TTNM研究所
◆ NEWS&最近のこと
・「斬撃のレギンレイヴ」の動画を見て、久し振りにWiiのソフトが買いたくなりました。
ファンタジー防衛軍というコンセプトですかね。
D3が噛んでいないみたいですが、サンドロットといっても任天堂ブランドが無いと売れないのでしょうか。
・あ、「ダークサイドクロニクル」も安くなったら買いたい所。
・「MW2」はなかなか安くならないなぁ…。
・EDを何の気無しに見てて今さら気付きましたが、「おおかみかくし」は田ア君のプロデュースでしたか。
彼がゲームに舞い戻っているという事は、出版不況で出版事業は無しになったんですかね〜。
それにしても、一誠兄貴のキャラデザは田ア君がモデルなんじゃ…。
・新年明けたが作業中。表示系はできた。
脳に栄養をあげようとバリバリ糖分を摂ったら1kg太った。
・透明度変化と拡大縮小という単純な処理ぐらいで、3Gと3GSで明白な処理能力差が出たのにはワロタ。
というか、この程度でガクつくとは思わなかった。
後々リアルタイムアクション系を作る時には、やはりOpenGLESじゃないとダメっぽい…。
全ての分野に於いて、SDKとObjective-Cで完結して欲しいんだけどな〜。
・僕は文系だったので学校では習わなかったんだけど、三角関数の逆関数はマジ便利。
◇ 理屈研究室<09/12/15>
◇ 資料閲覧室<09/11/15>
◇ 試遊室<09/05/05>
◇ 箴言保管庫<09/01/12>
◇ 視聴覚室<05/09/11>
◇ 外語研究室<07/03/30>
◇ リンク<03/01/16>
◇ 企画(pptファイル)
・DPS企画書
・BYF企画書
・EOC企画書
[TOPページに戻る]