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鬼ごっこ鯖MAP開発室。
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鬼ごっこ鯖MAP開発室。
投稿者 メッセージ
neko++(server admin.)
Site Admin


登録日: 2009年12月 19日
投稿記事: 46

投稿1 鬼ごっこ鯖MAP開発室。 引用返信
鬼ごっこ鯖MAP開発室です。
2010年1月03日(日) 16:30 ユーザー情報を表示 メッセージを送信 ウェブサイトに移動
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N.Y
ゲスト





投稿1 Re: 鬼ごっこ鯖MAP開発室。 引用返信
開発室の設置どうもありがとうございます。

さて、MAPですがはじめから作るのも良いですが、もしADDONで良いMAPがあったり、
僕こんなMAP持ってる!という方は紹介してください。
これを元に選考をして、鬼ごっこ鯖PACKを作りたいと思います。
よろしくお願いします。
2010年1月03日(日) 17:08
N.Y
ゲスト





投稿1 WEREHOUSE新世界案 引用返信
WEREHOUSEでは、いっそのこと新世界側を使うのはどうでしょうか?

GREジャンプで旧世界に逃げられる可能性もありますが、
それはそれで楽しいと思います。

このMAPではどちらかというと走る&挟み撃ちが中心になると思います。

GREの数は 逃=4×2 鬼=3×2 とプラス所々にというのでどうでしょうか?
(鬼6逃6として)
人数のあれこれはまた考えます。

あとGREの数は×の左の数は外見、右の数は中身です。
(3個散らばってて中にそれぞれ2個ずつならば3×2と表してます)
2010年1月03日(日) 17:57
ゲスト






投稿1 Re: WEREHOUSE新世界案 引用返信
現在検討すべきMAPs

・ALLEY
・TUNNEL
一方的杉 削除対象か

・BUILDING
鬼が圧倒的有利

・UNDERGROUND
鬼が圧倒的有利(BUILより酷い)

・WAREHOUSE
新世界に逃げられるとアウト かと言ってそこを削ると楽しさ激減

・RUINS
鬼が圧倒的有利(UNDERGUROUND並みの酷さ)

・RELIC
岩山の裏に逃げられるとどうしようもない しかしそれを無くすと楽しさ激減
2010年1月03日(日) 20:39
A-!!
ゲスト





投稿1 Re: WEREHOUSE新世界案 引用返信
↑は私ですw

UNDERGROUNDですが、zzzさんが良い案を出して下さったので書き込んどきますね。
・まず天井を取っ払う
・壁をGREジャンプで跳び越せる高さにする
・そしてGREを5,6個と多く持たせる
だそうです
2010年1月03日(日) 20:50
N.Y
ゲスト





投稿1 re.UG案 引用返信
zzzさんありがとうございます!
確かに今はGRE少ないですもんね・・・

でも天井を取っ払ったら地下じゃないような気が・・

でもそういえばあの天井についてる通気口だか電線?だかの上を走ったら
DUELみたいになるかもしれませんねー
2010年1月03日(日) 21:21
N.Y
ゲスト





投稿1 Re: 鬼ごっこ鯖MAP開発室。 引用返信
ここまでデフォのMAPを弄るという方向で来ましたが
いっそMAP総入れ替えも一つの案かもしれません。

少なくともTUNNELは他の何かと入れ替えるべきです。

addonのミッションからいくつか推薦

officeでも書きましたが
みかん箱様のUG2
Iinosuke様のkillhouse C
など・・・

確か誰かが言っていたURBAN復活案もある・・・
2010年1月03日(日) 21:35
takotan
ゲスト





投稿1 引用返信
ALLEYは青にも手榴弾を設置する形でなんとかなりそうですが…
2010年1月03日(日) 22:02
ゲスト






投稿1 Re: 鬼ごっこ鯖MAP開発室。 引用返信
BUILDING    改良または総入れ替え
SNOW BASE   改良の余地あり
DESERT TOWN  残留
MILITARY BASE 改良の余地あり
UNDERGROUND 改良必須
WAREHOUSE   改良必須
DUEL      改良の余地あり
ALLEY       改良または総入れ替え
TUNNEL     総入れ替え
MAZE      改良の余地あり
RUINS      改良または総入れ替え
OFFICE     残留
RELIC      改良の余地あり
2010年1月03日(日) 22:10
緑亀
オペレーター


登録日: 2009年12月 28日
投稿記事: 10
所在地: 川

投稿1 引用返信
なんかGreRocket会議室より賑わってて悔しい Crying or Very sad

オフラインのURBANみたいな広いところで長時間耐久とかやっても面白そうですよ
2010年1月03日(日) 22:19 ユーザー情報を表示 メッセージを送信
ゲスト






投稿1 引用返信
緑亀 wrote:
なんかGreRocket会議室より賑わってて悔しい Crying or Very sad

オフラインのURBANみたいな広いところで長時間耐久とかやっても面白そうですよ


MAPごとに制限時間を変えれたらそれでもいいかもしれませんが・・・現実的に考えたら厳しいんじゃないでしょうか?
2010年1月03日(日) 22:28
N.Y
ゲスト





投稿1 re.re.URBAN案 引用返信
確かに。

あればリアル鬼ごっこっぽくもなりますが制限時間をステージごとに決めるのは
ほぼ無理だと思われます。(というか自分も知らない・・・)

仮にできたとして死んだ人や新たに鯖に入って来た人にとっては待ち時間長いな・・・
等と感じるかもしれません。

もしやるのなら広いMAPを集めて長期戦専用にMAPPACKを作るとか。
そうすれば制限時間は一定に定めておけます。

あと、ねこさんに教えてもらったとおりバイナリを書き換えられました。
こちらの場合はnigekiri!!に設定しました。
これなら赤青どっちにも使えます。
2010年1月04日(月) 07:31
N.Y
ゲスト





投稿1 Re.UNDERGROUND天井取っ払い案 引用返信



天井を取っ払ったらこうなりました。

どうでしょうか?

一応上るのには結構いい具合になっています。
DUELに少し似ているような。
2010年1月04日(月) 13:53
ゲスト






投稿1 引用返信
grenadeジャンプ出来ない人がいるから grenade連射できるようにしてgreダメージ無効(サーバーで)にして落下率0にして(これもサーバー)やればいいんじゃないですか? Razz
あと天井とるのいいですね。 Very Happy
2010年1月04日(月) 17:13
e1



登録日: 2009年12月 26日
投稿記事: 2
所在地: 広島県

投稿1 tuiki 引用返信
↑e1が書きました自分もできないです :oops: :(

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NEKOserver 大好き
2010年1月04日(月) 17:16 ユーザー情報を表示 メッセージを送信 AIMアドレス Yahoo メッセンジャー MSN メッセンジャー
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