zara's voice recorderは皆様のトラックバックで成り立っております。TBお待ちしております。。。弊ブログは基本的にリンクフリーです。。。最近、JUGEM cocologと相性が良くありません。TBをお返しできない場合がございます。。。zara

2009年11月07日

鳥取不審死上田美由紀の件 動画あり

<鳥取不審死>「水死体」に暴行跡 県警、遺族に説明せず

 鳥取市内の元スナックホステスの女(35)=詐欺容疑で逮捕=と接点がある男性が相次いで死亡した疑惑で、鳥取市内の川で見つかった自営業、円山秀樹さん(当時57歳)の遺体に激しく暴行を受けた形跡があり、鳥取県警が事件性が高いと判断していたのに、遺族に「外傷はなく水死」と虚偽の説明をしていたことが分かった。捜査に支障があると考えたとみられる。円山さんは先月7日、鳥取市内の摩尼(まに)川の水深約20センチの浅瀬で、うつぶせで死亡しているのが見つかった。

 円山さんの兄によると、司法解剖後に遺体と対面すると右目の周りが陥没しており、「暴行を受けた」と思ったという。兄は顔しか見なかったが、遺体を見た別の人からは、ズボンが裂け、手の甲には骨が見える傷があったと聞かされた。

 しかし鳥取県警は兄に「肺に水がたまったことによる窒息死。外傷はない」と説明。報道機関に対する遺体発見時の広報文にも「目立った外傷なし」と記載し、司法解剖後も死因を発表しなかった。

 こうした対応について、県警幹部は「事件性があると判断したから(広報しなかった)」と明かした。一方、保田勝幸・県警捜査1課長は「見解の相違で虚偽ではない。死因は出さないということ」と話した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a
=20091107-00000007-mai-soci



鳥取サギ女の異様な私生活“ゴミ屋敷”に子供5人と同居

 鳥取県で元スナック従業員の女(35)=詐欺容疑で逮捕=にかかわった男性3人の遺体から睡眠導入剤が検出された事件で、新たに新聞記者や警察官を含む3人の男性が不審死を遂げていたことが分かった。このうち、自宅アパートで変死した男性は死亡前夜、女から大量の睡眠導入剤とみられる錠剤を飲まされていたことも判明。常軌を逸した私生活など、異常な女の半生が次々と明らかになっている。

これまで女の周辺で死亡し、遺体から睡眠導入剤の成分が検出されていた男性は、2009年4月に日本海沖で水死していたトラック運転手の矢部和実さん(当時47)、電化製品の代金未払いで女とトラブルを抱え2009年10月、市内の川で水死体で見つかった円山秀樹さん(当時57)、同年10月、自宅アパートで変死した無職の田口和美さん(当時58)の3人。

 加えて、04年5月、鳥取市内で列車にひかれて死亡した読売新聞鳥取支局の男性記者(当時41)、07年8月、同市内の海水浴場で水死した警備員の古田新一さん(当時27)、08年2月、警察署内で首をつった状態で死亡した県警警察官の3人が、生前女と交流を持っていたことが分かった。

 古田さんは05年ごろから女と同居し、主に女の子どもの世話をしていたが、女から熱湯をかけられるなどの暴行を受けたほか、約100万円を渡していたという。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/321734/




ネットも情報によれば、この上田美由紀もデブ専スナックの元ホステスという話。。。東の木嶋佳苗(34)、西の上田美由紀(35)と似通ったデブ女が暗躍してます。。。しかし上田美由紀のほうは逮捕当時8畳一間台所付きのゴミ屋敷に、男(だんな?)と5人の子供共々暮らしていたというんで、その生活ぶりは好対照。
木嶋佳苗のほうは素顔やプロフィールまで、かなりバレバレになってますが、こちらはまだまだ謎のベールに包まれてますな。。。






この件に関する最新記事
鳥取詐欺女上田美由紀の素顔公開


最後までご覧いただき、ありがとうございます。
クリックしていただけるとありがたいです。

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村




posted by zara at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132263801

この記事へのトラックバック

価格.com ブロードバンド