嵐の松本潤(26)が14日、都内で行われた化粧品メーカー・コーセーのメーキャップブランド「ファシオ」の新CM発表会に出席した。発売10周年の同ブランドで、男性がイメージキャラとなるのは初めて。新CMでは“まつげやさん”として女性客の目元をマスカラで美しく仕上げているが「女性と最初に対面したとき、目に視線がいくんですよ」と“瞳フェチ”であることを告白。「意志の強い目が好きですね。目で何かを伝える人にはドキッとします」と好みのタイプを挙げていた。
嵐の松本潤(26)が14日、都内で行われた化粧品メーカー・コーセーのメーキャップブランド「ファシオ」の新CM発表会に出席した。発売10周年の同ブランドで、男性がイメージキャラとなるのは初めて。新CMでは“まつげやさん”として女性客の目元をマスカラで美しく仕上げているが「女性と最初に対面したとき、目に視線がいくんですよ」と“瞳フェチ”であることを告白。「意志の強い目が好きですね。目で何かを伝える人にはドキッとします」と好みのタイプを挙げていた。