ホーム > 芸能・社会 > 芸能・社会最新紙面記事

松本潤、実は“瞳フェチ”だった!?

 嵐の松本潤(26)が14日、都内で行われた化粧品メーカー・コーセーのメーキャップブランド「ファシオ」の新CM発表会に出席した。発売10周年の同ブランドで、男性がイメージキャラとなるのは初めて。新CMでは“まつげやさん”として女性客の目元をマスカラで美しく仕上げているが「女性と最初に対面したとき、目に視線がいくんですよ」と“瞳フェチ”であることを告白。「意志の強い目が好きですね。目で何かを伝える人にはドキッとします」と好みのタイプを挙げていた。






Copyright(C) 2007 Daily Sports All Rights Reserved.
ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。
当サイトは「Microsoft Internet Explorer 4.x」「Netscape Navigator/Communicator 6.x」以上を推奨しています
Email : dsmaster@daily.co.jp