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Kaspersky Anti-Virus for Windows Server 6.0 Home Server Edition

 
完全メモリダンプを取得するには
 記事ID: 490    他の言語:  Deutsch  Polski  Română  Русский  Español  Sweden  English      Views for 7 days 35    Last modified on 2009.12.11 12:34 印刷用ページを開く

関連項目
 



 

関連製品:
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  • Kaspersky Anti-Virus SOS 6.0
  • Kaspersky Anti-Virus for Windows Server 6.0 (MP3 およびそれ以前)
  • Kaspersky Anti-Virus for Windows Server 6.0 Home Server Edition
  • カスペルスキー製品のインストールを行った後、PC の起動中やタスクの実行中などに Windows の「ブルースクリーン」が発生することがあります。可能性としては、PC 上のソフトウェアまたはドライバがカスペルスキー製品と競合していることが考えられます。そのような問題が発生した場合は、完全メモリダンプファイルをカスペルスキーのテクニカルサポートまで提出していただく必要があります。

    Warning 完全メモリダンプファイルを、メールに添付してお送りください。メール本文には、問題の詳細と、その問題を再現するために必要なアクションを明記してください。


    完全メモリダンプの生成方法:

    Informationデフォルトで作成されるメモリダンプはサイズが小さいため、エラーの原因を特定するのには不十分です。このため、完全メモリダンプが必要となります。完全メモリダンプファイルは以下の方法で生成できます:

    • [マイコンピュータ] を右クリックし、 [プロパティ] [詳細設定] [起動と回復] セクションの [設定] の順に選択し、 [デバッグ情報の書き込み] セクションのドロップダウンリストから [完全メモリダンプ] を選択します


     

    Information同じセクション内で、生成したダンプファイルの保存先フォルダを指定します。デフォルトでは、MEMORY.DMP ファイルという名前でシステムフォルダ内に保存されます。任意のフォルダを指定可能です。 

     

    • 問題の発生した状態を再現します
    • 完全メモリダンプファイルが正常に作成できたことを確認します
    • ダンプファイルを添付したメールを作成します。メール本文には、問題の詳細と、その問題を再現するために必要なアクションを明記してください
    • 問題の内容を記載したメールを作成し、この画像ファイルを添付して、カスペルスキーラブスジャパン (support@kaspersky.co.jp) または販売代理店宛に送付します
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