引き続きご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
問題となっている、DDoSアタックの対象となるIPアドレスの退避を 実施した結果、iCLUSTAをご利用のお客さまのうち約97%のお客さまが ウェブ、メールともに復旧しご利用いただける状況です。
復旧していない約3%のお客さまにつきましては、引き続きDDoSアタックの 影響を受けている状況です。
引き続き対応を行い改善に向け対処しております。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。伏してお詫び申し上げます。
------------------------------------------------------ 【2010年01月28日 10:58】
引き続きご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
iCLUSTAサーバーにおきまして、再度DDoSアタックを受けている 状況を確認しております。
現在も引き続き対応を行っております。進展あり次第おって ご報告させていただきます。
多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございません。 深くお詫び申し上げます。
------------------------------------------------------ 【2010年01月28日 12:01】
現在よりに、復旧を目的としたネットワークメンテナンス作業を 実施させていただきます。
[作業内容] ファイアーウォールの増設、ネットワーク経路の拡充、IPアドレスの分散による 負荷の軽減を実施させていただきます。
引き続き復旧に向け対処を行っております。
多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございません。 深くお詫び申し上げます。
--------------------------------------------------------- 【2010年01月28日 16:16】
長時間にわたりご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
現在実施しているメンテナンス作業が18時の時点で完了する 予定となっております。
18時の時点で障害が解消できますよう、対処を進めております。 本日につきましては19時までお問い合わせ窓口を延長して 対応してまいります。
多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございません。 深くお詫び申し上げます。
--------------------------------------------------------- 【2010年01月28日 17:25】
長時間にわたりご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
実施したメンテナンスにより、ウェブ、メール、FTPへの 接続が可能な状態を確認しております。 現在は、経過観測を実施している状況です。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。 深くお詫び申し上げます。
--------------------------------------------------------- 【2010年01月28日 18:58】
長時間にわたりご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
現在、一部のお客さまを除き、ウェブ、メール、FTPへの 接続が可能な状態を確認しております。
現在復旧に向け順次対応を行っております。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。 深くお詫び申し上げます。 引き続きご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
iCLUSTAサーバーにおきまして、再度DDoSアタックを受けている 状況を確認しております。
現在も引き続き対応を行っております。進展あり次第おって ご報告させていただきます。
多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございません。 深くお詫び申し上げます。
--------------------------------------------------------- 【2010年01月28日 23:35】
ご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。
現在、DDoSアタックに対する機器の更なる増強を行っております。 進展があり次第追ってご報告させていただきます。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。 深くお詫び申し上げます。
--------------------------------------------------------- 【2010年01月29日 00:10】
この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。 本障害が復旧したことを確認いたしました。
障害詳細につきましては、別途ご報告させていただきます。
長期間にわたりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。 深くお詫び申し上げます。
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