交通事故発生状況 | |
|
区分
|
日計
|
月計
|
年計
|
|||
発生数
|
発生数
|
増減数
|
発生数
|
増減数
|
増減率
|
|
人身事故件数
|
160 | 3,378 | +79 | 3,378 | +79 | +2.4 |
負傷者数
(重傷者) |
199 (4) |
4,112 (97) |
+38 (−55) |
4,112 (97) |
+38 (−55) |
+0.9 (−36.2) |
死者数
|
1 | 18 | +5 | 18 | +5 | +38.5 |
|
区分
|
日計
|
月計
|
年計
|
|||||
死者数
|
死者数
|
増減数
|
死者数
|
増減数
|
増減率
|
|||
都 道 府 県 |
1 | 愛知県 | 1 | 18 | +5 | 18 | +5 | +38.5 |
1 | 東京都 | 1 | 18 | +7 | 18 | +7 | +63.6 | |
3 | 神奈川県 | 1 | 15 | +1 | 15 | +1 | +7.1 | |
4 | 兵庫県 | 0 | 14 | +5 | 14 | +5 | +55.6 | |
4 | 埼玉県 | 0 | 14 | 0 | 14 | 0 | 0.0 | |
全国1/27
|
12 | 319 | −15 | 319 | −15 | −4.5 |
|
区分
|
日計
|
月計
|
年計
|
||
死者
|
死者
|
増減
|
死者
|
増減
|
|
こども(0〜15才) | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
若者(16〜24才) | 0 | 3 | 0 | 3 | 0 |
一般(25〜64才) | 1 | 7 | +3 | 7 | +3 |
高齢者(65才以上) | 0 | 8 | +2 | 8 | +2 |
|
区分
|
日計
|
月計
|
年計
|
||
死者
|
死者
|
増減
|
死者
|
増減
|
|
歩行者
|
0 | 3 | −2 | 3 | −2 |
自転車
|
0 | 6 | +4 | 6 | +4 |
原付
|
0 | 3 | +3 | 3 | +3 |
自動二輪
|
1 | 3 | +1 | 3 | +1 |
四輪車
|
0 | 2 | −1 | 2 | −1 |
その他
|
0 | 1 | 0 | 1 | 0 |
|
区分
|
日計
|
月計
|
年計
|
||
死者
|
死者
|
増減
|
死者
|
増減
|
|
横断中
|
0 | 1 | −3 | 1 | −3 |
出合頭
|
1 | 7 | +5 | 7 | +5 |
車両単独
|
0 | 4 | 0 | 4 | 0 |
正面衝突
|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
右左折
|
0 | 1 | 0 | 1 | 0 |
その他
|
0 | 5 | +3 | 5 | +3 |
|
区分
|
日計
|
月計
|
年計
|
||
死者
|
死者
|
増減
|
死者
|
増減
|
|
早朝
(A4〜A6) |
0 | 0 | −1 | 0 | −1 |
朝
(A6〜A9) |
0 | 3 | +1 | 3 | +1 |
昼
(A9〜P6) |
1 | 8 | +5 | 8 | +5 |
前夜
(P6〜P10) |
0 | 3 | +1 | 3 | +1 |
中夜
(P10〜A0) |
0 | 2 | −2 | 2 | −2 |
深夜
(A0〜A4) |
0 | 2 | +1 | 2 | +1 |
|
区分
|
日計
|
月計
|
年計
|
||
死者
|
死者
|
増減
|
死者
|
増減
|
|
名古屋市
|
0 | 2 | 0 | 2 | 0 |
西尾張
|
0 | 1 | −1 | 1 | −1 |
東尾張
|
0 | 2 | 0 | 2 | 0 |
西三河
|
1 | 7 | +4 | 7 | +4 |
東三河
|
0 | 5 | +1 | 5 | +1 |
高速
|
0 | 1 | +1 | 1 | +1 |
|
区分 |
日計 |
月計 |
年計 |
前年 死者 |
区分 |
日計 |
月計 |
年計 |
前年 死者 |
||||
死者 |
死者 |
増減 |
死者 |
増減 |
死者 |
死者 |
増減 |
死者 |
増減 |
||||
千種 |
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 3 |
守山 |
0 | 1 | +1 | 1 | +1 | 2 |
東 |
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
愛知 |
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 5 |
北 |
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 |
瀬戸 |
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 |
西 |
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 3 |
春日井 |
0 | 0 | −1 | 0 | −1 | 10 |
中村 |
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 3 |
半田 |
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 8 |
中 |
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 3 |
東海 |
0 | 1 | 0 | 1 | 0 | 4 |
昭和 |
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 |
知多 |
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 4 |
瑞穂 |
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
常滑 |
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 3 |
熱田 |
0 | 1 | +1 | 1 | +1 | 6 |
中部空港 |
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
中川 |
0 | 1 | 0 | 1 | 0 | 8 | 計 |
0 | 2 | 0 | 2 | 0 | 37 |
南 |
0 | 0 | −1 | 0 | −1 | 3 | 刈谷 |
0 | 1 | +1 | 1 | +1 | 1 |
港 |
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 5 | 碧南 |
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 4 |
水上 |
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 安城 |
0 | 0 | −1 | 0 | −1 | 4 |
緑 |
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 西尾 |
0 | 0 | −1 | 0 | −1 | 13 |
名東 |
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 3 | 岡崎 |
0 | 4 | +4 | 4 | +4 | 19 |
天白 |
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 6 | 豊田 |
1 | 2 | +1 | 2 | +1 | 12 |
守山 |
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 足助 |
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 3 |
計 |
0 | 2 | 0 | 2 | 0 | 51 | 計 |
1 | 7 | +4 | 7 | +4 | 56 |
小牧 |
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 3 | 設楽 |
0 | 1 | +1 | 1 | +1 | 1 |
西枇 |
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 新城 |
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 4 |
江南 |
0 | 1 | +1 | 1 | +1 | 3 | 豊川 |
0 | 3 | +1 | 3 | +1 | 8 |
犬山 |
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 蒲郡 |
0 | 0 | −1 | 0 | −1 | 2 |
一宮 |
0 | 0 | −1 | 0 | −1 | 19 | 豊橋 |
0 | 1 | +1 | 1 | +1 | 13 |
稲沢 |
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 4 | 田原 |
0 | 0 | −1 | 0 | −1 | 6 |
津島 |
0 | 0 | −1 | 0 | −1 | 14 | 計 |
0 | 5 | +1 | 5 | +1 | 34 |
蟹江 |
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 高速 |
0 | 1 | +1 | 1 | +1 | 1 |
計 |
0 | 1 | −1 | 1 | −1 | 48 | 合計 |
1 | 18 | +5 | 18 | +5 | 227 |
|
Copyright(C) Aichi Prefectural Police Department. All right reserved
|
|
|