>>1
世界観とか馬鹿な事言うなよww
物理職が姿消したり、瞬間移動したりとかおかしいだろ?
装備解除だってそうだ。こんなもん全部魔法職のスキルだろ?
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