[ホーム]
二次元裏@ふたば
スポツカスレ
死ね
走ってる動画とかないし
スレ画はFDだな
>No.98750993なにこれ
カタログでX1-9
スーパーセブン欲しいな
ああケン奥山のko8こっちはスパッセv5日本にだって少量生産のメーカーはちゃんとある
>スーパーセブン欲しいなカーボンモノコックボディでよければどうぞ
>日本にだって少量生産のメーカーはちゃんとある呼んだ?
マツダさん、8もいいと思いますがそろそろ新しいRX-7よろしくお願いします
環境にやさしい車や金がかからない車が流行る中で速さが重視されるスポーツカーがこの先生きのこるには
7も新しいの出るって言われてるじゃんベストカーで
>速さが重視されるスポーツカーがこの先生きのこるには金持ちだけを相手にする
>速さが重視されるスポーツカーがこの先生きのこるには速さを重視しないスポーツカーを作る
7はロータリーの燃費が改善されないとなんちゃらかんちゃら!
>速さを重視しないスポーツカーを作る
なんでRX-8に普通のエンジンを積んだ車をださないんだろう
セブン?
>なんでRX-8に普通のエンジンを積んだ車をださないんだろう”R”X-8
160km/hの玉を投げられないとスポーツじゃないの?フルマラソン2時間じゃないとスポーツじゃないの?
RX-7とかスーパーセブンとか7って数字には何か特別な意味があるの?
孤独な数字だからな
>セブン?ウエストフィールドってメーカーのセブン
>RX-7とかスーパーセブンとか7って数字には何か特別な意味があるの?そのむかしRX-3というクルマがあってだな
>RX-7アメ車のグレードでそんなのがあったはず
>孤独な数字だからな真賀田博士自重
じゃあPX-7になるわけかいいじゃん\とればいいじゃん
>>RX-7とかスーパーセブンとか7って数字には何か特別な意味があるの?>そのむかしRX-3というクルマがあってだなその昔、ロータス・マーク7という車があってね
ロータス7は市販車に愛称つける前の車だからかな
>RX-7とかスーパーセブンとか7って数字には何か特別な意味があるの?7がついたモデルが受けてる印象があるだけじゃないか?遠い昔にはRX-3とかあったわけで
>なんでRX-8に普通のエンジンを積んだ車をださないんだろう鏑
スーパーセブンとか乗ってて雨降ったらどうするんだ?壊れる?
>RX-7とかスーパーセブンとか7って数字には何か特別な意味があるの?七つの大罪だよ
>スーパーセブンとか乗ってて雨降ったらどうするんだ?>壊れる?幌があるから大丈夫ソースはGTロマン
>スーパーセブンとか乗ってて雨降ったらどうするんだ?>壊れる?いいえ雨が降らなくても壊れます雨が降っても濡れるだけです
>スーパーセブンとか乗ってて雨降ったらどうするんだ?>壊れる?オープンでもある程度の速度出して走ってたら雨かからないよ隙を見て幌被せるなり、雨宿りするなりすれば大丈夫
R:ロータリーM:レシプロX:クーペS:セダンだったっけか…
雨に弱いのはイタ車じゃないかソースはGT(ry
でもスポーツよりホットハッチが好きなとしあきたちだった
RX-2.3.4.5は確かあったな6がない理由はよくわからん非ロータリーのRX-8だったら、今までの法則性から考えるとMX-8になるんじゃないかな?
とっしーの中にもスーパー7乗ってるのが何人かいるっぽいよね
セブンいいなぁあんな低い視点で運転してみたい
雨が降ったら屋根をつければいいのよ
RXってガンダムを意識したんじゃないの?
>でもスポーツよりホットハッチが好きなとしあきたちだったお手軽さと実用性があるからな
セヴン!
>RXってガンダムを意識したんじゃないの?釣り針がでかいわよ
>とっしーの中にもスーパー7乗ってるのが何人かいるっぽいよねケーターハムあきとバーキンあきがいるな
実用車は既にあるから実用無視のスーパーセブンみたいなの一台欲しくなる
>RXってガンダムを意識したんじゃないの?ガンダムより古いのにか
>RXってガンダムを意識したんじゃないの?とりあえずどっちが出たのが早いか調べてみたら
俺が今一番欲しいクルマでも日本にはブラバス含め右ハンドルしか入って来てないみたい・・・以前スマートkに乗ってたことあるんだけど、右ハンドルのペダル配置が凄まじくアレだったんで、出来れば左ハンドル仕様が欲しい・・・それともロドスタは大丈夫なのかな?
>雨に弱いのはイタ車じゃないか>ソースはGT(ryそんな事無いぞワイパーが動かなかったり動きっぱなしになったり、窓やドアが開かなくなったりするが壊れた事無いぞ!
セブンって幌あったのか・・・知らなかった面白そうな車だけど維持管理保管とか無理だ近所のアパートの青空駐車場で常にシート被ってるセブンみたいな車有るがあれじゃあな・・・
>右ハンドルのペダル配置が凄まじくアレだったんで世の中には本国仕様の左ハンドルでも体が斜めになっている印象を受けるペダル配置の車があってなA110オメーのことだフェンダーが室内に張り出しすぎなんだよ!
ロードスター乗ってるがたまにスーパーセブン乗ってるおっさんとか見るとなにか負けた気分になる…いやロードスターも十分面白いんだけどね
>ワイパーが動かなかったり動きっぱなしになったり、>窓やドアが開かなくなったりするが壊れた事無いぞ!壊れてるじゃないですか!やだー!
一応貼っとこう
>壊れてるじゃないですか!やだー!壊れるって言うのは、走らなくなったり止まらなくなった時の事を言うんだよ!
>俺が今一番欲しいクルマそれのオートマみたいな奴の出来が悪すぎて泣ける
>壊れてるじゃないですか!やだー!それは壊れてるうちに入りません!(キリッ
>壊れてるじゃないですか!やだー!車が壊れる=走らなくなるだから、ワイパーや窓落ちは壊れているうちに入らないと、アルファ乗りの友人が言っていた
>壊れてるじゃないですか!やだー!オレの彼女のご機嫌が悪いだけだぜとっしー
なんていうか「俺は車が趣味だぞ!」って説得力のある車に乗り続けたい
ロードスターにロータリー乗っければ面白いのにね7から乗り換えるかもしれない
>フェンダーが室内に張り出しすぎなんだよ!ちなみにスマートの本国仕様(左ハンドル)は左タイヤハウスがフットレストになっていて、これを右ハンドル仕様にすると右タイヤハウスの脇にアクセルペダルになるこのアクセルペダルの位置が、国産車で言う所のブレーキペダルの位置で、スマートのブレーキペダルは大体国産車のクラッチペダル位の位置になるまぁ、物理的にどうしようもないんだとは思うけど・・・
>雨に弱いのはイタ車じゃないか>ワイパーが動かなかったり動きっぱなしになったり、>窓やドアが開かなくなったりするが壊れた事無いぞ!>ソースはガタピシ(ry
>ロードスター乗ってるがたまにスーパーセブン乗ってるおっさんとか見るとなにか負けた気分になる…スポーツカー乗りとして覚悟が違うな片やガチ、片や妥協?
>A110オメーのことだ>フェンダーが室内に張り出しすぎなんだよ!まぁそういうなシート自体が斜めってるのもいるんだしさ
セブンカッコイイよね
>なんていうか「俺は車が趣味だぞ!」って説得力のある車に乗り続けたい
セブン乗りって組み立て済みのものを輸入するの?日本では個人がキット組んだのでは車検通らないという話を聞いたので…
与太八は恰好だけ運転してもおもしろくねぇS800はガチだった買うならこっちだ
キットカーは光岡にもあったが
いっそこの位突き抜けたいが、とりあえず屋根壁シャッター付のガレージは必須かねあとちゃんと動くクルマをもう一台
>片やガチ、片や妥協?日常と非日常じゃないかなあるいは変人と変態
>フェンダーが室内に張り出しすぎなんだよ!AZ-1はシートごとわずかに左に向いてるお陰で助手席の足場は無いに等しい
>ロードスターにロータリー乗っければ面白いのにね>7から乗り換えるかもしれないそういえば昔雑誌広告でスーパー7にロータリー載せてるのがあったな車重600kgくらいだっけ?それに300PS仕様400PS仕様って客を殺す気かと
>セブン乗りって組み立て済みのものを輸入するの?正規輸入代理店から買ったり並行輸入物をかったり
>そういえば昔雑誌広告でスーパー7にロータリー載せてるのがあったな上の方にもロータリーセブンが
>客を殺す気かと
>そういえば昔雑誌広告でスーパー7にロータリー載せてるのがあったなNo.98753929
馬力なんてそんなにいらないから乗ってて楽しい車が欲しいな
>No.98759933それってスペックどんなもん?
>あとちゃんと動くクルマをもう一台その子普通に壊れるらしいからね値段的には手が出ない程ではないんだけどまぁ覚悟が要るわな
つか雨宮さんてまだ生きてるの
ガチと妥協の中間くらいならコレか
>つか雨宮さんてまだ生きてるのう、うn
>う、うnはぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!???今RE雨宮ってこんなんやってんの!?
カーマガジン1996年7月増刊「model cars no.30」は「プリズナーNo.6に登場した車」特集でスーパーセブンとリゾートモークのモデルカー作例が載ってるこの本によると最終回でNo.6の家のポストにKAR120Cのキーを投げ入れる紳士はケーターハム・カーズのグラハム・ニアーン社長自身が演じているとのこと
>>つか雨宮さんてまだ生きてるの>う、うnその画像見ると会社経営って大変なんだろうなぁってつくづく思う
>それってスペックどんなもん?V8 2.4Lスーパーチャージャー500馬力オーバー/10000rpm40.5kgm/8500rpm車重520kg
>ガチと妥協の中間くらいならコレか欲しいけどねぇ乗ってた人に聞くとフルノーマルでも最低地上高低すぎでコンビニやファミレス駐車場入るときの段差でも気を使うから気疲れするって言ってた
>V8 2.4Lスーパーチャージャーメーカー風に呼ぶと1000Rってなるんかいな
雨宮さんのエアロってフルセットでいくらぐらい?
ずっと欲しいクルマ
>V8 2.4Lスーパーチャージャー>500馬力オーバー/10000rpm>40.5kgm/8500rpm>車重520kgスーチャーって言うのが若干引っかかるけどなかなか凄まじいな少しでもアクセルをラフに扱うと吹っ飛んでいきそうだ
>ガチと妥協の中間くらいならコレかですよねーオレのカプチがいよいよ潰れたらこれが候補二番目
>ずっと欲しいクルマせ、せいぶけいさつ?
>V8 2.4Lスーパーチャージャー>500馬力オーバー/10000rpm>40.5kgm/8500rpm>車重520kg電子制御はついてるの?
いいよねえTVR
ガライヤは本気で欲しかった・・・
>>ずっと欲しいクルマ>せ、せいぶけいさつ?メーカーはそうだが車種は違うぜ
>電子制御はついてるの?スーパー7の系統がどんな車だと思ってるんだ
>ガライヤは本気で欲しかった・・・結局出なかったんだよね
8ビットパソコンで設計して納屋で組み立ててる車に電子制御なんてあるわけないじゃない
>スーパー7の系統がどんな車だと思ってるんだ今年のモデルから電子スロットルになってるんだぜ知らない内にいろいろ変わってる
>電子制御はついてるの?ABSとかパワステも勿論 つ い て い ま せ ん
>馬力なんてそんなにいらないから>乗ってて楽しい車が欲しいなまじでまじで
>まじでまじで何その国産でも指折りの音の良いエンジン
>ガチと妥協の中間くらいならコレかそれよりもスピードスターの方が好きな俺はたぶん少数派知名度的な意味でも
>今年のモデルから電子スロットルになってるんだぜ>知らない内にいろいろ変わってるそういう部分はいいと思うんだそうじゃなく電制アシストって事だなそういうものをつける車じゃないそういうそういうってなんかちょっとクドイな・・・
>そういうものをつける車じゃないローンチコントロールが付いているR500はダメですか
>まじでまじで友達が欲しがって(ry
>ローンチコントロールが付いているR500はダメですか速さを求める車と、楽しさを求める車の違いだから別方向の進化ってだけじゃね?
>まじでまじで良い音するし、楽しいよね燃費もパワーも微妙だけど
>まじでまじで出た当時、「街道沿いのチューニングショップのほうがまだマシなセッティングするわ!」と足回りを酷評されてたっけな
殺す気満々だな
>まじでまじでこれに乗ってた先輩が「市街地は全てモナコサーキットに見える病」だったから何回か死に掛けた
>まじでまじでいいなぁ・・・(エンジンが)すっげぇ欲しいけど置くとこないわ
『 アルフ 〈ファースト・シーズン〉カラーTシャツ付 コレクターズ・ボックス (6枚組) [DVD] 』http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0027Y2LYU/futabachannel-22/ref=nosim/出演:所ジョージ, 小松政夫, マックス・ライト形式:DVD価格:¥ 14,500