ショップ名 | パチモン ティーヴィー |
販売業者 | Pachimon TV |
運営管理者 | 涼風真子 |
所在地 |
〒285-0804
千葉県佐倉市馬渡1170-6 |
TEL |
043-498-5600
※電話での対応はしておりません |
FAX | |
E-mail |

※問い合わせ内容により異なりますので詳しくはこちらをご覧下さい |
定休日 | 土曜・日曜・祝日・夏季・年末年始・その他当社が定める休業日
※上記、配送及びメール対応はお休みとなります(Webでのご注文は24時間可能です) |
商品以外の必要料金
(送料・手数料について) |
・代引き手数料 |
|
ご注文金額(商品代金+送料)に応じて下記のようになります
代引手数料 |
ご注文金額が、
1万円未満の場合・・・・・・315円(税込)
1万円以上〜3万円未満の場合・・・420円(税込)
3万円以上〜10万円未満の場合・・・630円(税込)
10万円以上〜の場合・・・1050円(税込)
|
。運送会社が定めた代引き手数料につきましてはこちらもご覧下さい(例:ヤマト運輸)
|
|
注文の有効期限 | ご注文後所定の手続きを4日以内に完了出来ない場合はキャンセルとなる場合があります |
商品の引渡し時期 |
・代引きの場合
AM7:00までに所定の手続きが完了し、かつ在庫がある場合は当日出荷いたします
※但し商品が無い場合は別途メールにてその旨を通知いたします
※納期について:在庫状況により3〜7日要する場合が御座います
|
<配達日時指定>
ご注文時に、受取時間の指定が可能です。受取時間はこちらからお選びいただけます
日付につきましてはご注文時に備考欄にお書き下さい(ご希望に添えない場合があります) |
|
<出荷後の受け取り日時変更>
商品出荷後にヤマト運輸より、送り状番号等が記載されたメールが届きます。
その中に指定された方法で一度だけ、受け取り日時の変更が可能です。
詳しくはこちらをご覧下さい。
ドメイン「kuronekoyamato.co.jp」
メールアドレスが携帯の場合は、上記ドメインからのメール受信設定をしてください(注:リンク先はdocomoの場合です) |
<営業所止めをご希望の場合>
「営業所止め」とは、お荷物をご自宅へ配達せず、ご自宅や勤務先のお近くのヤマト運輸営業所でお預かりし、お受取りが可能になるヤマト運輸のサービスです。
営業所止めをご希望の場合は下記のように手続きしてください
ご注文後に「営業所止め」をご希望になりたい場合も、下記の必要事項をご記入の上、「マイページ」よりご連絡下さい
<手順>
1.お受け取りになりたい営業所をしらべます → 「営業所検索」
2.ご注文画面のSTEP4(お届け時間指定の画面)「連絡事項(配達日指定等)」の項目に営業所名をお書き下さい(例:「○○営業所止め希望」)
3.営業所にお荷物が到着すると、営業所からお客様へご連絡がまいります
※ご連絡有無は、営業所により異なります
※出荷後にご連絡する「送り状番号」で到着をご確認ください
4.お受取の際は、ご本人様をご確認するために、身分証明書が必要となります
■詳しくは下記をご覧下さい
http://www.kuronekoyamato.co.jp/services/bashoshiteiukeru.html
|
<複数のご注文をひとまとめにして送料節約!「同梱発送」をご希望の場合>
同梱発送の流れ:
1.最初の注文をし、発送依頼手続きを完了
2.その後、アレも追加・これも追加したいという場合は、希望商品を最初の注文とは別にネットより注文してください。
※当社で追加処理は致しませんのでお客様自身で別途ご注文願います
3.お客様情報入力(STEP4)の「連絡事項(配達日指定等)」に、最初に注文した注文番号を記載してください。
例)2つを同梱する場合・・・注文番号xxxx-xxxxxと一緒に同梱発送して下さい
例)3つを同梱する場合・・・注文番号xxxx-xxxxxとxxxx-xxxxxを一緒に同梱発送して下さい
※同梱サービスは一度に3つの注文番号までとさせていただきます
※既に最初のご注文分が出荷等されてしまった場合は同梱出来ない場合が御座います
対象の注文分が出荷前であれば「追加注文」が終わってしまった後でも「手続き」が可能です!!
下記の手順で、同梱発送願いをしてください。
1.マイページ よりログインしてください
2.次に同梱して欲しい注文番号をクリックします(同梱対象注文分のどれか一つで構いません)
3.画面の一番下の「お問い合わせ」ボタンをクリックします
4.そこへ、別注文分と一緒に発送(同梱発送)して欲しい旨をご記入下さい
例)2つを同梱する場合・・・注文番号xxxx-xxxxxと一緒に同梱発送して下さい
例)3つを同梱する場合・・・注文番号xxxx-xxxxxとxxxx-xxxxxを一緒に同梱発送して下さい
※同梱サービスは一度に3つの注文番号までとさせていただきます
※既に最初のご注文分が出荷等されてしまった場合は同梱出来ない場合が御座います
5.内容を確認次第、「同梱発送許可」のメールをお送りいたします
以上です。
正式に同梱発送をする際は、重複する「送料」「代引き手数料」は0円になりますのでご安心下さい。
まだシステム的に同梱手続きが自動的に出来るようになっていない為、お手数をお掛けいたしますが宜しく御願いいたします。
何かご不明な点等ございましたらこちらよりお問い合わせ願います。
(注意:同梱サービスは一度に3つの注文番号までとさせていただきます)
■詳しくは下記もご覧下さい
同梱発送サービス始めました!
|
|
お支払い方法 |
<代金引換> |
|
業者:ヤマト運輸(クロネコヤマト)
※ご請求額を配送業者の方に直接お支払下さい。
※代引手数料はお客様負担にてお願いします。
通常、商品が出荷された翌日に着荷となりますが、北海道及び九州・沖縄等の一部の地域は通常納期より1〜2日かかりますので、予めご了承下さい。
※送料及び代引き手数料につきましてはこちらをご覧下さい。
|
|
お支払期限 |
|
返品・キャンセルについて |
<注文のキャンセル> |
|
商品出荷後のキャンセルはできかねますので、予め御了承下さい。
受け取り辞退された場合は、送料+必要手数料を別途ご請求いたします。 |
<返品> |
| お客様都合(不良品以外で、思っていたのと違った、注文を間違えた等)によるご返品はお断りしています。 |
|
誤配達 |
<誤配達> |
|
注文した商品と異なる商品が届いた場合は、大変お手数ですが「マイページ」よりご連絡下さい。早急に交換方法をご連絡いたします。
※交換に伴う送料は全て当社にて負担いたします。ご注文商品が品切れの場合は、同等品もしくはご返金にて対応させていただく場合も御座いますので予めご了承下さいませ。 |
|
不良品等のサポートについて |
<不良品> |
|
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は、商品配達後一週間以内に「マイページ」よりご連絡下さい。1〜3営業日以内に交換方法をご連絡いたします。
「マイページ」以外(メール等)でご連絡頂いた場合はお時間がかかる場合が御座いますので予めご了承願います。また、当社の許可無く商品を返送された場合は、送られた商品の受け取り保証は出来ませんのでご注意下さい。
※良品交換に伴う送料は全て当社にて負担いたします。交換商品が品切れの場合は、同等品もしくはご返金にて対応させていただく場合も御座いますので予めご了承下さいませ。 |
※尚、下記の場合については返品・交換はお受けできかねます。
|
・お客様の都合による返品 |
・お客様の責任での破損・汚損した商品 |
・商品配達後1週間以上経過した時(当社休業日を除く) |
・当社の許可無く商品を返送された時 |
|
|
|
初めてご利用される方はこの下を必ずお読み下さい
|
ご注文方法 |
インターネットからのご注文となります
現在、eメール及び電話FAX等での受付はしておりません |
必ずお読み下さい
|
当社では、ご注文後すぐに自動で「確認メール」をお送りしております。
(通常、注文完了後即時にメールが届きます)
悪戯防止の為、ご注文確認メールに対して「発送依頼の手続き」を行っていただきます。(詳しくはメールに記載されています)
「発送依頼手続き」がされない場合は、ご注文は正式に受理出来ません |
もし、メールが届かない場合
は下記の原因が考えられますのでご確認ください。
<メールアドレスを間違えて入力した> |
|
ご注文完了後に表示される画面は必ず印刷等して保管願います。(メールアドレス等が表示されています)
恐れ入りますが、こちらまでお問い合わせ下さいませ。 |
<迷惑フォルダに振り分けられた> |
|
お客様がお使いのメールソフト(アウトルックや、WEBメール)の「迷惑フォルダ」に当社からのメールが入っている可能性があります。
恐れ入りますが、そちらをご確認下さいませ。
迷惑フォルダにつきましてはこちらをご参照下さい。
(上記はYahooメールの場合を参照しています) |
|