コンビニゴミ問題掲示板
こんな会社です
- オーナー
2010/01/12 (Tue) 14:13:41
ローソンって店より客を信じすぎ。
いつもケツ拭くのはSV、オーナー。
客も客だけど、本部はもっとダメ!
Re: こんな会社です
- 山本
2010/01/12 (Tue) 18:13:12
ローソンに限らずお客様商売やっていれば
クレーム受付窓口があるのは当然のことだと思いますし、本当にお店の過失なしで1年365日営業できるわけがないと思いませんか?
レシートを渡さない店員さんがいたら本部がクレームを受けてお店の指導をするとか、弁当の中に異物が入っていたら弁当の製造工程から見直すためには本部の力が必要だと思いますし。
オケツを吹くのがSV、オーナーの仕事といえば仕事なんだと思いますよ。
閉鎖したんじゃなかったの?
- あ
2010/01/12 (Tue) 13:40:14
第一部完で第二部開始っすかww
Re: 閉鎖したんじゃなかったの?
- 山本
2010/01/12 (Tue) 18:06:08
そういうことです。
僕の方は正直帰ってきても暇なので、からんでくれるみなさんがいる限りまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだこの問題を徹底追及していきます。
無題
-
2010/01/12 (Tue) 13:22:07
>2010/01/08 (Fri) 23:53:16
>あと1時間後の午前1時にはでこの問題に終結の幕を下ろすと同時にサイト、掲示板両方を削除いたします。
>一番の謝罪はこのサイトもろとも削除することだと思っております。
これは嘘だったんですね。
反論へのレスもなしに全部消したところで、また同じような意見が書き込まれるだけですよ
Re: 無題
- 山本
2010/01/12 (Tue) 18:04:33
こんにちは はじめまして!
お忙しい中ご意見ありがとうございます!
えー、前のサイトと今回のサイトはまったく趣旨が違います。
前のは、特定の店舗とローソンというコンビニ本部の体質をありのままにお伝えしたかったものでございます。
今回のはコンビニのゴミ箱問題の謎、隠された秘密、世間の見方、などをひっくるめていろんな角度からコンビニゴミ問題の招待を暴いていこうというのが趣旨です。ちょっとわかりにくいかもしれませんが(笑)
サイト削除についてわかりやすくご説明いたしますと、
ローソンからご丁寧な謝罪をしっかりと受けましたのでローソン本部がお客をコバカにするといった趣旨のサイトは削除し、僕の謝罪の意味も込めましてサイトは削除しました。謝罪もなしにこれで対応を終わらせていただきます、と厄介払されたまま本部もSVも何も聞いてくれなくなるのではおかしいと思いました。しかし謝罪はしっかりとご丁寧にしていただけましたのでそのサイトで説明したローソンと実際のローソンは異なるものであり、削除することが適切な判断だと思い、謝罪の意もしっかりと込めまして削除させていただきました。
このような素朴な疑問でも結構です。
またのご投稿お待ちしております!
掲示板開設
- 山本
2010/01/11 (Mon) 22:46:00
幅広い方からの幅広い意見をお待ちしております。