毎度、迫力ゼロのワンパターンCG演出でお馴染み 三共系開発の糞っぷりを検証してみる ファフナー・ナデシコ、まあエヴァもか 色々あるが、とにかくセンスが全く無い! ショボイCG演出しか作れないくせに くだらないプライドだけは高いらしいので 具体的に画像で示してみる スロナデシコの画面から 今から殺るか、殺られるか?の戦いがはじまる画面で 何で宇宙空間に ”ボケーっと二体突っ立ってるんだ?” 緊張感も危機感も迫力も何も無い!! 見にくいのでフィギュアで画面を再現 大体こんな感じか? 修正案 こうすれば、もっと迫力出るんじゃないの? もしくは、こんな感じか これも、今から敵に突撃!って画面、 宇宙空間で何故か横一列に整列&またもや棒立ち 緊張感ゼロw 敵にドドメを刺した画面だが 相変わらず、ボケーっと突っ立ってて 手の武器を刺してるだけ やられた方は、刺された感を演出しないの? 刺した方は”ブッ刺した”勢いみたいな物は表現しないのか? こんな感じにするだけで、随分印象は変わると思うんだが? 良くも悪くも液晶演出過多な今 この業界なりにゲーム業界・アニメ業界で 培われたスキルを吸収して、日々進歩していってるのに このヘボ開発連中のCG演出は あまりにもお粗末すぎるだろ? 何故、学ばない?全く進歩してないだろ? パチンコの方も、す〜ぐ”数字と戦う”しw 古臭いんだよ! こんな適当な仕事で、原作を汚して欲しく無い! 原作を改悪した糞演出しか作れないんだったら 三共は版権物作るな! まずは自分達のセンスの無さを自覚しろ! そっからしか進歩は無い! |
<< 前記事(2010/01/08) | トップへ | 後記事(2010/01/10)>> |
タイトル (本文) | ブログ名/日時 |
---|
内 容 | ニックネーム/日時 |
---|
<< 前記事(2010/01/08) | トップへ | 後記事(2010/01/10)>> |