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help リーダーに追加 RSS ナデシコ導入記念!三共系CG演出検証!

<<   作成日時 : 2010/01/09 19:30   >>

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毎度、迫力ゼロのワンパターンCG演出でお馴染み
三共系開発の糞っぷりを検証してみる

ファフナー・ナデシコ、まあエヴァもか
色々あるが、とにかくセンスが全く無い!

ショボイCG演出しか作れないくせに
くだらないプライドだけは高いらしいので
具体的に画像で示してみる

スロナデシコの画面から
画像

今から殺るか、殺られるか?の戦いがはじまる画面で

何で宇宙空間に

”ボケーっと二体突っ立ってるんだ?”

緊張感も危機感も迫力も何も無い!!

見にくいのでフィギュアで画面を再現
画像

大体こんな感じか?



修正案
こうすれば、もっと迫力出るんじゃないの?
画像


もしくは、こんな感じか
画像



これも、今から敵に突撃!って画面、
宇宙空間で何故か横一列に整列&またもや棒立ち
緊張感ゼロw
画像






敵にドドメを刺した画面だが
相変わらず、ボケーっと突っ立ってて
手の武器を刺してるだけ
画像

画像

やられた方は、刺された感を演出しないの?
刺した方は”ブッ刺した”勢いみたいな物は表現しないのか?


こんな感じにするだけで、随分印象は変わると思うんだが?
画像




良くも悪くも液晶演出過多な今
この業界なりにゲーム業界・アニメ業界で
培われたスキルを吸収して、日々進歩していってるのに

このヘボ開発連中のCG演出は
あまりにもお粗末すぎるだろ?
何故、学ばない?全く進歩してないだろ?

パチンコの方も、す〜ぐ”数字と戦う”しw
古臭いんだよ!

こんな適当な仕事で、原作を汚して欲しく無い!
原作を改悪した糞演出しか作れないんだったら
三共は版権物作るな!

まずは自分達のセンスの無さを自覚しろ!
そっからしか進歩は無い!

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